Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.147 )
日時: 2009/09/06 18:14
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: LnV2ULPu)
参照: テスト前日

やけに下がってました。2ページ目とか;

テスト前のけじだじです。
>>142和s
>ナルガ指南
むう・・!
私も指南出さねば・・・(何故か燃える対抗心
そしてお互い攻略の穴を埋めあい完全攻略を(そんな計画がww
もちろん他の方にも意見を言っていただいて。

一方的な提案すみません。

>>144慧音s
>ナルガは(大剣)では苦手ですw
振り向きの溜め3決めまくれるティガよりカモだと思うんですけどね・・・
ティガのTAせねばorz

>>146コールs
>武神闘宴
おめでとうございます^^
>タイムは45分36秒
何故そんなに早いんですか。私なんて残り1分切ったところで
「まだ慌てるな。捕獲だ」
とかいってシビレ罠セット→その辺駆けずり回ってまったく罠にかからないラー
・・・・結局残り20秒ほどでようやく掛かり捕獲。という思い出が。
この機会にリベンジでも・・・
>集中と攻撃up大
がっつり反論(え を!
アーティの場合
UP大 ダメージ6%アップ
集中 溜め1が入る所なら強引に溜め2、溜め2なら溜め3が入るとすると ダメージ25%アップ
例え全攻撃の4分の1が溜めでも集中が勝ります。

何か小難しいことすみません。
こういう性格なんです。 

まあこの計算自体適当なんですけどね;