Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.216 )
日時: 2009/09/29 00:14
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: 0iJ4SlDS)

>>0
第一回のTAは>>176にありますよ〜

>>212カルビさん
ああ、良かった1分台出しといて^^;
出してなかったらカルビさんのタイム見て発狂してますた(ぇww
かくいうあなたも1分台出せるんじゃないですか?ww

>>213ツッキー
閣下の聖女領域?まだ見てないですね〜
よければウラルを貼っていただきたいっす^^
>おかめhit!
わろたwww
それで賞味期限切れだったとは災難ですねww

>>215のどっち
>太陽にほえろ!
なんか盛大さにわろたwww
どれ、僕もノってみましょうww
「さて、和は消えた。追手が来る前にずらがるぜ!!」
「待て!!」
「ん?お前らは・・・!
慧音デカとけじたじデカ!!
くそっ!もう追手が来やがったか・・・!」
「覚悟しろぺっ!!(←なんか笑えるww)お前は包囲されている!!」
「へっへっへ!!
そうはいかねえよ
こっちにはまだこいつがあるんだぜ・・・」

to be continued・・・