Re: 【誇りを賭けた試練】〜みなぎる大剣の巻〜【TA開催中】 ( No.320 )
日時: 2009/11/20 20:34
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: VTRSkT4w)
参照: テスト終焉。

お・・・お久し振りです(瀕死
ついにテストが(主にマイナスな意味で)終わりました^^;
家に帰る前に土に還りそう、という勢いでしてハイ。


例によって例の如く、安価はおろか文の引用すらできませぬ。ご了承を。

>>慧音s
お久ですw
もう1〜2週間どころかいつから顔を出してないかが分からないという大惨事^^;

TAですか・・・
やはり和もペsと同じで、牙獣種、または古龍種を推薦します。
あるいはヤマツカミなどの一風変わったクエストなんていかがでしょう?

対過疎Fight!!

追伸:笛ってw 一体何の笛? フルート?

>>あまちゅあハンターs
グラビ首斬り指南、頑張りますた!
>>311に載せてあります^^

>>楓s
達者でな〜・・・
元気で帰って来るのじゃぞ〜・・・(どこの長老

>>蜻蛉s
初めまして。
当スレ&ヘヴィスレ住人の和(なごみ)と申します^^
大剣の腕は(主にマイナスな意味で)かなりの物と自負しておりますです(−。−;)
以後お見知りおきを。

・・・蜻蛉sからなんだか凄腕な雰囲気がする・・・orz

>>ペs
すみません、刑事ネタ切れました^^;
・・・あえて言うなら、コナンネタで、「怪盗ペッド」でしょうかw

TA・・・お速いですねぇ・・・
テスト明けて「気分直しに大剣担ぐかw」とか思いつつレス見たらこの有様orz
これで太刀スレ住人なんだからなぁ・・・
参りましたぁ!


なんか変なところ押して送信されてしまったorz
「レス無いよ」って方は後ほど見て欲しいです。

〜↑の事情により追記〜

>>プラチケs
速いorz
流石はホコシレキラーといったところでしょうか。

>>Ts
お久です。
質問に関しては、もう解答されているので私からは何も(ry
蜻蛉s・CALBIsの解説に感謝。

>>帝s
>>28>>33をどうぞ^^

>>スイカs・顎s・DEATH憎まんs
またまた初めまして^^
和(なごみ)です。

>>CALBIs
これをどうぞッ
つ【http://www.youtube.com/watch?v=KYA7OZAm7xg
後半に背負い投げがあります。
もう一個!
つ【http://www.youtube.com/watch?v=pA-88LJE0og&feature=related
かなり分かり易いです^^

>>エルトライトs
またまたまた初めまして^^
前述の通りの和です。
以後お見知りおきを^^

で・・・防具ですか・・・
とりま、貴方がどれほどラーにゃんに慣れているかが分からないのですが、参考までに>>208をどうぞ。
色々な人の考えた防具を集めてみたので、お力になれれば・・・