Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.272 )
日時: 2009/12/12 02:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>259>>262ぷーさん
残念ながら超腰痛持ちです、腰痛だけならまだしも肩凝りが相当重症ですG級です
肩凝り→眼が痛くなる→頭が痛くなるの三段活用。そんな時はマッサージか整体に行って治すのです。整体はマッサージして貰って400円ですので実にエコです

此処のスレは礼儀のある人が多いですからね^^スレ主さん筆頭に素晴らしいスレだと思います。

そして他の心無い方の発言に耳を傾けてはいけません キリッ(・ω・`)
その方達は社会の荒波に揉まれて学生のピュアな気持ちを失くしてしまったのです ピシッ(・ω・`)

>>261くずさn
疲れは取れません、あちこち痛いです。
しかし果敢にPSPに電源を入れる私は正に勇者と言えるでしょう。チビっ子達の憧れの的間違い無しです

>>263あっかるーさん
いやちゃんとしたタイムなんだけどね・・・・・・
誰がどこに居てどんな攻撃するのかとか全部忘れちゃっててね。
取りあえずもう一回やってみたら大分タイム縮みましたぜ。でも報告しても恥をかくタイムですので温存温存
因みに携帯は青森産ですが、レスはPCですぜ。私にはこの携帯は難しすぎる様でメール打つのも一苦労ざんす
それと指南お疲れっす、いつもながらクオリティ凄えっす

>>265りぱさん
ども初めまして、双剣使いながらタイムをとてつもなく離されたSRと申しまする(・Д・)
またそちらのスレにお邪魔する事があれば宜しくお願いしますね^^
余談ですが弓スレ主は身長の高さがコンプレックスらしいです、とことんいじめてやって下さい

>>267ちゃいさん
はは^^どもです^^
その川の水に慣れろが信条です、そこにはそこに合った空気がありますからね。その辺は尊重してるんです^^
あんなスレでよければいつでもどうぞ。今度おっさん連中と新スレを建てる予定ですのでそちらにも来て下さいね。 おっと宣伝自重自重

さて もう一回伝双で行ってみるかの