Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.288 )
日時: 2009/12/16 23:38
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: FtXC3LMt)

タイム報告は無しよ(^_^;)

>>276>>283AKL-Uさん
この時点ではそこそこのタイムが出たんじゃないかなぁと思っていたのですが、まだまだ修行が足りないみたいですorz

りんご携帯は私も使いこなせていませんw
確かにカメラ機能はショボいです。代わりのデジカメ買っちゃいましたもん^^;
おまけにPCも苦手なもんで、同期って何それおいしいの?な世界です。ただ新しい物好きなミーハーです。

そうそう、蜻蛉さんの読み方勉強になりました!
ありがとうございます。

時間があるとき動画も拝見させていただきますね^^

>>277>>280chaiさん
ま、負けましたorz 私にはもう無理です。
ですが腕をあげるべくTA期限内は顔色の悪いサルと戯れていようかと思っております。GKでねw
裸で討伐に行った事が無いので行ってみますね^^

>>278>>285KUZUさん
速過ぎです。もうあなたの後姿さえ見えません(- -)
ヴィルマもいいトコ行けるかなぁと思ったのですがダメでしたorz ヴィルマに悪い事したなぁ(泣
あ、でも別にヴィルマ信者という訳ではないですからね^^
とりあえず耳栓・耐震無しのあのタイムで自己満です。

>>281>>286マサさん
初めまして! Poohと申します^^ 以後よろしくです。
今回のTAのコツは、まずエリア7での未発見落とし穴&
樽爆G×2から始まり、あとはゴリ押しw それとGKw
6分台を出すにはドドブラにエリチェンされてしまうとダメなので、1エリア討伐も必要です。
KUZUさんがおっしゃる、通り魔シビレ罠や、非怒り時の
閃光玉も有効です。試してみてちょ。

>>282カエルさん
そうです。熊野です^^
私はリタイアマラソンどころかリタイアトライアスロンしているのですが・・・orz