Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.483 )
日時: 2010/02/07 19:38
名前: りば (ID: JCVhPZEv)

しばらく来てなかったのでレス返し〜
TA更新ならずorz

>>472へたれっち
双剣TA参加ですか
うれしい限りです
これからもバンバン来てくださいねw

>>473あっかるs
ふふふ〜w本当にたまたま見つけたんですよ
タイトルが「双聖剣ギルドナイト〜」でもしや!?
となったわけです

あとはKUZUs動画ぐらいの画質になれば完璧ですねw

>>474>>481ぷーさん
ガチスキルでもネタ装備はすごいっす
行く気になんかなりませんってw

ああ〜タイムすごいな〜背中なんか見えやしないw

>>476>>482KUZUs
シェンとかラオはかなりきつい気がします
PTならいいけどソロなんて・・・・

はい、最初はかなり大人な方だなと思ってました〜

>8分47秒
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

>>480おぜうs
おっ、おぜうsも参加ですか〜w
つーか早いだすね・・・・・
こりゃ抜かれるかもわからんです