Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.487 )
日時: 2010/02/10 01:40
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: N3DAkHGs)
参照: 双剣スレから出張

>>474>>481Poohさん
ノートPC仕入れたみたいですね!一緒に狩り行きたいな。

まさか、本当に挑戦しに行ってしまうとは思いませんでした…
みたらし美味しいですよね。

あー、最近ランスと片手剣始めました。
ランスでは、アーメントゥームを装備して、双龍破や大車輪、
片手では、白銀の剣を装備して、疾風剣とかやってます。


え?モンハンじゃないって?サーセン。ロマサガ3でした。。。

KUZUさんは鬼神なので、背中を見続けて頑張ってください。

>>475chaiさん
お久しぶりです。
やっぱり、TAやってて思うのは、攻撃のタイミングもさることながら、怯み値計算。
こいつが、非常に重要ですね。

もうチョイ無理して動きを止めるとか、乱舞の初撃しか当たらないということがなくなるとか、手数が断然変わってきますからね。

フレーム回避超絶苦手です。非怒り時とか成功率5割切ってます><

>>476>>482KUZUさん
ギザミに続き、ティガ動画乙です。
最初は非スーパープレイを謳っていましたが、
ディア辺りからスーパープレイ動画になってきましたね。敵わんです。

眩暈は完全に治るまで1週間ぐらいかかりました。
が、もう大丈夫…なはずです。


出た。容赦ないタイム。まさに鬼神の如き疾風討伐。
運が良かったと謙遜してるところもあるみたいだけど、差し引いても上手いです。

>>477モルヒネさん
ギルドナイトセイバーとアイシクルダガーが強すぎるだけで、
ヒドゥガーは役に立たない…ということではないので、どうか使ってあげてください。

>>478プラチケさん
おっ。ラーフェスタクリア乙です。
双剣のみならず、4種の武器でクリアだ…と?流石です。
私はクリアできるのは双剣と弓だけです。

>>479アスランさん
更新おめでとうございます。
訓練所頑張ってくださいね。

>>480雛菊さん
少ない試行回数で、なかなかの好タイムですね!
いや、多分10分針も出せるようになると思いますよ〜。

>>483りばさん
画質は今のところどうにもならないです。
KUZUさんがやりかた教えてくれるそうなので、その後かな〜。

>>484蜻蛉さん
いやいや、クーネの活躍できるクエですよ!!
あと一週間もあるので、参加お待ちしちゃいますよ〜。

>>485マスダさん
参加どうもありがとうございます。
耳栓というところに、ネタにかける魂が感じ取れます。
流石です。

間違えたとか、知りません。

>>486たくやんさん
どうも。
ん〜。なかなかはやいですね〜。