Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.546 )
日時: 2010/03/06 11:07
名前: 稲妻 ◆0sJ9Gw9Q66 (ID: Bt0PaPZs)
参照: http://www.youtube.com/user/0807taki

>>541KUZUさん
初めまして、サンダーこと稲妻です。以後、お見知り置きを。
多分、こうやってお話するのは初めてかと思います。

私は毎回KUZUさんの動画を見ていますよ。色々と参考になる部分が多々あり、リハビリ中の私にとってもとても有利です。
今まで勉強漬けの毎日だったんで、丁度いい機会です。
それと、KUZUさんの動画をうpされるの今か今かと待っていますね。

まぁ、単刀直入に言えば私はKUZUさんのファンだという事です(ぇ

それと、動画うpまでに結構疲れ果ててしまった私は弱者ですww
私は、KUZUさんと同じくPSPにCFWを導入、また、RemotejoyLiteでキャプ撮りを行っております。
次の動画も何か投稿する予定なので、良かったら覗きにでも来てください。

>>542あかるさん
早速、動画を見てくださいましたか。ありがとうございます。
ちょっとでもタイムを縮めようと頑張った結果があれですよ、アレ(何だよw

あ、ナルガ戦闘でのご指摘ありがとうございます。
閃光は不必要と言いますか…ナルガには逆効果という意味ですね。
私には、閃光を無しで狩りに行った覚えがないので、リハビリ中の私にとっても過酷な訓練になるかもしれませんね。
いえ、あかるさんのアドバイスが悪いというわけではありません。

>追記
YouTubeでは、動画本体がYouTubeの規定のサイズと一致させる為、アップロードする際に、圧縮するんだそうです。
その為、キャプ撮りした直後の映像とは異なった『糞画質』が生まれるんだそうです(ォィ

あかるさんの言う画質はfps設定などやRemote(以下略 の設定などに左右されます。
なので、KUZUさんの指導の下、キャプ撮りを詳しく調べてみてはいかがでしょう。

>しぶとく追記
画質を向上させるに伴い、PC本体にも大きな負荷が掛かります。
なので、そこら辺は周りをチョイチョイといじってみては。