Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.703 )
日時: 2010/07/05 22:37
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: BzoG.kDO)

>>700Poohさん
まあ、そこまで気にしないことです。

8月のTA
ブブー。はずれです。
もし、開催したら、私は鬼と呼ばれるでしょう。【ヒント2】

火山、砂漠。どっちがいいだろうか?これは難しいですね。
火山のエリア移動の容易さは特筆すべきものがありますが、
溶岩に乗せない立ち回りは相当難しいものです。

矛盾15戦やって、真珠が2個以上出たのが2回。計17個。
これじゃ先が思いやられます。

>>701イニムヌヌさん
ナナの動き、半端無い。
黒ディア並の気持ち悪さを内包しているような気がします。

リフレクリングつけてるので大丈夫!

シンケンジャーが面白そうなので、見たいです。

>>702雑魚ハンターさん
おお、ここで大剣登場!って、かなり盲点付いてきましたね。
ですが、ルールに双剣のみ使用可と書いていないのは、
ここが双剣スレであることから、双剣を使うことが自明であるためです。
従って、順位にその記録が載ることはないので悪しからず。

まあ、ルールに明文化していないというのが非であることも事実。
今回は「特別に」TAルールレスに追記しておきます。
ちなみに、>>0のTA周知コーナーには最初から双剣の腕を磨こうと書いてあります。



と、話は変わりますが、蟹大戦に疲れたのでちょいとナナ行ってきました。

【クエスト】青い流星>>684
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】リオUカイザミ
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、耳栓
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
13分18秒     >>703      AKL-U