Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.777 )
日時: 2010/07/26 11:34
名前: てぃらー ◆MAwQq48qD6 (ID: 16XFNDs.)
参照: 前書いた通りすがりです。※名前は適当(今回のも

>>764
・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
え?なんで知っているの?私何か言った?え?なんで?
↑今の自分の心境。
正直素直に驚きました。
あの文は今見ると恥ずかしすぎて死にそうなので消しました。
>>774
発作が出て無性に書き込みたくなってしまったのです。

・・・変な文書いてすみませんでした。

それと、今回のTA、参加します。
前々から双剣をどのくらい上手く使える試してみたかったのですよ。
と、言ってもすんごく下手っぴですけどねw
ただの乱舞厨なんですが流石に使用数が100を超すと愛着が出てきてね・・・

それでタイムはというと・・

【クエスト】ス梨紙の鮎鞭>>767
【武器】双影剣G
【防具】 頭はアカム。ギザミU×2とギザミZ×2
【スキル】見切り+3 切れ味レベル+1 業物
【タイム】9分23秒
【レスNo.】>>777
【名前】てぃらー


まだ一回目なのでぼちぼちやっていきますw