Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.162 )
日時: 2010/02/02 18:21
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>160
動画は環境がないと無理
画像は デジカメか携帯がないと厳しいところ 義務付けたらTAやる人も減るでしょうな

>>161
んー いや とりあえずお前ら落ち着け的な感じでレスしたんだよね
これ以上 嘘だ本当だ とかでもめてスレ消費しても意味ないでしょ? そういう意味でレスしたんだが 私が勝手にそう思ってレスしただけかもしれんがの まぁそういうことだ 一旦嘘疑惑の奴が口開くまでは 極力 この話はスルーでいいじゃろ

>大人が子供をあやすような。 人を小ばかにしているような。
その人が年上ならどうするよ? 別に小ばかにはしてないだろ 
ま、人の感性なんて人それぞれだから君がそうとったなら仕方ないけどね

悪いがうちは>>155がその 論破してやるぜ なんていう感じは感じられませんでしたね 嫌味は入ってますけど

んー スレ主さんだから というのも変だわな 
さっきのうちのレスに書いたように 対応がおかしいのとさらに建てただけと言い訳している
そんな奴に敬意を示せと? 無理だわな 
悪いがうちはそんな奴には頭は垂れれん

無論暴言はいかんよ? ただあれくらいで乱暴な言い方 というのもどうかなとは思うよ私は

う〜ん 文が酷くおかしくなってるな まぁいいや これ以上無駄なレス増やしても意味ないんで 他に言い分があるんならそのレスに修正でもどうぞ


主のことを何も知らない人から見れば下げれんわ普通
まぁ この後の対応次第ですわな

>>164
それは書き方が悪かったわな 言い訳にしかとれんかったわ

大体把握した この後に続ける文思いつかんや まぁ適当にがんばってくれや