Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.161 )
日時: 2010/02/03 21:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

>>159
人に対する言い方に難あり、って事で噛み付いたんですよね。
正論を書かれていますが、上から目線が半端ない文章でしたので。

おそらく文脈から察するに、
>>155は古参の住人の方で且つこのゲームが上手なのでしょう。
この件に関しても正論だと思います。
事実、多くの検証がされていて、多くの方が嘘だ、と思われており、私自身も、この事態は寂しい事ですが、嘘か・・・、と感じていますので。
しかしだからといって乱暴な言い方をしても許される、って事じゃないですよね?
スレ主さんに対し、もうちょっと言い方ってものがあるでしょうに・・・。

人なんですから実るほど(ここではMH上級者の意味)頭を垂れましょうよ。

>>162
確かに人の感じ方次第ではありますね。
改めて読み直すと>>155の言い方が乱暴だというのも少し言い過ぎたかな?とは思いました。
過去の事例から解決案の提案、など力を貸して下さっていますし。
でも嫌味な感じはするんだよなー。
それが先行して自分も勝手にエキサイト→噛み付き、をしてしまいました、反省。

スレ主さんの件、
スレ主さんとは、自分は古スレの時に知り合ってハンマーの事でいろいろキャッキャしてたw仲ので、その人に対する>>155の意見を主観的に捉え、乱暴に感じたのかもしれません。
客観的に考えると、スレ主としての対応が甘い、と思われても仕方がないのかも。
ただ駆け出しのこのスレなので、スピネルさんも頭など下げん!と言わずにもうちょっと温かい目で助けてやってくださいな。

運搬さんへ
いろいろガンバりましょうぜ、微力ながらお力になれる事があればご協力しますぞ!ここを良スレにする為に。