Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.308 )
日時: 2010/02/15 18:09
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: VMXPlOcV)

>>304

凄いっすねw僕なんて訓練なんて最速目指す気に(ry

>>305

惚れそうになった!!!!1
確かにそういう見方をすればそうかも知れませんねw
ま、俺の場合ヴォルが「ぇ?俺、キレていいの?本気だしちゃっていいの?ねぇ、周囲に誰もいないよね?ランゴ君とかにはお世話になってるから殺しちゃいけないし・・・」
とか思ってるようにしか見えないっす(

>>307

改造厨はですね・・・ざっと、8人くらい?(多
改造して俺TUEEEEEEE状態になってるんですけど、訓練すると死にまくるんですよw
あげく、「俺に勝てる奴いねぇしw訓練?はは、んなの余裕だからやんねw」と何ともあわれなコメントを残して去っていくんですよ。(

kai、買おうかどうか迷ってます><

>>303

笛スレみたいに一気に出してしまって良いですかね?
ま、まずはヴォルちゃんを。
教官さんに代わりますね^^