Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.138 )
日時: 2010/02/25 16:17
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: 大剣スレ&ヘヴィスレ住人

沢山の意見がありますね。
とりあえず、言おうとしたことは>>135の方に全て言われてしまったので、自分としてはほとんど言う事がないです^^

>>125
>類似スレ
別に類似スレが悪いという意味では無かったんですが・・・
類似スレの方が良質なこともありますし。
>会議の末ロックとかなるのが一番悔しいので。
確かにこのまま消えるのもどうかと・・・
こっちにはこっちの常連さんがいらっしゃるようですし。

>>126
>気遣うならレスして盛り上げておく
まぁそうなんですよね・・・
実は私もあれから考えてみたんですけども、確かに理由としては不十分な感じが否めませんorz
ですが、それらしい理由はこれしかないんですよね・・・
まぁ、個人的には「スレごとに考え方は違う」ということかと。
スレによっては「そっとしておこう」とかいう考え方もありかも知れませんし。
(あくまで推量の域です。ご勘弁を^^;)
>口喧嘩
話し合いです(キッパリ
議論云々の前にマナーってものがありますから。
>いまは下がっててこのスレがあるのに
 上げたら後から上がって類似スレに
 なるのでは?ということだと。
・・・どうやら文を誤解していたようですorz
ごめんなさい。

>>131
しつこいようですが、喧嘩ではありません。
でも、こちらとしてはけっこう真剣に意見を述べているつもりなのに、
>勝手言わせといておいてスルーすればいいじゃないですか。
は少々厳しい・・・^^;
・・・まぁ文章が少し荒れていたかも知れません、そこにおいて心から謝罪を。

>>135
上にも書きましたが、言いたいことが完璧に一致しています。
この場を借りて感謝を^^


個人的には「スレの両立」っていうのも妥協案としてOKかも、と思っています。