Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.517 )
日時: 2010/07/09 15:21
名前: ぺネロぺ (ID: ???)

お久しぶりですー(;´д`)

あぁ新しい方がたくさんいらっしゃる・・・

はじめまして ママハンターのぺネロぺといいます^^
まとめてご挨拶で大変申し訳ないっ(m。_。)m


>>490 フニャラカさん
これからもよろしくお願いします^^
2000回・・Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱり尊敬です☆


>>492 SRさん
ユージョーに絡みたかったんですがうまいこと思いつかず。
今回もニヤリ☆として終わってしまいました。不甲斐ないっす^^;


>>508 Gへたれ)さん
>褒められると
「べっ別に、落ち込んでるかな〜? なんて心配したわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」

体調はもうよろしいんですかな?ご無理をなさらずに^^


>>510 Riaさん
おひさですっ^^
ってなんでソコにジェネシスで・・www 熱いですねww
実は私その防具持ってないんですよね。というかG級訓練を全くやってないんですよね・・オハズカシイ・・



TA、一回くらい更新したいんですけどなかなか暇がとれません。とれてもうまくいきませんw
うむむ、期限が迫ってきたなぁ・・



>>582 樽爺さん
やっぱりその台詞を娘から聞くと感動するんでしょうねぇ('-'*)
うちのも言うんだろうか・・? 早い者勝ちでママのだ!!とか間に入ったりしそうですw
時間が無いのはまったくもって同感ですねぇ(T_T)

そそそそうですよねっ!!リッリアルタイムだなんてっ!おほほ失礼しましたw
(・・・本当は動揺があやしいけど、つっこまないのが大人のマナーってものよね・・・!)

タイミングがよかったものでしてw いやいやこちらこそお恥ずかしい^^;



更新出来たので追記でコッソリ報告(^^ゞ

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】10分25秒 >>517 ペネロペ http://imepita.jp/20100709/543580
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】切れ味+1 業物 砥石高速 見切り+1
【コメント】やっぱりエリア移動されちゃうと10分切りは難しいんでしょうか(~_~;)