Re: 【冷やし中華と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.564 )
日時: 2010/07/17 15:48
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: p8sHRoYG)

初代ガンダムならフラウでZならサラでしょ。え?聞いてないって?さーせんw

>>517 ペネさん
嬉しいなんてもんじゃないでしょうね。もう野望です野望、信長ばりの野望です。
でも大きくなってそのうち「逢って欲しい人がいるの」とか言うんだろうなと思うと非常に切ないです。
上の坊とはよくおかあさんの奪い合いをしてますよw

藤岡さんの前の隊長が川口 浩さんなんてこと僕は知らないですし見たこともナイデス

>へたれ主様
誰が荒らしなんザマスカ!セクハラで通報しますよ!1111
いくらなんでもペネさんにネプチューンマンはないだろjk

>えすあるさん
自らも罰ゲームの対象となる恐れがあるのに案を立ち上げるとか正に帝王 引かぬ媚びぬ省みぬ

>エルトさん
マチルダ派でよかったです。キッカたんはぁはぁ  とかだったら通報してるとこです。

>ヒンくん
給料泥棒って聞くと私に言われてなくても非常に心苦しいのでやめてくだしあ^q^
こんな大人になってはいけない。反面教師

主様への罰ゲームに投票するためだけにTA行ってきました。
【TAレスNo】 >>556
【クエスト】『レイアと僕との暑い夏 そしてファンゴ』
【クリアタイム】13分45秒 >>564 樽爺さん http://imepita.jp/20100717/564950
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味・業物・見切り1・高速砥石
【希望罰ゲームNo】D僕が・・・僕がいろいろと慰めてあげるよ・・・('∀`)
【コメント】仕事中になにをしとるんだ、俺は


>和さん
罰ゲームに魅かれてやってきたのは私も同じですw
てかタイム早っ!