Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.658 )
日時: 2010/08/03 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

何度もやって出たタイムがあれなんでもう更新出来ませぬ
そして皆様すいません
VOLT ヴォルトです ボルトではありません失礼しました。へたれさんに騙されたんです


>>638つりー
はやっ ってあーた・・・・軽く抜いといて・・・

>>639食べるラー油
さすがらっちゃん【】復活の発想はなかった
いやー是非【】の再来を期待したいですなぁ^^つか早ーなぁ・・・

>>644得るさん
いやもう色々な力を持って生まれた様で・・・これも神の思し召しでござろう
親バカ?何それ?

>>647花壇さん
お名前は存じておりまする^^
以前kaiでへたれと『昔世話になった人』の話をした事があります。
私は褐色狐のおっちゃんでしたが、へたれは真っ先に花壇さんの名前を挙げてましたね〜
そんな方がスレに来たという事でテンションMAXのスレ主が見れました^^

>>649ごっつ
おっ しっかり美樹本さん分かっとるやんけ。鎌鼬は十郎や雷信もいますし西の三兄弟もいますこの変態

おっと俺にディズニーが似合わないとは中々言ってくれる
子供に夢を与えるような存在である事から、近所の子供にディズニーのお兄さんと言われ慕われてる存在であればいいなと思い日々精進を重ねる次第でごりあんぬ

誰が親ばかーんやねん(-`ω´-o)実を言うと俺はそれ程でもない。しかし敢えていうならば・・・だ
最近巷では、我が子が可愛い余り 大魔神サタン率いるデビル軍団と、不動明率いるデビルマン軍団とが戦争を始めるとか・・・くわばらくわばら

>>650ととのおっちゃん
おっと親バカ界の北島三郎とまで言われたととちゃまじゃないかっ!
そこのへたれに親ばかとは何かを教えてあげて下さい

>>651蟹さん
ひょっとすると初めまして・・・ですかな?
いやお互い名前は知ってるはずですから初めてという気もしないですねえ^^
レミーはまだ観てないんですがね、実はWALL-Eは借りたんですよ
しかし・・・途中我が子の機嫌が最高潮に悪くなり結局観れずに返却したんですよね。
あれは感動するとの評判なんで是非観てみます。また感想言いますねん^^

>>654 >>657リアさん
ふむ、Gキリンですか。ふむふむ・・・・・
頭を狙うんだという位しか・・・・え?分からないならレスするな?そんな殺生なっ(-`ω´-o)

女性はディズニーが好きなんだねえ、嫁にネズミランドへ連れて行けと何年も前からねだられてます・・
あーW眼鏡はきついですなあ。私もコンタクトなんで多分疲れると思いますわ
W眼鏡対応も多分出るでしょうね、でも3Dは何にしても疲れるでしょうなぁ
そうです、ペネママ正解です。かまいたちの夜というゲームの犯人でした

>>656ペネママー( ゚∀゚ )
いやいや何度も何度もやりましたっ!いやレイアは閃光のイメージがありましたが、ガンスなら閃光無しでも戦いやすいんですねぇ。普段は双剣ばかり使ってるので感覚が全然違いました
ガードしながら顔をプスプスやるのも慣れて来ましたよん プスッ→・Д・)

基本犬系には弱いです、わんちゃん大好きなんでね^^また飼いたいのう・・・

さすがママ!そうです、かまいたちの夜ですね^^当時はビックビクしながらやってました。
基本鬼の様な怖がりなんであの手のゲームは苦手です、しかし怖いもの見たさというか何と言うか。

おっとガンスの話が出てないこれはいけない

えーレイジングテンペスト!