Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.678 )
日時: 2010/08/06 13:56
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: ???)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】 

>>657 Riaさん
娘には、ママと同い年以上はおじさんよ☆と教えている私です(^^ゞ
Riaさんもメガネなんだ〜^^メガネって邪魔な時は本当邪魔ですよね〜・・


>>658 SRさん
わーい正解だっ(*^_^*)懐かしくて探したら、もう見当たりませんでした・・・残念。

閃光なしはレイアだからなんとか私もできました^^
これがレウスになっちゃうと・・無いと面倒です。飛ぶんだもん・・
私も双剣は少し使いますが、最近ガンス、ランスばっかりで・・・もうできないかもw

鬼のような怖がりwよくあのゲーム頑張りましたね^^
ホラーはもともと得意じゃないのですが、それよりもびっくりする演出が苦手です^^;
バイオハザードとかも全部やったけど、毎回飛び上がりますねぇ

遅くなっちゃったのでランスに突っ込めなくなっちゃった・・残念。


>>659 ザザミ希少種さん
あうぅ・・・もうすでに結構な衝撃でw読んでないのに涼しくなった・・・
心の準備が出来たら、読んでみます^^;暑いうちに読んだ方がよさそうですねw


>>660 ジョーカーさん
はじめまして^^ママハンターのぺネロぺと言います♪
実は私もモンハンをクリアしたのは、フルボルトで一回だけです^^;時間もギリでした。
一緒に頑張りましょうね〜(*^_^*)ノシ


>>661 Gへたれさん
引越は半分以上親の都合なんですけどね^^;ついでに学校も近くなる予定です。

・・・へたれさーん!!私のお姉さまはそんなイメージじゃなーい!!
もし私がそんな脚色をされたならそれこそ「ごるぁへたれっ!!」と怒ることでしょうww
あぁでも本当にご一緒したいですなぁ・・・接続頑張ろうっと^^

胃腸が弱いタイプなんでしょうねぇ、昔の暴飲暴食暴煙も原因でしょう(T_T)
気をつけなくても太らない、だけがメリットですね。


>>664 我が息子(ん?
よかったねぇ^^タンスの角には気をつけるんだよ^^
私も学生時代、手の指を骨折しましたが気づかずに3日間過ごしたことがあります・・・


>>665 鉱石亭エルト・ライトさん
平日休みっていいなぁ(T_T)って5分台とかwどうなっちゃってるのー?
きっと根本的に立ち回りが違うんだろうなぁ・・
勉強の為に、TA終了後でいいのでコツを教えてください^^


>>669 プラチケさん
まぁお久しぶりです〜☆PSP帰って来たんですか??おかえりなさーい^^


>>676 蒼天石さん
はじめましてー^^





ガンスの話題に欠けると感じたらスレ主様公認の・・・スノウギアドライブぅーー☆
※持っていないものを言っていくことにしました。