Re: 【夏の夜は浴衣美人と】カフェ・ガンランスF【浪漫砲】 ( No.693 )
日時: 2010/08/10 01:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

なっ 罰ゲーム回避してやがるだとっ!?スレ主の意地を見せやがったコン畜生っ
しかしここは素直に祝福の意を送りましょう あーおめでとーよかったねー
サァテマタアタラシイキカクカンガエルカ・・

>>659蟹様
おっと初めてではごじゃりませんか、これは失礼。最近記憶が曖昧でごじゃりまして・・・・
WALL-E観たかったんですが、嫁がコララインとボタンの魔女というのを購入したので、まずそちらを観ます、いや観さされます。今度必ずWALL-E観ますねん

突っ込み有難う〜(;ω;)

>>661【】へたれ
ディズニーランドに行ったら私はチビッ子達の憧れの的で握手とサイン攻めでおちおちアトラクションも乗れないと照れながら困った顔をしてればいいなと思います

まぁアレだ、至極不覚・・誠に遺憾ながら
>ガンスの話題??あー最後にガンスの名前を書いとけばOKどす(´・∀・`) ←スレヌシです☆
クスっと来ました。俺が貴方のギャグでクスっとくるのは生涯でこれだけだと思います。

>>664SBMさん
ガンダム好きなんですかい?実は私はガンダムの ガ の字も知らない超ド素人です
しかし話の内容的には絶対私はハマル作品なんだろうな といつも思います
しかし・・・私は好きになってしまうと色々集めてしまうという困った癖を持ってるので自重してるざます・・

>>678ペネマミ〜(^ω^)
バイオを全部やってる時点で私の完敗です
因みに私はTのみプレイしました、窓からケルベルスが飛び出して来た時はどうしようかと思いました。
今じゃリアルになってそれはそれは怖いんでしょうな〜・・・・ムリムリ
以前にパラノーマルアクティビティというのを嫁が借りてきて観ました
あれはホラー好きから言わせればホラーでも何でもない との事ですが、私は数日頭から離れませんでした

私は軽量武器の方が使う機会が多いんで、ガンス苦手なんです。
武器を出したまま立ち回るのがどうもね、でも今回ガード突きの利便性をちょっと掴んだので、いい具合に戦えました^^

その突っ込もうとしてくれた気持ちだけで嬉しい・・・(;ω;)

>>681Pフラッシュさん>>684Pラチケさん
おっと京楽好きですと?私はどうも京楽は相性が悪い。キン肉まん然り、明日のジョー然り、冬のソナタ然り・・・何故か毎回単発で終わるという・・
私の最高記録はスロのエウレカで7000枚ですね

おっとまた脱線してる・・・いつもガンスの話題を忘れるのが俺の悪い癖だ・・・

つ【怪物料理の名コック】