Re: 【完全攻略】総合スレっぽい【武器&防具】 ( No.89 )
日時: 2010/04/19 21:05
名前: 名無し ◆Xo8zU454AY (ID: ???)

>>88
やはりご理解いいだけませんでしたか。
もう一度説明させていただきます。

>>まず>>0の一番最初に「ロックはしません!!」って書いてあるのでロックはしないとおもいますよ。

では削除してください。>>87に「このスレは類似しています」と書きましたよ。

>>しかも>>83になんで謝らなくちゃいけないんですか?

このスレが類似していいて、>>83の言っているいることは全く間違っていないのにかかわらず、
>>86がそれを否定しバカにしたからです。

以上です。
では、このスレを削除していただきましょうか。

>>88 日本語理解しようね

追記
>>88
あなたは>>85で「僕が納得したらスレ主さんにお願いしてロックしてもらいます」
と言ったにも関わらず、>>88では「ロックはできない」と言っていますよね。

どっちなんですか?
あなたの文は矛盾しています。