Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.183 )
日時: 2011/07/01 20:16
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: 70uXEfsH)

>>180

ご丁寧にグラフまでありがとうござます。
これから、ガンスは突きばっか使おうと思います。
むしろ、いままで使ってたことが恥ずかしくなるくらい雑魚いですねw
Gガンスの砲撃が、下位の大剣andヘヴィに負けるなんて(泣)

>>182

カタログスペックを調べてみたり・・・ww
ボウガン系は肉質無視出来るんで最高ですね。
双属性でも祭囃子・晴嵐ノ調は結構使ったりしてwあれはレックスとかガノスにつかったりしますね。

>>181

ナルガが好きな理由はなんですか??是非ともそれが知りたいw
まぁ、俺もナルガ初見の時には被ダメ半端なかったですねww
あの動きは超独特ですが慣れれば2頭いっぺんでも全然怖くないですww
Wiiの3はやってないんでラギアは存じないんですが
3rdは持ってるんでジンオウガはわかります。
ジンオウガは意外と初見で倒しちゃったりしてw
3rdで初見で倒せなかったのはパブルポッカだったりするんですよねww
2nd頑張ってください!!!