ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK!
日時: 2010/03/01 15:53
名前: BEIN (ID: ???)

僕は,HR9,5,1と3つあります!!!
楽しくplayできる方大歓迎です^^

まだ,何にもきまっていないのでコメントできめましょう!!!
あと,↑の「狩ったモン勝ちや!!!」
と,言うセリフご存知ありませんか?
あ,↑はしかとで結構です。
コメントよろしく!!!
PLAYできる時刻,日にち等,書き込みしてください。
それと,HRも記載してください。
「狩場」は,「B」の「60」でよろしく!!
コピーどうぞ・・・
MHP2ndGネーム【 】
得意武器【 】
何か一言【 】
武器【】
防具【】
スキル【】
↑は,別に書かなくてもいいですよ。
お楽しみってことでwww


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.55 )
日時: 2010/03/06 22:17
名前: kagura (ID: mrd8ptNf)


MHP2ndGネーム【RYO】
得意武器【主に太刀】
何か一言【よろしくお願いします】
武器【夜刀】
防具【ディアブロZ】
スキル【見切り、耳栓】

プレイできる時刻は、毎日午後9時から12時くらい。
HRは9です。
最近はほぼ毎日アドパに入っているので、時間が合えば一緒にプレイできるとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.56 )
日時: 2010/03/07 11:19
名前: BEIN (ID: HGQCxcTx)

よろしかお願いします!
好きなときに誘ってくださいね^−^
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.57 )
日時: 2010/03/11 22:38
名前: サーターアンダギーまん (ID: eSce4Q66)

誰も活動してないの??
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.58 )
日時: 2010/03/12 07:54
名前: ピンク (ID: iAGZ1dPw)

確かに最近書き込み少ないですね。
私はモンハン最近してないけど、誘ってくれたら行きますからどんどん書き込み下さいな。
プレステ3のオンラインでワイワイ遊べるのも探してるので、面白いソフト有ったら教えて下さい。
MAGとかMW2とか興味有るけどどうなの?大航海とか配信であったやつも興味あるんだよね。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.59 )
日時: 2010/03/12 22:36
名前: べイン (ID: 7joBAv/0)

そうですね・・・
何か面白いソフトPSP・PS3どちらでもいいんで書き込みしましょう!!
ちなみに,僕は「勇者のくせに生意気だ!!」シリーズ好きなので新しいのもやってみようと思います。


メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.60 )
日時: 2010/03/13 08:19
名前: ピンク (ID: IcXSPqKv)

勇なまかぁw私も2を持ってますが三面辺りで詰みましたorzあれムズくね?
最近はデモンズを1日2〜3時間程度するくらいだし面白いのやりたいなぁ。
モンハンの掲示板で他のゲームは怒られそうな気が…。もうちょっと書き込みが増えたら他に掲示板見つけて交流できるのになぁ。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.61 )
日時: 2010/03/13 11:12
名前: べイン (ID: z8dSDydn)

たしかにアレはむずいw
怒られますかねー
今日3Dやるんで報告しまーす!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.62 )
日時: 2010/03/14 19:47
名前: ピンク (ID: 6GYdB6KZ)

久々に勇なま出してやったら、一面の最後の敵(魔法使いと剣士)にやられたorz
下手すぎて泣きそう。俺は勇なまする資格無いみたいです(泣)
デモンズソウルも面白いんだけど、派手さに欠けるんだよなぁ。

なんか最近飽き症でかなんわぁ(=_=)
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.63 )
日時: 2010/03/14 22:08
名前: べイン (ID: RGzvehjv)

そうですかー(笑)
3Dむずいっす!

なんかないかなー・・・

メタギアとか(新しいの)どうですか?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.64 )
日時: 2010/03/15 19:04
名前: ピンク (ID: R5Lam7sB)

こんばんは〜。
私とベインさんしか居ないみたいですね…。書き込み少ないよぉ(T_T)

積みゲーを消化していかねば。何から手を付けたらよい物か分からんくらいに積み過ぎw少なく見ても四十本は軽くありそう汗
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.65 )
日時: 2010/03/15 20:13
名前: 春 ◆DVGGSU20QA (ID: YEUa.aep)

MHP2ndGネーム【69 】
得意武器【大剣・ハンマー・太刀・双剣 】
何か一言【皆さん宜しくお願いします! 】
武器【大体はマグニチュード】
防具【大体はカイザミ】
スキル【切れ味+1・見切り+3・業物】
HR9
月〜金は4時〜六時位です。
土日はたまに午前中できます。大体は1時〜6時です。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.66 )
日時: 2010/03/15 21:58
名前: べイン (ID: yHSQydXT)

よろしく!!!
誘ってくれたら,行きます^−^

最近は,雑談主だったんで(笑)
人少なくって・・・
僕と,ピンクさん・・・とサーターアンダギーまん(?)ぐらいですけどよろしく!!!

いい話あったら教えてください!!!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.67 )
日時: 2010/03/16 13:34
名前:  (ID: cQGmBZ46)

MHP2ndGネーム【JOKER】
得意武器【ガンランス、大剣】
何か一言【よろしくですん(^ω^)】
武器【ガンランス、大剣、片手剣、ハンマーなど適当(^ω^)】
防具【SソルZとかナルガXとかキリンXとかとかとか】
スキル【全部に回避性能あるかと】


だいたい毎日います(^ω^)
よろしくですn
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.68 )
日時: 2010/03/16 20:25
名前: ピンク (ID: wyXZuAhi)

こんばんは〜。
先日は積みゲー消化しようなんて言ってましたが、MAG欲しくなってきた汗
モンハンの新作(3の移植)発表されましたね。ムービー見ましたか?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.69 )
日時: 2010/03/16 20:42
名前: べイン (ID: ???)

ばんわ〜。
そうですね。
オンラインがいいですけど,お金が・・・w
モンハンは,誘ってくださーい!!!

バイオハザードって面白いですか?
MAGおもろそう!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.