ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK!
日時: 2010/03/01 15:53
名前: BEIN (ID: ???)

僕は,HR9,5,1と3つあります!!!
楽しくplayできる方大歓迎です^^

まだ,何にもきまっていないのでコメントできめましょう!!!
あと,↑の「狩ったモン勝ちや!!!」
と,言うセリフご存知ありませんか?
あ,↑はしかとで結構です。
コメントよろしく!!!
PLAYできる時刻,日にち等,書き込みしてください。
それと,HRも記載してください。
「狩場」は,「B」の「60」でよろしく!!
コピーどうぞ・・・
MHP2ndGネーム【 】
得意武器【 】
何か一言【 】
武器【】
防具【】
スキル【】
↑は,別に書かなくてもいいですよ。
お楽しみってことでwww


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.8 )
日時: 2010/02/18 21:16
名前: XI (ID: Iwh5k0LX)

3つあって




とあります。

9は諸事情で武器&防具が全くありません。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.9 )
日時: 2010/02/19 00:45
名前: べイン (ID: duXJhs0k)

そうですか。
今度やりましょう。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.10 )
日時: 2010/02/20 19:40
名前: ピンク (ID: zhC0hDZd)

初めまして。
HR1のハンマー使いです。
良かったらオトモさせて下さい。
ランスハンマー弓使います。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.11 )
日時: 2010/02/20 20:15
名前: 9203 (ID: c7h4uqZD)

MHP2ndGネーム【jupiter 】
得意武器【そうけん 】
何か一言【あしたの6時からやりましょう 】
武器【伝説のそう刃G】
タイム【竜王の系譜一人で11分28秒です】
防具【ミラルーツz一式】
スキル【真打】
感想【はやくモンハンやりたーい】
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.12 )
日時: 2010/02/21 16:11
名前: べイン (ID: ???)

ピンクさん,9203さんはじめまして。
僕は学生なんで26日までテストなんです・・・すいません。
26日越えたら予定合わせてやりましょう!!
集会所どこがいいですか?
やりたいクエスト書いといてください。

人数が増えてきましたね♪
盛り上げていきましょう!!!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.13 )
日時: 2010/02/21 23:37
名前: サーターアンダギーまん (ID: K.vIF18x)

>>9203さん
「jupiter」って名前のデータ・・・
改造データですよねぇ??

確か、結構有名な改造データだと思うんですが・・・
改造データなら、あまり通信したくないです(泣)
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.14 )
日時: 2010/02/22 16:36
名前: べイン (ID: vW/XCYkc)

たしかに・・・
改造データじゃないほうでお願いします。
僕もHR1なんで(笑)
ピンクさんも1じゃないですか!
初心者ですかねー?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.15 )
日時: 2010/02/22 19:00
名前: 9203 (ID: 8qL8Y0Nd)

すみません確かに改造データーです
でも普通のデータもあるんでそちらで行きますね 
改造してて本当にすみません
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.16 )
日時: 2010/02/22 20:39
名前: ピンク (ID: bMJi4nFx)

初心者では無いです。一応9まで行ったけど、何かデータ消したくなって消したw他のゲームでもよく消すんですよ。やってる内に他のゲームに浮気して、またやり始めたら最初からやろうかな?って感じのループなので積みまくりw
太刀の練習したけど合わないなぁやっぱりハンマーだ!

最短で26日に集合なわけ?夜8時半くらいになったら大体行けますがね。

メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.17 )
日時: 2010/02/23 16:11
名前: べイン (ID: cYfeAVZS)

ピンクさんもその手の人ですか。
僕も最初からやってます。
ガンランスいいですよー!!!
改造が悪いとは言ってないですよー(^ー^)
HRを合わせたほうが楽しいじゃないですか。
9203さんは,何使ってますか!?

いよいよ,明日テストです。
終わったら,集まってやりましょう!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.20 )
日時: 2010/02/23 19:16
名前: カリカリ君 (ID: pW/gpFNN)

はじめまして。
僕も一度やめて再び始めたので今はHR1です。
メイン武器はハンマーです。
平日は夜ならできます!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.21 )
日時: 2010/02/23 19:23
名前: 9203 (ID: Fw0CeOMO)

べインさん返事遅れてすみません明日ですか^^
6時すぎにいけたら行きますちなみにルーム何番ですか?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.22 )
日時: 2010/02/24 08:11
名前: ピンク (ID: 8OAyYhPY)

今日行くなら何時から始めるのか、ルームは何番なのか、メンバーは誰が行けるのかなどなど書き込みお願いします。

ガンランスかぁまだ使ったこと無いなぁ。今日少し練習してみようかな♪

ちなみに私のプレステ3IDはJTR24です。もし良かったらフレ登録しましょう!ではまた夜帰ったら来ますノシ
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.23 )
日時: 2010/02/24 13:30
名前: べイン (ID: shqmti5V)

すいません。
勘違いさせてしまって・・・
テスト3日間なんです(笑)
ですから,土曜日とか,日曜日でお願いします。
あと,PS3買ったばかりなんで,ご指導お願いします!

テスト1日目全然できませんでした・・・(泣)
あと,MHP2ndGネームは「BEIN」です。
ルームは何番にします?
覚えやすいのがいいですねー(^−^)
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![ア ( No.24 )
日時: 2010/02/24 16:51
名前: pink (ID: lAN2/idR)

そういえばテストって何日かに分けてするよね。テスト終わるまでお預けか…。頑張って下さいね。

他の方は今日できませんか?八時くらいから2〜3時間なら出来ますのでキークエ消化でも♪

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.