ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK!
日時: 2010/03/01 15:53
名前: BEIN (ID: ???)

僕は,HR9,5,1と3つあります!!!
楽しくplayできる方大歓迎です^^

まだ,何にもきまっていないのでコメントできめましょう!!!
あと,↑の「狩ったモン勝ちや!!!」
と,言うセリフご存知ありませんか?
あ,↑はしかとで結構です。
コメントよろしく!!!
PLAYできる時刻,日にち等,書き込みしてください。
それと,HRも記載してください。
「狩場」は,「B」の「60」でよろしく!!
コピーどうぞ・・・
MHP2ndGネーム【 】
得意武器【 】
何か一言【 】
武器【】
防具【】
スキル【】
↑は,別に書かなくてもいいですよ。
お楽しみってことでwww


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.25 )
日時: 2010/02/24 19:55
名前: 9203 (ID: cRGNbIWp)

みんなさんは夜にやるのんですか〜
夜はできないんです(T T)すみません
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.26 )
日時: 2010/02/24 20:10
名前: ピンク (ID: 0mp87l3.)

私は遅出早出あるので、それによってですね。
明日は早出なので昼3時には帰ってますよ!
9203さんのオンラインIDも教えて欲しいなぁ。

行こうと話してる方も教えて欲しいなぁ。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.27 )
日時: 2010/02/25 12:51
名前: べイン (ID: V3V2FHYV)

PS3でフレトロしましょう!^−^
初集会,土曜日の夜なんてどうです?
サーターアンダギーまんさん・・・どうしたんだろ?
ルーム何番にします?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.28 )
日時: 2010/02/25 12:57
名前: サーターアンダギーまん (ID: qdz55WEJ)

いや・・・俺が何も言わなくても話し進んでたしw
土曜の夜なら、多分行けます!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.29 )
日時: 2010/02/25 16:14
名前: べイン (ID: ???)

そうですか。2人確保!ですねw
あと,フレトロよろしく。
あと,2名ほどきてね。
HR2になりました!^−^
ナナ=ロアいいよ(笑)
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.30 )
日時: 2010/02/25 18:28
名前: ピンク (ID: oMpahUbY)

27日の夜行きたいです!
ハンターランク上げた!?(゜◇゜)ガーン
私もキーだけ消化しようかな♪
27のメンバーに入れてもらえるなら、↑に書いたオンラインIDに一報下さいw
ガンス使ってみたけど、良い感じだけどティガ位は倒せるようにしないと使えたとは言え無いなぁ。太刀よりは使いやすいw
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.31 )
日時: 2010/02/25 18:43
名前: 9203 (ID: FuvQu6SG)

ピンクさん返事だいぶと遅れてすみません
オンラインIDですかroroigaroiです^^
できれば明日の6時頃にフレンド衣類してきてください よろしくお願いします
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.32 )
日時: 2010/02/25 19:08
名前: ピンク (ID: oMpahUbY)

明日の夕方6時頃ですね。分かりました。
あれ?時間指定いるのかな?繋いでないと登録要請できないのかな?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.33 )
日時: 2010/02/25 19:48
名前: natoaika (ID: jHtK8rBj)

MHP2ndGネーム【TAKU】
得意武器【ランス】
何か一言【宜しくお願いします!!】
武器【ナルガの最終】←名前忘れてしまいました
タイム【】←タイムは全然やっていません
防具【ナルガ一式】
スキル【回避性能+2】
感想【一応VC持っていま〜す】
こんな僕ですがよろしくです♪
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.34 )
日時: 2010/02/25 21:01
名前: プリースト (ID: rUKvHm/3)

MHP2ndGネーム(taketoG)
得意武器(狩猟笛、大剣以外は使えます)
何か一言(よろしくお願いします!)
武器(クエストによって変わる)
タイム()←やってません
防具(上と同じ)
スキル(防具による)
感想(VCとキーボード持ってません・・・)
一度クリアはしてます、もう一回最初からやってHRは、7です。   チョット長文になりましたが・・宜しくです(^o^)/
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや ( No.35 )
日時: 2010/02/26 00:33
名前: 電ヴぁ (ID: GPk4lRjo)


はじめまして

電ヴぁです

得意武器は、片手剣、ガンランスです。

質問なのですが、

G級ディアブロスが

40分位かかるのですが、

速く狩るコツってありますか?

教えて下さい。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.36 )
日時: 2010/02/26 01:25
名前: BEIN (ID: ???)

じゃ,僕もフレンド要請しますね^−^
VCとキーボードって買った方がいいですか?ちなみに,いくらぐらいですか?
27日に来るのは,僕とピンクさんとサーターアンダギーまんさんと・・・あと一人です!!(先着?)

ピンクさん,わかります!!
太刀は最初気に入るんですけど,使いずらいですよね^−^
ナルガ装備いいですよねー。
僕は,まだガーディアンとクロメタですよ・・・
・・・・・・・
さぁ!!テスト勉強だ!!
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.37 )
日時: 2010/02/26 07:28
名前: ピンク (ID: .bQi2gp9)

電ヴぁさんの質問は手数が少ないのかなぁ。ディアって捕獲する際の体力が、他のモンスターよりも多くても捕獲できる(残り体力4割だったはず)ので捕獲するのも良いかと思いますよ!片手剣なら弱点属性や弱点部位を的確に狙わないと時間無いかもね。G級のマ王?
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.38 )
日時: 2010/02/26 19:45
名前: ピンク (ID: owBRzURv)

明日27日の夜って話ですが、何時から開始とか、ルーム何番とか決めてないですよね?当日は遅出なので八時半以降が望ましいです。
フレ登録したらジャンプ出来ますので、行く前にフレ登録お願いします!

9203さん26日は少しの間でしたが楽しかったです。明日のメンバー空きはあと一席みたいなんで行くなら急いで下さいよ〜。
メンテ
Re: 狩ったモン勝ちや!!![アドパ}募集・雑談OK! ( No.39 )
日時: 2010/02/26 21:35
名前: 9203 (ID: QZ8YdYVc)

ピンクさん私もたのしかったです^^
八時半以降デスか〜
いけたら行きますね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.