ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参
日時: 2010/08/07 13:52
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: ここまでこれたのも皆さんのおかげです。

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
ついには三代目です
ここまでこれたのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
そしてなによりこれからもなにとぞこのスレを
よろしくお願いします。


初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

二代目スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=past&no=1053

------------------注意事項--------------------
----登録ではなく書き込みの際も読んで下さい-----

・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは徹底的に無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・このスレで発生した問題は基本的に
私たちで解決するので部外者が云々書き込みをする
必要はありません
荒らしはもちろん無視ですが注意なども
基本的には必要ありません
まぁ必要な場合もありますが
書いてみて主が拒否した場合は即削除して下さい
前スレにとてもよくない人がいたので・・・

注意事項につきましては要望があれば増えます

スレ主【kuroNeko】

どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】




MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。

スレ主&TTA企画者【kuroNeko】
TA企画者【もやし武蔵(天頂誇)】
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!






第?回TAランキング
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】


TTA記録記載↓
1.
2.
3.

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker 】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばりますよー】

MHP2ndGネーム【YUYA】
kaiID【yuya-0702】
得意武器【太刀とヘヴィボ(現在封印中)】
主から一言【今後もよろしくお願いします^^】

MHP2ndGネーム【Xai,Lime】
kaiID【moyashi_Xai】
得意武器【大剣 太刀 ガンランス 笛 ハンマー ヘヴィ】
主から一言【誰こいつ(サセン】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主から一言【今まで通り頑張って下さいw】

MHP2ndGネーム【Light】
kaiID【-STAR-Light】
得意武器【太刀 大剣 ライトボウガン(?)】
主から一言【データが消えても一員にかわりはありません頑張りましょう!!】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【agehameruze】
得意武器【ハンマー、大剣】
何か一言【がんばりましょー】






以降は白紙です理由につきましては
やる気を見せていただくということです










メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.141 )
日時: 2010/08/28 11:18
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: 7G7Xdp2b)

TAのタイムがなぁ・・・
まだがんばるからテンプレつかわないけど
31:15が最高です。
みんな宿題忙しそうですね・・・
俺あと半分!!(泣)
今から図書館逝ってきます
ではノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.142 )
日時: 2010/08/29 01:55
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 2yNhk7qF)

こんばんわ〜^^
久々に来てみました〜

>>139
やっぱり抜かれましたな〜
今回のTAは自信あったのに・・・orz
PSPが壊れさえしなければ。。。。悔やまれてなりません
↑負け惜しみです、ハイ

>>140
ん?
あなたは一体、誰ですか?
最近来てないのでよくわからない・・・・住人のかただったらすいません
もしかして古参の方かな??

>>141
torneさん・・・お久しぶり?です
すいません><記憶にないですorz
最後に会ったのいつでしたっけ?会ったことないかったかな・・・うーん
TAやっておられるんですね〜^^
抜かれるな…これは
頑張ってください^^

じゃこれにて失礼
ノシ^^

ageるために来たというのは内緒w
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫 ( No.143 )
日時: 2010/08/29 13:45
名前: 尚守 ◆CZYosJV6fQ (ID: qpFCznCc)
参照: pspから

廃れたと言うよりここは学生さんとかも居て八月最後は新学期の準備が忙しいんですよねw

皆さんリアルの方も頑張って下さい〜・c・
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.144 )
日時: 2010/08/30 00:25
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: hholJ/.C)
参照: http://ameblo.jp/moyashi-xai/

カフェインあればおk
そんな日々を送っている
もやしもといTEMPESTです

みなさん
コーヒーはブラック派?
それともマイルド派かい?
meはブラックだねー最近は
でもマイルドも嫌いじゃない
ま、とりまコーヒーは美味しいのさ。

べ、別にINしていない理由を
はぐらかしているつもりなんかじゃないんだからね!

とりまノシっっw

はい、
日本語版アンインストールしたんで
いましばらくお待ちを!
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.145 )
日時: 2010/08/30 22:12
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: kE8ILEvj)
参照: htt

こんばんわ〜^^
夏休みの宿題もなんとか終わり、まったり気分のkousukeです

>>144
もやし殿、お久しぶりです^^
コーヒー?何それオイシイの??
私は飲まないですね〜どっちかというと紅茶のほうが・・・・好みです^^
日本語版アンインストールしたということは・・・英語版導入ですな^^
もやし殿のkai出陣は近そうですねぇ〜
今後ともスレ発展のために頑張ってください^^


さてでは失礼
ノシ^^

追伸
TAはまだやってるの??
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.146 )
日時: 2010/08/30 23:10
名前: akky7 ◆AEn08IRlko (ID: rnJ33tL8)

こんばんは〜^^
宿題終わりましたかな??
そろそろ学校始まりますのでまたkaiで皆さんと楽しめるかな?>>まだまだ2乙しますがorz

とりあえず野良してますね。
みなさんinできそうならPMにてよろしくです。
追伸:kousukeさ〜ん「F」がんばってますか?
   こっちは2ndキャラ育成中ですよ〜^^
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.147 )
日時: 2010/08/31 17:43
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: yBiCg3Qf)
参照: htt

こんにちわ〜^^
>>146
akkyさん、お久しぶりです^^
私はなんとか今年は宿題終わらせることができました〜^^初めてじゃないかな〜たぶん^^:
明日から学校始まりますね〜
みんなまた集まるといいね^^
F?
まぁそれなりに^^:近況だけ言うとやっと上位に上がりました〜

では失礼〜
ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.148 )
日時: 2010/09/01 21:56
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: To9UKyh/)
参照: http://ameblo.jp/moyashi-xai/

んー
せぷてんばー?
だっけ

そんなことはどーでもいいんだよ!

ちゃっす
もやし@TEMPESTっす

あげあげ
しにきた
よっ

英語版導入は
あわよくば今日
悪くてテスト終了後

それじゃ短文失敬

ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.149 )
日時: 2010/09/03 23:08
名前: ナオカミ@ds ◆qupDGUWXsA (ID: 7eDUOeOa)
参照: まさかのDSから

学校始まっていきなりテストがありましたwww
無論/(^o^)\ですw

っと、最近家のpcがトロイの木馬にやられまして。。。
kaiとか開こうとするとウイルスに邪魔されて全くinが出来ないんですよね;c;
ネットは普通に開けるんですがちょっと重い重い...

あと二学期が始まってとても勉学の面でとても忙しくなるので、書き込める日も少なくなるかもですー
でもひまな時はブログ感覚でちょこちょこ書きにくるので、これからも宜しくお願いします^^
(死亡フラグ


メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.150 )
日時: 2010/09/05 18:50
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: YV9lrmHe)

皆さんお久しぶりです。
新学期始ってからテストが連続であって
忙しいのでしばらくお休みします(ごめんなさい)
テスト終わったら高校受験ないんでたくさんINしたいと思います。
ではノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.151 )
日時: 2010/09/06 22:52
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: O5EH5kEw)

こんばんわ〜^^
まず謝罪
もやし殿へ
通話お誘いいただいたのにすいません
なんか前からずっとだけど重いです、私の環境
PC変えても治らないし・・・・
こればかりは仕方ありませぬ><
ホントすいません
スカイプでINできないのでここで言わせていただきました

>>149and>>150
お久しぶりです〜^^
皆さんお忙しいのですね〜私もですが・・・
お互い狩りに精を出して頑張りましょ^^

では失礼します〜
ノシ^^
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.152 )
日時: 2010/09/08 20:14
名前: yuya ◆Gxnn9Z7rdE (ID: ???)
参照: トリップ間違えちゃった〜><

こんばんわ〜
皆さん久々ですね〜^^
テストや夏休みの宿題も終わり一段落つきました
ので、今日からINできそうです
では今日の宿題をするので・・・
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.153 )
日時: 2010/09/17 00:07
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: OxWmSQkY)
参照: http://ameblo.jp/moyashi-xai/

お久しです

>>なおかみ
dswwww
ってトロイwwww
どんとまいんど・ω・

>>こーつぁん
なぬぅ!?そんな事情が・・・
こちろこそごめんなさい><;
改善されましたら是非是非通話を〜♪

>>yuyaさん
宿題一段落・・・
あれ、結構前の話・・・だったw
スレの危機を教えてくれてアリガトーウ

まぁなんというか

危機だね・ω・`

3rdに備えて狩ろうよ!うん!
狩りに備えて狩っておけ!

なんてことで
明日In可と思われ!

実力かなり下がりました故ご了承;

それでは〜
ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.154 )
日時: 2010/09/17 22:12
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: lIEscW00)

みなさん久しぶり〜
ゲームショウ行く人いますか?超逝きたいけど
運動会(泣)
3rdできるらしいからやった人はそのwktkを
カキコしてください。
>>153もやし殿
自分も明日IN出来そうです。腕は・・・やばいです
まあ頑張りましょう。
ではでは
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.155 )
日時: 2010/09/18 19:00
名前: rung (ID: V.QyEClC)

こんばんわ、ルングです(`・ω・´)

3rd体験版が10/13に配信されるとのこと、これはwktkせざるを得ない・・・
kaiも対応するのかな?できたら早速やりたいものです・・・

では短文失礼、ノシ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.