ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参
日時: 2010/08/07 13:52
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: ここまでこれたのも皆さんのおかげです。

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
ついには三代目です
ここまでこれたのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
そしてなによりこれからもなにとぞこのスレを
よろしくお願いします。


初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

二代目スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=past&no=1053

------------------注意事項--------------------
----登録ではなく書き込みの際も読んで下さい-----

・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは徹底的に無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・このスレで発生した問題は基本的に
私たちで解決するので部外者が云々書き込みをする
必要はありません
荒らしはもちろん無視ですが注意なども
基本的には必要ありません
まぁ必要な場合もありますが
書いてみて主が拒否した場合は即削除して下さい
前スレにとてもよくない人がいたので・・・

注意事項につきましては要望があれば増えます

スレ主【kuroNeko】

どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】




MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。

スレ主&TTA企画者【kuroNeko】
TA企画者【もやし武蔵(天頂誇)】
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!






第?回TAランキング
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】


TTA記録記載↓
1.
2.
3.

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker 】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばりますよー】

MHP2ndGネーム【YUYA】
kaiID【yuya-0702】
得意武器【太刀とヘヴィボ(現在封印中)】
主から一言【今後もよろしくお願いします^^】

MHP2ndGネーム【Xai,Lime】
kaiID【moyashi_Xai】
得意武器【大剣 太刀 ガンランス 笛 ハンマー ヘヴィ】
主から一言【誰こいつ(サセン】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主から一言【今まで通り頑張って下さいw】

MHP2ndGネーム【Light】
kaiID【-STAR-Light】
得意武器【太刀 大剣 ライトボウガン(?)】
主から一言【データが消えても一員にかわりはありません頑張りましょう!!】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【agehameruze】
得意武器【ハンマー、大剣】
何か一言【がんばりましょー】






以降は白紙です理由につきましては
やる気を見せていただくということです










メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.126 )
日時: 2010/08/21 08:47
名前: rung (ID: ???)

どうも、ルングです(`・ω・´)・・・挨拶遅くなって申し訳ない
・・・みんな狩りに行こうよ〜、急に集まらなくてなんか寂しいんだよ・・・(´・ω・`)
ってことで10時頃からinしようかと思いますのでよかったらいらしてください、お話だけでもおkですよ〜お待ちしてます(´ω`*)

追伸:前板から変更点がありますので
   (´・ω・)っMHP2ndGネーム【Luna】
          kaiID【rutlilu】


追記:申し訳ない…自分から行くと言って寝ておりました…本当に申し訳ない…(´・ω・;`)
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.127 )
日時: 2010/08/20 21:00
名前: yuya ◆7TKduxhnuo (ID: 7TqmKKfp)

こんばんわ^^
最近何もkaiにいけてない・・・
いや〜夏休みの宿題が終わらなくて・・・今追い込みをかけてます^^:
ので夏休み終わるまで無理そうです><
では
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.128 )
日時: 2010/08/20 22:42
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: tMkXczcz)

今誰かkaiにいますか〜?
しゃべりだけですがINしようと思います。
短文失礼
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.129 )
日時: 2010/08/21 23:55
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: lCAzLFS6)

こんばんわ〜^^
久々にきてみましたけど・・・・活動止まってるようですね^^:
私も最近F夢中で部屋とか立てられない(というか狩り行けないのに立てる資格ないw)くてどうしようか迷っています
どうしたらいいのか・・・・

とりま呼ばれたら逝きます
では〜^^
みなさんこれからもよい狩り生活を謳歌してくださいませ〜
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.130 )
日時: 2010/08/22 13:02
名前: クラウド (ID: YMfUnHGS)
参照: まさかこんなことになろうとは....

なんか最近皆活気ないね〜
まあ宿題に追われて俺もなかなかいんできないんだけどさ〜
やっぱ主様とかkousukeさんとかもやしとかがいないとなかなかね〜^^;
てことでクラさんは9/1までINできません!
宿題進行率68%
残り10日!
死ぬ気でやらんと無理><
てことでノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.131 )
日時: 2010/08/24 00:11
名前: akky7 ◆AEn08IRlko (ID: FpYfsnkn)

kousukeさんの意思?を引き継ぎ部屋建てします。
宿題の息抜きにどうぞ。
いつもの場所にいきます。

追伸:本日は閉店いたしました。
   またのご利用をお願い申し上げます。
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.132 )
日時: 2010/08/24 06:20
名前: rung (ID: qQdG0KT6)

バイトから帰って一狩り…と思ったらサーバーの調子が悪いらしい(´・ω・`)
早く復帰してくれい!!!
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫 ( No.133 )
日時: 2010/08/24 19:57
名前: Light ◆JLvNDUa8Zw (ID: QTvjcW4v)
参照: orz

久々に来ましたー

pcが死にました・・・orz
xai in不可です・・・

pspでならネット出きるんですが・・・; ;
もうやだ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.134 )
日時: 2010/08/24 22:50
名前: akky7 ◆AEn08IRlko (ID: FpYfsnkn)

こんばんは〜^^
昨日に引き続き部屋建てようか思いましたが・・・。KAIの調子が悪いみたい。
通信はできるが、みんなお互いに見えないらしい><
早いうちに直ればKAI=INして部屋たてますよ。
早くサーバーなおってくれぇぇぇ〜。
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.135 )
日時: 2010/08/25 14:58
名前: rung (ID: 6R.4GEWq)

こんにちわ〜、やっとkai復帰オメヽ(´∀` )ノデトー!!
早速今夜から狩りに行きたいなぁ…なんて贅沢なこと考えてます。よかったらご協力ください(`・ω・´)

ではではこれにてノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.136 )
日時: 2010/08/25 22:05
名前: kamotaxi (ID: lmyjHizq)

ちぃす

名無しです

早速ですけど
前に酉を読んでakkyさんを偽った大罪人を発見しました
どうやら今は1A35FOXが普通のスレに書き込んでいるのが気に入らんらしく

ほかの善人達を巻き込んで荒らしまくっている様子です

雑談掲示板の「とあるモンスター研究所……」というスレです

あ、俺は荒らしじゃないからね
名前は気にしないで

叩きに来てほしいのよみんなに

俺もこのスレを荒らされてマジ困ってんの

みんな助けて!

メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.137 )
日時: 2010/08/25 23:17
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: l6JGSiGn)
参照: 酉つけるの忘れてた^^;

なんと
そんなところに犯人が^^;
気が向いたらたたくよん☆
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.138 )
日時: 2010/08/26 21:50
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: Y8z5UN89)
参照: 烏龍茶ウマー

29の1時くらいまでが期限だね〜TA・・・
最近やってなかったからクリアできないかもー
もう冗談抜きでNE☆

ちょいとカキコ期間があきすぎちゃいましたねぇ
ごめんなさい><;

明日は結構疲労がたまり祖巣
なかなかIN不可だー・・

ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫 ( No.139 )
日時: 2010/08/27 19:51
名前: 尚守 ◆CZYosJV6fQ (ID: 9y30OWSY)
参照: pspから

今親にpcやってると不吉な事が起きるので自室からpspで書きますー

一応またTA更新しましたー
まだ30分台・c・;
コピペ出来ないので簡略です

タイム 30:46
武具:クシャザミ・零点
アイテム:ヤク・ヤクG・秘薬・いにしえ・調合書1〜5・活力剤・ケルビの角・力爪護符・ハチミツ

いにしえの秘薬調合で最大11はキモイですww

これで越えられたら山に引きこもって槍の修行しますw
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.140 )
日時: 2010/08/28 00:44
名前: kamotaxi (ID: 7QvZ/ijO)

しかし
すたれたな〜ここも

まあ馬鹿狐に続いてこーつぁんも消えたらしゃーないか
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.