ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参
日時: 2010/08/07 13:52
名前: kuroNeko ◆pwq.KFGjSY (ID: ???)
参照: ここまでこれたのも皆さんのおかげです。

クリックどうも^^
このスレではkaiで一緒に狩る仲間を増やそう
という会です。
ついには三代目です
ここまでこれたのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
そしてなによりこれからもなにとぞこのスレを
よろしくお願いします。


初代スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=857

二代目スレ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=past&no=1053

------------------注意事項--------------------
----登録ではなく書き込みの際も読んで下さい-----

・1週間以内に書き込みをしないと削除されます
イベントは別正月など・・・忙しい人など
そういう場合はあらかじめ書いておくとよい
・基本的に独断専行は許されない
一人で話を進めたり勝手に決めていたり(TAなど
みんなの意見を取り入れてやることを徹底します
人口を増やすためですご協力ください
・最低限の知識がない人は質問板で聞いてくる
・荒らしは徹底的に無視
・悪魔猫所持or改造使用者は拒否しています
・もしばれぬようには言った場合ばれたときは
覚悟してください
・このスレで発生した問題は基本的に
私たちで解決するので部外者が云々書き込みをする
必要はありません
荒らしはもちろん無視ですが注意なども
基本的には必要ありません
まぁ必要な場合もありますが
書いてみて主が拒否した場合は即削除して下さい
前スレにとてもよくない人がいたので・・・

注意事項につきましては要望があれば増えます

スレ主【kuroNeko】

どうぞ気軽に・・・
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】




MHP2ndGネーム【taro】
kaiID【ziro_taro】
得意武器【ランス・ガンランス】
何か一言【よろしくお願いします】
てな感じで
ギルドカード交換は必須ではないです。

スレ主&TTA企画者【kuroNeko】
TA企画者【もやし武蔵(天頂誇)】
TA用テンプレ
武器【】
タイム【】
防具【】
スキル【】
感想【】
こんなもんかなw
3位まではここに記載します〜
優勝者は主から豪華商品がでます!!
要望にお答えしていいものを提供します
もちろん主も参加します
負けないように皆さんがんばってください!!






第?回TAランキング
ターゲット【 】
1位【】

2位【】

3位【】


TTA記録記載↓
1.
2.
3.

=========会員リスト========
正式に登録された方々
MHP2ndGネーム【kuroNeko or Avi or deathcat or joker 】
kaiID【Akamu00】
得意武器【弓。笛 以外 】
主からコメント【主としてがんばりますよー】

MHP2ndGネーム【YUYA】
kaiID【yuya-0702】
得意武器【太刀とヘヴィボ(現在封印中)】
主から一言【今後もよろしくお願いします^^】

MHP2ndGネーム【Xai,Lime】
kaiID【moyashi_Xai】
得意武器【大剣 太刀 ガンランス 笛 ハンマー ヘヴィ】
主から一言【誰こいつ(サセン】

MHP2ndGネーム【kousuke】
kaiID【makikousuke】
得意武器【?】
主から一言【今まで通り頑張って下さいw】

MHP2ndGネーム【Light】
kaiID【-STAR-Light】
得意武器【太刀 大剣 ライトボウガン(?)】
主から一言【データが消えても一員にかわりはありません頑張りましょう!!】

MHP2ndGネーム【jack】
kaiID【agehameruze】
得意武器【ハンマー、大剣】
何か一言【がんばりましょー】






以降は白紙です理由につきましては
やる気を見せていただくということです










メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.111 )
日時: 2010/08/15 01:51
名前: akky7 ◆AEn08IRlko (ID: cC4kPKGX)

みなさん今日はありがとうございました。
久々のinでしたが楽しくクエ行けました。
今後こもよろしくです。

ルーレットのおかげで太刀以外を使うようになって新鮮な気持ちです^^
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.112 )
日時: 2010/08/15 01:57
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: e7kb6vbp)
参照: 第一回TA概要

第一回TA概要

対象クエスト:
モンスターハンター(村上位最終隠しクエスト)
対象モンスター:
リオレウス ティガレックス ナルガクルガ ラージャン
開催期間:
本レス投稿時より二週間の間
注意事項:
結果報告につきましては>>0のテンプレートをご利用くださいますよう御願いします。
ルール:
@アイテムは2/3欄目まで持ち込み可能。現地で手に入れたアイテムによって規定数を超えた場合はよしとする。
Aモンスターの動きを阻害するアイテムは使用禁止。
(シビレ罠、落とし罠、閃光玉、音爆弾、けむり玉、こやし玉 が対象)タル爆弾系統はよしとする。
B猫飯OKです。
C火事場OKです。

以上です!健闘を祈る!
ってかmeも参加するんだけどねw

>>0をよ〜く見ると
優勝者には主から景品がでるようなので
みなさん、狙いましょう(ニヤッ

それでは!ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.113 )
日時: 2010/08/15 08:04
名前: yuya ◆7TKduxhnuo (ID: 3v1D5MtG)

おはよ〜です
今起きました^^
昨日一緒にした方ありがとうございます

ついにTA開催されますね〜
さて何の武器で言ったらいいのやら迷いますね
景品って何でしょうね〜
楽しみにしてます

今日はIN出来るかはわかりません
ではもんはんとティガに逝って来ます
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.114 )
日時: 2010/08/15 16:42
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: oEIG5um.)
参照: 今日は忙しくて・・・orz

こんにちわ^^
>>112
TA開催された〜^^
よしさっそく挑戦!!

>>113
ティガガンバ^^
でもTAは負けんぞ!!

さてとではまったりTAでもやるかなぁ〜
では
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.115 )
日時: 2010/08/15 16:48
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: 1C.3L.u0)
参照: なんか大変

いろいろあってなんとかこのクエになったこと、そして決断してくれたもやしさんの人生ゲームに感謝。
というわけでアーティかついでがんばりますっ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.116 )
日時: 2010/08/15 22:56
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: oEIG5um.)
参照: 今日は忙しくて・・・orz

>>115
お久しぶりですな〜^^
今後もよろしくお願いします〜
やっぱりみんな大剣で行くのかな?
武器選びも大切ですね^^

TAグダグダだけど一応報告
武器【ダオラレイド】
タイム【34:32】
防具【いつもPT戦で使ってるアレw】
スキル【回避性能2、業物、切れ味うp】
感想【閃光ないとレウスは厳しいねぇ〜ちなみに2乙してます^^:】
画像http://blog.livedoor.jp/kousuke1758175/archives/557093.html
画像の見方
1.続きを見るをクリック
2.ログインをクリック
3.ニックネーム&パス入力画面にて、ニックネームは好きなものでおk。パスはkaritomoで
見れます
お手数ですがご勘弁ください^^:

では〜

追記
一応更新したのでお知らせ
武器【555】
タイム【30:58】
防具【ナルガ&オウビート】
スキル【見切り2、切れ味うp1、回避性能1】
感想【レウスのタイム短縮がこのクエの打倒につながりそうですね〜】

画像
http://blog.livedoor.jp/kousuke1758175/
開き方は上参照

では〜今晩もそろそろINしますよ^^
みなさんkaiで会いましょう

私は諸事情で狩り出られないけど部屋はたってます^^
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.117 )
日時: 2010/08/16 00:41
名前: yuya ◆7TKduxhnuo (ID: VI7hSr1U)

今日ご一緒した方ありがとうございました
今日は雑談に花が咲きましたね〜

TAですが
見事に3乙でした・・
レウス、ティガは難なく倒せたのだがナルガ、お猿さんで3乙
ナルガにはタイムかけすぎたし・・・
ここが課題かな
今日はもう寝ます
では
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.118 )
日時: 2010/08/16 01:07
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: 4xdqkw5.)
参照: 最近は忙しくて・・・orz

今日もなんか狩りなんまりいけなくてすいません><
もうホント嫌になる><
また治ったらよろしくお願いします
では〜


追記
なんかPSPがつかなくなりました><
ホントに壊れてしまったのかもしれません・・・
もう修理にも出せないのでしばらくは狩り行けないかと思われます・・・
本当に申し訳ありません><
つきましては狩り行けないので名簿から削除していただいてかまいません
一応チャットだけでもIN等は心がけたいと思いますのでその時はよろしくお願いします
これにて2ndGからは身を引いてFに重きを置きたいと思います
ではこれにて・・・
ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.119 )
日時: 2010/08/16 11:12
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: dZpm7/Iw)

こーすけさんもう来れないんですか?
新しいのがんばって買えたりしません?
3rdんときは帰ってきてくださいね
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.120 )
日時: 2010/08/16 13:42
名前: クラウド ◆fNwR3a8PGA (ID: /IU69c4T)

どうもお久しぶりです
クラさんです
TA無理です
三乙です
獅子が強すぎるんですね、ええ

と、まあTAの話はこのへんにしてと
>>118
まじすかkousukeさん
まさか身を引くとは...
私の予備のpspでも貸そうかなw
とりあえず3rdまでには戻ってきてくださいkousukeさん!
また一緒に狩りしたいのら^^
じゃそういうことで
一旦ノシ
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.121 )
日時: 2010/08/17 00:26
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: SzEWw4tI)

こんばんわ〜
>>119
3rdねぇ〜
PSPが何となれば買うかもですが今のままでは・・・><

>>120
帰ってこれるかはわからないですが、INはします
狩れなくても・・・・

では寝ますね^^
おやすみ〜
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.122 )
日時: 2010/08/17 14:21
名前: 尚守 ◆CZYosJV6fQ (ID: /fqRMTyv)
参照: ごめんね・・・こんなところまできて・・・限界なんだ・・おっ(^ω^)

どぅも・c・ノ
定石火力武器に勝てないことを悟りながらも己の道、Aiboooランスを一心不乱に振り回してTAで記録を出そうとしてる尚守です・c・`

どうやっても無理です。本当にアザァァァッッスッ!
曖昧なタイムですが、ほとんど全部35分台orzあと少し・・・

8/17 タイム更新!
武器【零点】
タイム【31:22】
防具【クシャザミα】
スキル【切れ味UP1・業物・砥石高速化・回避性能+1】
感想【こうすけさんの記録に一歩及ばず・・・><ベストは尽くしましたぜorz】

追伸
外国のモンハンで、[Monster Hunter Freedom Unite]やら言うゲームがあるらしいですが、これって何でしょ?
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.123 )
日時: 2010/08/18 18:54
名前: torne ◆rRve5r4m2g (ID: lIEscW00)

みんなTA順調だなぁ・・・
俺はティガで時間かかっちゃって40分らへんをうろうろしてます。ティガさえ短縮できれば・・・!
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.124 )
日時: 2010/08/18 22:16
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: d421l8FM)
参照: ぬぉ〜っ

TA参加者多くて嬉しいッス^^
記録悪くても出してくれておkおkです!
もちろん、記録をよくしてからってのもアリでし!
meもやらねばだ〜
腕落ちてるからなぁ〜恐ろしいよ全くw

今日のINはわからなんだ
ちょっと眠いのよ・・・うn
Kaiを英語版にして寝るというパターンの可能性大。
ごめんなChina

我が家もTVが変わりレコーダーが導入されたのですが
残念すぎることに・・・
レコーダーにD端子の入力がないのです;;
出力は一般的ですが入力は最上位モデルとかしか・・・
S端子の入力はあったはずなので
録画はSになります><;残念画質でも文句ダメ〜;;
また、うpロードも時間が限られてしまうんですよ・・・
このPCじゃDVD読み込めないので姉のを拝借という・・・
meのユーザーじゃインターネットは使えないので
姉が帰ってきてから&機嫌 ですねw
たま〜にですがヨロシク・ω・´

キーボード打つのも面倒になってきた・・・
いやじゃのう。。。。 
とりまのし
メンテ
Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.125 )
日時: 2010/08/18 22:50
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: /QnP0J8v)

こんばんわ〜^^
久々に来てみましたよ〜

>>122
早いですね〜
しかも・・・・ランスだとぉ〜
私は太刀だから^^:
しかもこれ以上更新できないので・・・・
私の負けだ・・・・・><

>>123
ティガですか〜
確かにあれは慣れないとむずかしいですね^^
私なんかはずっとティガやってばっかだったから・・・・
更新頑張って^^

>>124
もやし殿お久しぶりです^^
もやし殿が録画してくださったらこの上ない光栄ですぞ^^
私は残念ながら狩りいけないけど・・・他のメンバーの方と楽しんでください〜^^

では〜これにて失礼します
ノシ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.