ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】
日時: 2010/11/24 04:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-゚。+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
元々はtryで活動していた団ですが、
MHP3に向けてMHP2Gで活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

私、【ace】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
http://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
http://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
http://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
  ace【hiroshi】 ⇒Xlink kai[hirotyoko]
    【NAL】    ⇒Xlink kai[nal_nal]
    【SLYME】】 ⇒Xlink kai[SLYME@]
    【ojiji】 ⇒Xlink kai[yuzu5689]

   狩り友の方々など詳しくは⇒>>6

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵部屋【5-3】パスは[ace]です。
hirotyokoかnal_nalで、部屋の方を作りますので、
ご一緒して頂ける方が居りましたら、
是非是非お越し下さい(*^^)v


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.96 )
日時: 2010/11/26 02:05
名前: SLYME (ID: SYJYFWpp)

こんばんは〜

>NALさん
今日はボクの未クリアのクエに付き合っていただきありがとうございました
おかげでかなり埋まりました♪
お互い、忘れものには注意しましょうねw

>aceさん
ちょうど入れ違いになってしまいましたね…
また今度お時間が合えば〜

明日についてはまだ未定です

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.97 )
日時: 2010/11/26 18:47
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 9reF5IRb)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>SLYMEさん
昨日は、INするのが遅れ(仕事が終わらず…(ー_ー)!!)
入れ違いでしたが、今度遊びましょう♪
順調に未クリア進んでいるようですね(*^^)v

>NALさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
久々にランス使ってみましたが、楽しかった〜(*^^)v
あの後、オフでトレジャーに行き雪山&密林で金冠取れました(*^^)v
でも、卵が…出ない(T_T)

えぇ〜本日は、IN出来ないです(>_<)
次にINする予定は28日になりそうで〜す。
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.98 )
日時: 2010/11/27 20:05
名前: SLYME (ID: kdeFbCWs)

こんばんは〜

今日は24時頃INしたいと思います

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.99 )
日時: 2010/11/27 22:32
名前: NAL (ID: 0odN0quO)

こんばんは〜

今日は24時くらいにINしようと思いますので、よろしくです。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.100 )
日時: 2010/11/28 00:52
名前: NAL (ID: sHDjUk65)

こんばんは〜

>SLYMEさん
今日は都合が合わなくなりましたでしょうかね?
とりあえず私はこのあたりで落ちさせていただきますね。

明日も24時くらいにINすると思いますので、お時間が合いましたら〜♪

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.101 )
日時: 2010/11/28 09:07
名前: SLYME (ID: ft4XZPz.)

こんばんは〜

>NALさん
すいません…
昨晩は都合がどうとかではなく、なぜかPCがnetにつながりませんでした
ですのでkaiに入れないならまだしも、書き込みもできないので伝えることができず…
問題が増える一方です…

これが続くようなら、サポートセンター(?)への問い合わせも考えていますので
またこのようなことでご迷惑をかけるかもしれませんが、お願いしますm(_ _)m

今日もいつもの時間にINしたいと思います〜

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.102 )
日時: 2010/11/28 12:48
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: J5ZtR67m)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>NALさん
本日、IN予定了解しました(*^^)v

>SLYMEさん
本日、IN予定了解しました(*^^)v
何やら、PCの調子が悪いようで…
取り敢えず正常に使えているみたいで良かった♪
あと、お友達登録を問題無ければ、お願いしたいのですが、
>>1のアイコン説明で、お友達登録のやり方が出ていますので、
ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

ではでは、今宵お会いしましょう(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.103 )
日時: 2010/11/29 02:30
名前: SLYME (ID: PU6vMd42)

お疲れ様でした〜

>aceさん
いろいろな武器を使いこなせて凄いですね
しかし、まさかランスを使ってくるとは……w

>NALさん
今日はこの団の歴史について知れてよかったです
また今後ともお願いします〜♪

さてさて
今日から4〜5日、INするのは少し難しいかもしれません
ですがMHP3が届いた日にはINしたいと思います
まだわからない状態ですので、逐一書き込みしますね

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.104 )
日時: 2010/11/29 19:32
名前: SLYME (ID: H7IlheWu)

こんばんは〜

今日はINできません〜(>_<)

あと、MHP3のことで
以前予約してあるとお話ししましたが、店頭ではなくnetで注文したため、12月1日に届くかはわかりません…
しかもここ数日はINができるかわからないため、少し遅れてしまうかもです
みなさんの状況にもよりますが、我慢できないようでしたら、先に始めててもらって結構ですので〜

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.105 )
日時: 2010/11/29 19:48
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: lLkY75o7)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
今更、トレジャーに挑んでいるaceで〜す。

>SLYMEさん
昨日は、お疲れ様でした(^O^)/
無事、お友達登録出来て良かった♪
ん?色々な武器を使いますが、どれも中途半端(ー_ー)!!
何時も皆さんに助けて貰ってますm(__)m
ん?ん?この団の歴史について(+o+)
おぉ〜そんなお話をしていたとは(^.^)懐かしい
4〜5日IN出来ないとの事、了解しました。
ではMHP3rdでお会いする事になりそうですね♪

>NALさん
昨日は、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシでした。
SLYMEさんと、この団についてお話していたとは、
肥やしハンター復活ですかね(^^♪
あと、本日25時ぐらいにIN出来ますので〜
お時間が合えば、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
あと、MHP3rd広場に入団希望の書き込みがありました♪

ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.106 )
日時: 2010/11/30 00:19
名前: NAL (ID: LAcVo0et)

こんばんは〜
昨日はお疲れ様でした。

>SLYMEさん
あら〜しばらくIN出来ないとは残念…
次ぎにお会いできるのは3rdが発売後ですかね。
まぁ私も当日に買えないと3rdでINするのが遅れそうですが…
では3rdでお会いできるのを楽しみにしてますね。

>aceさん
では私も25時くらいにINしますね。
今日はINするのが遅れそうだったのでちょうど良かったです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.107 )
日時: 2010/11/30 04:33
名前: NAL (ID: LAcVo0et)

お疲れ様でした〜

>aceさん
お話していた日本語版のホスト設定についてはこちらを参考にどうぞ〜
http://park16.wakwak.com/~siriuth/xlinkkai/HowToWebUIJArenaStatus.htm

他にも参考になりそうなサイトがあった気もしましたが見つからないので
またの機会にでも見ておきますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.108 )
日時: 2010/11/30 17:37
名前: NAL (ID: LAcVo0et)

こんばんは〜

今日はaceさんもIN出来るか分らないと言うことですし、私も明日
3rdを購入するため早めに(お店を回るため)寝ようと思いますので
INしませんね。

3rdが購入出来ることを祈りつつ眠りにつこうと思います。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.109 )
日時: 2010/11/30 22:05
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8vn0tenU)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>NALさん
参考サイト有難う御座いますm(__)m
本日は、IN出来ませんが明日MHP3rdでお会い出来れば(*^^)v

皆さんが、MHP3rdを購入できる事を祈りつつ
本日は、早めに寝ますね(^.^)
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai狩猟団【Midnight Hunters】 ( No.110 )
日時: 2010/12/17 19:56
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: TI1Y9YC3)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=7

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

只今、MHP3rdの方(URL)で活動しておりますので、
本日を持ちまして、ロックしようと思います。

長い間、有難う御座いましたm(__)m
また、更なる皆様の狩猟の活躍を祈りつつ(^O^)ノシ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.