ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩の師匠求む!!
日時: 2008/07/07 15:20
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

こんにちは☆
今日やっとXlink kaiに登録しました。
自力でG級まであがったんですが、、、ずっとオトモと二人でやってたんですが、さすがにつらくて、、、一緒に狩に行ってくれる師匠&部屋の作り方、もしくはどの部屋に入っていいのか教えてくれる師匠!お願いします、、、(ТΔТ)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩の師匠求む!! ( No.1 )
日時: 2008/07/07 16:09
名前: はあ? (ID: bmXct5Xx)

>>0
<師匠&部屋の作り方、もしくはどの部屋に入っていいのか教えてくれる師匠!

もうちょっと勉強してからでなおしてきな。
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.2 )
日時: 2008/07/07 17:13
名前: るな (ID: ???)

私もG級まで一人で地道にやってきたので気持ちが良くわかります!
G級は一人じゃ辛いですよね。
最近になってxlinkに登録し、始めたばかりなんで師匠にはなれないと思いますけど、よろしければ一緒にやりましょう♪
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.3 )
日時: 2008/07/07 17:19
名前: しにかみ (ID: DSskb6qQ)

はじめましてー^^

ぼくは前からkaiを使って遊んでいますが
よろしければご一緒さしてください^^

メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.4 )
日時: 2008/07/07 17:37
名前: RENO (ID: 5wl5WEyu)
参照: http://matarimhf.blog98.fc2.com/

うまく説明ができないかもしれない・・・
下手な説明でもよかったらよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.5 )
日時: 2008/07/07 17:49
名前: RAN (ID: e8ZR.gAv)

皆さんありがとうございます!ルナさん私と一緒ですね♪
Xlink kaiに登録したのはいいけれど、どの部屋に入っていいのかわからず、、、適当に入って人がいたのはいいけれどシカトされるし、、、ワラ
Xlink kaiに関しては全然初心者なので↓リードしてください♪
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.6 )
日時: 2008/07/07 18:37
名前: るな (ID: ???)

しにかみさん、レノさん!
私も繋いで5戦くらいしか経験がないので、熟練者の方がいてくれると助かります♪G級も心強いですし(^◇^)
今日は22:00くらいから1:00くらいまでできる予定でいるのですが、皆さんは何時くらいから始める予定でいますか?


メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.7 )
日時: 2008/07/07 18:45
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

私は今日は何時からでもいいです♪どうすればいいかわからないので部屋作ってくれる人いますか?おねがいします(>л<)
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.8 )
日時: 2008/07/07 18:52
名前: しにかみ (ID: ???)

火・木曜日は20:00ぐらいからkaiにinしますが
月、水、金曜日は用事があるので22:00時くらいからinしてます 土日は暇があればいつでも^^; 

今日は22:00時からinする予定です〜

ちなみにRENOさんとはほぼ毎日あそんでたりします^^;

メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.9 )
日時: 2008/07/07 19:07
名前: RENO (ID: 5wl5WEyu)
参照: http://matarimhf.blog98.fc2.com/

9時から遊べそうです^^
しにかみさんの言うとおり、ほぼ毎日遊んでますw

メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.10 )
日時: 2008/07/07 19:27
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

仲良しさんなんですね♪じゃみんなが狩にいける10時でどうでしょう?
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.11 )
日時: 2008/07/07 20:49
名前: RENO (ID: 5wl5WEyu)
参照: http://matarimhf.blog98.fc2.com/

早く用事が終わりました〜><
一応今からinしますね^^できるときはいつでも言って下さい♪11時までですが・・・
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.12 )
日時: 2008/07/07 21:04
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

RONOさん!どこに入ればいいんでしょう??
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.