ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩の師匠求む!!
日時: 2008/07/07 15:20
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

こんにちは☆
今日やっとXlink kaiに登録しました。
自力でG級まであがったんですが、、、ずっとオトモと二人でやってたんですが、さすがにつらくて、、、一緒に狩に行ってくれる師匠&部屋の作り方、もしくはどの部屋に入っていいのか教えてくれる師匠!お願いします、、、(ТΔТ)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩の師匠求む!! ( No.104 )
日時: 2008/07/15 22:04
名前: RAN (ID: l8c9a7rs)

こんばんゎ☆

ん〜〜最近部屋見るとうまっててはいれません(・ω・;)笑 あいてたら潜入するんでその時よろです〜〜(>▽<)☆
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.105 )
日時: 2008/07/15 22:48
名前: るな (ID: WCsH/Qe1)

これから始めます〜♪
って遅すぎだねww

RANさん、もうどこか入っちゃったかな。。
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.106 )
日時: 2008/07/16 03:10
名前: RAN (ID: eTZm.lGX)

お疲れ様です(・υ・*)♪

参加できてよかったです☆しにかみさん・はぐさんありがとでした♪♪テオ戦後リア友に延々とお前が死ななければいい感じだったのに…といじめられてます(ТдТ)笑 ホントごめんなさいでした↓↓

るなさん今日もすれ違いかにゃ??一緒遊べる日楽しみしてます(≧▽≦)☆
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.107 )
日時: 2008/07/16 19:58
名前: はぐりん (ID: 1ONik7ZN)

昨日「も」どうも^^
今日も行くのでinするならご連絡ください^^
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.108 )
日時: 2008/07/16 20:04
名前: RAN (ID: kqFjTQzn)

おぐさん(ТдТ)…
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.109 )
日時: 2008/07/16 20:15
名前: しにかみ (ID: n4Xf3onH)

今からinしますね^^ 

RANさんどうしましたっ??
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.110 )
日時: 2008/07/16 20:18
名前: RAN (ID: kqFjTQzn)

ご飯食べたらいきます☆

マジ誰とやっても死んでしまう(≧д≦)…
やばすぎる〜〜〜〜orz
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.111 )
日時: 2008/07/16 20:54
名前: RAN (ID: kqFjTQzn)

食べ終わった(・ω・*)

部屋7−1でフレンド!?? pass;666

だよ〜〜〜
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.112 )
日時: 2008/07/18 10:08
名前: るな (ID: ydiLzDTP)

RANさんへ

昨日はかなり久しぶりだったよね♪
とっても楽しかったよー(*´∀`*)
またよかったらお喋りにお付き合いくださいナ(←クエストしろw
今日もできると思うんだけど、時間帯は22時過ぎたくらいになっちゃうと思います。
時間が合うようだったら宜しくネ(o^∇^o)
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.113 )
日時: 2008/07/18 17:07
名前: しにかみ (ID: p8uEFTYX)

るなさん、今日は21:00から22:00からin予定ですのでよければ遊びましょう^^
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.114 )
日時: 2008/07/18 18:26
名前: RAN (ID: 9hXntSkO)

ルナさん>ん〜昨日の出会い方はマジ運命的でしたね(≧▽≦)笑あたしもメッチャ楽しかったです★
やっぱりタバコ吸いながらマッタリクエするのが好き(・ω・*)♪またいろいろおはなししませう♪♪

あたしも今日は10時位かな??早ければ9時だと思うんでinしたらカキコします(≧ω≦)★☆
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.115 )
日時: 2008/07/19 10:37
名前: るな (ID: upnG57Hj)

ひゃー
眠いわぁ〜♪
深夜まで大連続クエの大連続消化ツアー、有難うございました(*´◇`*)ノ
Totalで何匹狩ったことやら・・・w
RANさん、しにかみさん、今度は古龍の連続消化でもやりましょーねー♪

今日はお酒が入るからINできない・・・かな。。。
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.116 )
日時: 2008/07/19 19:26
名前: RAN (ID: EmJQGPFy)

古龍ツアーいいですね〜(≧▽≦)♪
昨日充電切れちゃったあとリタイアしないでラオ殺せました^^ギリギリでしたが☆笑

うん♪んじゃこれるひにでもカキコしてくださいな♪♪♪
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.117 )
日時: 2008/07/20 22:52
名前: るな (ID: C66v7hjM)

RANさんへ♪
5−2に部屋を立てておきます!たぶん一人で待ってますw
パスワードは1122
来れたらきてね♪
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.118 )
日時: 2008/07/22 06:32
名前: RAN (ID: b4iaz4.X)

おはようおざいます★

スレみてなかったです〜〜(:≧д≦)ゝァィタ−
今日はinできると思うんで部屋たてるときカキコします(・ω・*)♪♪これるときはヨロシクです〜★
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.