ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩の師匠求む!!
日時: 2008/07/07 15:20
名前: RAN (ID: 6rOJfWPA)

こんにちは☆
今日やっとXlink kaiに登録しました。
自力でG級まであがったんですが、、、ずっとオトモと二人でやってたんですが、さすがにつらくて、、、一緒に狩に行ってくれる師匠&部屋の作り方、もしくはどの部屋に入っていいのか教えてくれる師匠!お願いします、、、(ТΔТ)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩の師匠求む!! ( No.89 )
日時: 2008/07/13 19:06
名前: しにかみ (ID: 5Q9bnhlx)

今からご飯なのでご飯食べたらすぐいきますねw 
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.90 )
日時: 2008/07/13 19:34
名前: RAN (ID: RWP7Oc4y)

ごちそ様(>▽<)★たべ終わった!
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.91 )
日時: 2008/07/13 19:52
名前: しにかみ (ID: iBcTbyWk)

今からinします〜&部屋立てます
7-1に部屋名フレンドパス999たてます^−^ 
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.92 )
日時: 2008/07/13 23:03
名前: るな (ID: KRhjefNg)

これから入ります〜
って言ってもかなり遅くなっちゃったから、みんな居ないかな・・・
もし会えたら宜しくネ(*^^)
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.93 )
日時: 2008/07/13 23:13
名前: ??? (ID: yXDFlUg.)

こんばんわ。よければ仲間に入れて下さい
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.94 )
日時: 2008/07/14 00:44
名前: RAN (ID: ???)

お疲れ様です(>▽<)♪

しきかみさん・はぐさん>長時間ありがとうございます♪♪あんなぼこられたの久々です…笑
かならずリベンジしましょうねヽ(≧∀≦)ノ!!!

るなさんまだいますか〜??今日はもうちょいいけそうなんで、部屋たてっぱにするんでよかったら遊びきてください♪♪
7−1 RAN パス:なしです〜★
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.95 )
日時: 2008/07/14 11:46
名前: はぐりん (ID: Y.KXK492)

昨日はお疲れさまでした^^
最後のほうはグダグダでしたが竜王の系譜ツアーは楽しかったです^^
たぶん今日もinできるので部屋立てるなら一報ください^^

メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.96 )
日時: 2008/07/14 18:46
名前: RAN (ID: 86IluKx3)

こんばんわ☆☆

はぐさん>ツアーのおかげで天麟そろったんで感謝Aです(・▽・)♪はぐさんありがと〜☆
今日は8時過ぎ位かな?参加する予定ですッッ!!時間近くなったらまたカキコします(>υ<)

るなさん>昨日めちゃ久々に会えたんで嬉しかったです(・ω・*)尻尾きれなかったのが心残り…笑
夜の時間帯なら用事ない限り出没するんでまた遊んでください☆☆☆
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.97 )
日時: 2008/07/14 19:55
名前: しにかみ (ID: hidMViER)

こんばんわ〜^^
昨日は天燐おめでしたw

きょうも8時30分くらいから参加しますね^^
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.98 )
日時: 2008/07/14 20:57
名前: RENO (ID: 61yf9OqC)

ごめん><最近ダウンしててinできなかった・・・
今からinするのでよかったら遊んでくださいw
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.99 )
日時: 2008/07/14 21:08
名前: RENO (ID: 61yf9OqC)

いつもの場所に部屋建てておきました^^
パスワードは556ですw
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.100 )
日時: 2008/07/14 21:14
名前: RAN (ID: 86IluKx3)

今日はCHACGE最終回ですね〜♪

RENOさん>かなりお久しぶりです(>ω<)☆夏ばてですか?;ひとまず今から行くんで遊んでください♪♪

しにかみさん>ありがとです!!銀レウス装備は可愛いんでずっと作りたかったんですよね♪今日装備してきます(・υ・*)笑



メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.101 )
日時: 2008/07/15 20:58
名前: はぐりん (ID: vc0.93vJ)

昨日はどもです^^
今日はinする予定ないんですか??
あったらぜひ誘ってください^^
ではノシ

メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.102 )
日時: 2008/07/15 21:11
名前: しにかみ (ID: AVm5Mkpj)

今からinします〜^^
よかったら遊びましょ^ー^
メンテ
Re: 狩の師匠求む!! ( No.103 )
日時: 2008/07/15 21:14
名前: RENO (ID: pMT1/8sE)

7−1にて待機してまw
よかったらそこで^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.