ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

XLink kai初心者です・・・。
日時: 2008/08/27 09:53
名前: ニャンピョウ (ID: 22zZShde)

昨日、XLinkに繋いだ者です。
まだ狩りに行っていないので、動くかどうかも分かりませんが、一緒に試して下さる方いらっしゃいますか?
更にお恥ずかしいことに、周りにPSPを持っている友人が殆ど居ないため、協力プレイすらしたことが無いヘタレです。
協力プレイの楽しさをご教授ください・・・。
HRは9ですが、一ヶ月近くプレイしていなかったので、ヘタレ度アップしてます・・・。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.147 )
日時: 2008/09/22 20:58
名前:  (ID: t1QenI8r)

ぱるこさん、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、昨日約束した通り一緒に狩りに行きましょう!^^
可能ならお返事ください。^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.148 )
日時: 2008/09/23 12:16
名前: ぱるこ (ID: 3h6jOSyR)

蒼さん昨日はできなくてすいませんでした・・・
今度一緒に狩りにいきましょう。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.149 )
日時: 2008/09/23 12:39
名前:  (ID: JT.V8w81)

ぱるこさん、お気になさらずに。^^
これからも仲良く狩りに行きましょう!^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.150 )
日時: 2008/09/23 19:12
名前: ぱるこ (ID: 3h6jOSyR)

蒼さん、ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.151 )
日時: 2008/09/23 19:24
名前:  (ID: ???)

こちらこそよろしくお願いします。^^
それにぱるこさんはもちろん、ぱるこさん以外の方々とも仲良くしていけるといいな、と思っています。^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.152 )
日時: 2008/09/23 20:33
名前: ニャンピョウ (ID: tnC10VuY)

11:30頃まで5-4にいますのでお気軽にどうぞ。
PASSはfuekaです。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.153 )
日時: 2008/09/26 21:56
名前: お供アイルー ◆iJd0b9R.bQ (ID: OSK7TiuH)

5-2に部屋建てたのでお気軽にどうぞ!
kaiIDはtakuya3254です。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.154 )
日時: 2008/09/28 15:43
名前: ぱるこ (ID: mMiIuPAL)

いまから5−2に部屋立てますね^^
パスワードはtanosikuで!
どんどんきてください^^

すいません^^;
kai名はsheep777です
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.155 )
日時: 2008/09/29 12:56
名前:  (ID: VNtBL2HS)

私も参加したいんですけど、よろしいでしょうか^^;

名前;L
顔;キモ
HR;1
武器:ガンランス

お願いします^^

axsel_001@mail.goo.ne.jp ←メルアドです
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.156 )
日時: 2008/09/29 20:32
名前: あちゅ (ID: Phrd8YKM)

あのーXLINK KAI開こうとするとどうしてもなまえいれてもKAIにさんかできないんですけどどうすればいいんですか? すいませんなんかへんなこときいてわかるひとがいるのならどうかおねがいします ぼくもやりたいですTOT わかればいいんですがわかればおねがいします できるようになったらやりましょう^^まえできていたのでやりかたわわかるのでせつぞくできればすぐにでもできます 長いはなしでもうしわけありませんでした わかればでいいのでよろしくおねがいします^^
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.157 )
日時: 2008/09/29 20:37
名前: たく (ID: Phrd8YKM)

ぼくもATYUさんとおなじですどうすればいいんでしょうか?
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.158 )
日時: 2008/09/29 22:43
名前: mac ◆ok/5gwleak (ID: nWSHQZJc)
参照: トリップ変更期間中

>>156
とにかく、ひらがなが多すぎて読みずらい・・・。
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.159 )
日時: 2008/09/30 16:40
名前: うgfhhgt (ID: eGiE1AgT)

おれもさんかしていいですか?
名前 はやと
HR 1
武器 太刀
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.160 )
日時: 2008/10/04 13:43
名前: お供アイルー ◆iJd0b9R.bQ (ID: ???)

5-4に部屋建てるのでお気軽に^^
passなしなので誰でもどうぞw
あと、IDはtakuya3254です
メンテ
Re: XLink kai初心者です・・・。 ( No.161 )
日時: 2008/10/18 22:46
名前: 神さん@大剣 (ID: kMCnoKXC)
参照: http://www.shonenrival.com/pc/monsterhunter/

1】 まず、【1】の矢印をクリックしてチャットウインドウを開けましょう!
  【2】 画面がズドーンと大きくなりましたね?!(この矢印を押すと画面が小さく戻ります)
  【3】 右上にある【キ】ってアイコンをクリックして【キ】と黒くしましょう。
  【4】 画面の真ん中、下辺りのグレーのエリアが打ち込み場所です。とりあえず挨拶でも打ち込んでみましょう。
  【5】 【4】に発言を打ち込んだ状態で、【5】の緑色の矢印をクリックすれば、
     チャットウインドウに打ち込んだ文字が反映されますよ。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.