ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか?
日時: 2008/04/25 21:03
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: ???)

初めまして、Misoraといいます。
この度、社会人ハンターの皆さんが集まれる場所を作りたいと思い、こちらに投稿させて頂きました。 募集要項は以下の通りです。

■モンスターハンターポータブル2ndGをプレイされていて、Xlink kaiをお使いの方
■社会人の方(年齢・性別は問いません)
■オンラインで狩りを楽しんでみたい方
■一般常識のある方
■Xlink利用規約を守れる方

オンラインで狩りしたいという方、Xlinkを使ってご一緒しませんか?

【お知らせ】 現在のメンバー 30 名となっております。 募集は一時締め切っております。

参加希望の方は、こちらにお名前(HN)とメールアドレス(Hotmailでも結構です)また、社会人である旨を書き込みしてください。 集合場所等、詳しい事はメール又はメッセンジャーにてお話しますね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.55 )
日時: 2008/04/23 12:59
名前: sakura (ID: 7sM2QrK6)

初めまして!
さくらと申します。
20代職人です。
HR7
kai名:sakura0517
プレイヤー:sakura
弓、太刀 を愛用しています。
 
kaiも設定完了したばっかですが仲間に入れてもらえれば幸いです。
 
メール:yds_oda@yahoo.co.jp

お願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.56 )
日時: 2008/04/23 16:10
名前: rink (ID: i/DQHNiQ)

始めまして、こんにちは!!
rinkと申します。
まだまだ初心者ですが仲間に入れてもらえば   幸いです。よろしくお願いします。
HR2
kai rinsaku
プレイヤー RINK
弓担当です。
メール xybdt156@yahoo.co.jp
19時から23時ぐらいまでOKです。

メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.57 )
日時: 2008/04/23 16:56
名前: mogu (ID: /4uKdZ20)

初めまして!
子持ちの大剣遣いですが、xlinkを始めようと今開設中ですが仲間に入れて頂けますか?
一様HR9ですが色々お手伝いも出来ればと…
toshinori4798@gmail.com
20時から22時くらいまで大丈夫です。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.58 )
日時: 2008/04/23 17:22
名前: maturika (ID: QEy.L5ir)

始めまして!
24歳社会人です。
最近カイ導入したのですが、なかなか輪に入れなくて・・。
仲間に入れてもらえると嬉しいです。
HR7になったばかりです。
a21248_123@yahoo.co.jp
20時位から活動始めます!宜しくお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.59 )
日時: 2008/04/23 19:36
名前: YH (ID: UTqKUY3q)

こんばんは^^
20歳社会人です。
現在アダプタ取り寄せ中です!
導入などわからないことも多いと思いますので問題が起こった際は教えていただけるとうれしいです♪
HR6です
yuki_hirai_9@hotmail.com
kaiとどいて帰宅次第つなぎたいと思います!
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.60 )
日時: 2008/04/23 21:23
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: Iu48FZpP)

>wakakunさん
>コーユーさん
>sakuraさん
>rinkさん
>moguさん
>maturikaさん
>YHさん

メールを送りましたので、ご確認下さい。
場所等、詳しいことはそちらに記載してあります(・ヮ・)b

こちらこそ、宜しくお願いします。

>zumiさん
既に顔合わせも済んで、場所もご存知のようですし、メール送信はしていません。 記載してある内容は、重複するものばかりでしたので^^;
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.61 )
日時: 2008/04/24 00:34
名前: onokane (ID: F/D.YQiz)

はじめまして。
XLINKを設定したのですがまだテストもまだなのですがぜひ一緒にやっていただけたらと思います。
今24歳で地元の工場で働いております。
tekitude@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.62 )
日時: 2008/04/24 03:20
名前: Ryuna (ID: GixpYl2Y)

はじめまして。23の社会人です。
会社の同僚数人とやっていて、HRは4です。
一人ではつまらないのでkaiを導入しましたが、まだkai未経験です。

昼勤だったり夜勤だったりして接続時間は不定期です。
こんな深夜にいる事もあれば、平日の夜にいなかったり…
それでもよろしければ、どうかよろしくお願い致します。
メールは lin_ryuna@hotmail.com です。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.63 )
日時: 2008/04/24 16:26
名前: hide (ID: 8H1UgaQM)

はじめまして社会人暦ン10年、ハンター暦数ヶ月
HR2ですがKAIで何度かクエやりました
よろしくお願いします
hide1616@gmail.com
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.64 )
日時: 2008/04/24 22:46
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: 4EciEYY4)

>onokaneさん
>Ryunaさん
>hideさん

メールを送りましたので、ご確認下さい。
詳しい事は、そちらに記載されている内容をご覧下さい。

宜しくお願いします(>ヮ<)ゝ
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.65 )
日時: 2008/04/24 23:14
名前: かず (ID: 5oab6jHn)

始めまして。社会人3年目です。
今日アクセスポイント購入し設定しました。
仲間に入れてください。
bdpcc435@ybb.ne.jpです
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.66 )
日時: 2008/04/25 19:49
名前: nero (ID: iaTr9hL1)

初めまして!社会人の23歳です。HRは6です。
kaiは持ってますがまだつなげてません^^;
色々とわからない事があり迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
アドレスはblack59_game@hotmail.co.jpです。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.67 )
日時: 2008/04/25 21:34
名前: Misora ◆V5eOtOI9S. (ID: ???)

>かずさん
>neroさん

メールを送りましたので、ご確認下さい。
詳しい事はそちらをご覧になって、kaiの方へ接続されて下さいね。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております(>ヮ<)ゝ

>募集について

この募集を始めてから、早くもメンバー数が30名に達しようとしています。
想像以上の反響に、私自身大変驚くとともに、嬉しく感じております。
当初は3名募集ではありましたが、結果的に30名という大勢の方とご一緒する機会を得る事ができました。

今後、またこちらの方で募集をかけさせて頂く機会もあるでしょうが、今回の募集は上記の方の応募をもちまして、締め切りとさせていただきます。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.68 )
日時: 2008/04/27 23:05
名前: turuturu (ID: DSUK6cg5)

こんばんは。初めまして。
22才の社会人です。HRは6です。
あと二日・・・。あと二日早くこちらの掲示板に気付いていれば@@
次回の募集は当分先でしょうか?
会社でこのゲームをやっている人が一人しかいなくて、いつも多人数で楽しみたいと思っていました。
もし事前に募集の連絡がもらえたら大変嬉しいです。
アドレスは「kobashou1110@hotmail.co.jp」です。
(自分の勝手な想いの書き込みなので無視しても大丈夫です^^)
ではみなさんまた会いましょう!!

↑文章おかしくてすみません。。
メンテ
Re: 社会人ハンターの皆さん、ご一緒しませんか? ( No.69 )
日時: 2008/05/25 14:01
名前: zumi (ID: mOHubK0r)

zumiです!お久しぶりですmisoraさん;
メールが届かないのですがもう一度送ってもらっていいですか??

vairow@live.jpですおねがいしま〜〜す^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.