ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

攻略板における管理人への提案を考えるスレ
日時: 2008/04/09 16:03
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: 3oWmITgq)

タイトル通りよ。

現在、ルールを無視した教えて君・教えてあげる君がうじゃうじゃと沸いている。
危機感を覚えた自治厨の人数も増え、必死に注意したり、教えて君対策スレを立てたりしているが、それでも到底追いつかない。

そして、奴らのせいで、せっかくの検索システムが台無しだ。
キーワード検索しても、出てくるのは教えてスレばかり。
せっかく今作から管理人さんが追加してくれた本文中のキーワード検索システムも、何も考えずに雑談的にキーワード乱発する教えて君あげる君によって、無駄な情報しか得られない。


こんなもの攻略掲示板と呼べるのか?否。

攻略掲示板の質が落ち込み続けている現状を打破すべく、ここでアイデアを募集し、良い案があれば煮詰め、管理人さんに報告・依頼する。
これがこのスレの目的。

本来なら雑談板に立てたい所だが、それだと見る人間激減するだろ。
実用性を考えて、敢えてここに立てる。


この掲示板を、このサイトを、より良くするための案、募集します。
批判を恐れず提案してもらいたい。
現状を根本的に変える、画期的な案が必要だ。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.55 )
日時: 2008/04/09 20:27
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>18 ありがと〜

>>19 「管理人がスレをあらかじめ建てておきそこに書き込んでいくというシステム」
    これは管理人さんの負担が大きすぎるし、>>0の目次なんかを編集できるのが管理人さんだけとなるとあまりにも自由度が下がる。
    ちょっと現実性に欠けるかな。
    でも、提案してくれてありがとね。


>>20   それはもうやってる。協力者も増え始めたが、それでも不十分。
     理由は>>0>>1、さらに>>29を読めばわかるはず。
     教えて君はそれ程にタチが悪い。


>>21-25 その結果が知りたければ2ndの攻略掲示板に行ってらっしゃい。
      もはや検索もクソもないからwwww
      まあ>>24の言うとおり。ルールを知らない5歳時の大群を放置するのと同じことが起こるわけだw


>>26  同意してくれて有難う。具体的に、管理人さんに追加される負担は想像つくかい?
     >>2の要求は現実性はあるかな?

>>27>>33  
      「挿入ページにスレ建てる前に検索しよう。みたいな棚作る」
      「「攻略掲示板に入る」と言うのがあって、そこを押すと「もう一度ちゃんとルールを読んでください。」と出てくる」
      それは>>1の「投稿する際に(書き込む際に)、注意画面を挿入。」と同じと見ていいのか?
      その先に超高確率で起こると予想される未来は、>>4>>18に書かれてる。
      教えて君の性質を考えると、今の自治厨軍団が取ってる行動と効果は然程変わらないだろうな。


>>28   スレ違い。>>0読んで趣旨を理解してくれ。


>>32   間りんってなんじゃwwww

>>37   それはさすがに、このサイトから離れすぎww
     管理人2人が連携取る必要があるし、その辺の手間を考えても不適切な気がする。
     それと、教えて君の性質は、>>1にも書いたが、楽な方、先に目に止まるほうに移動する。
     このサイトに来た厨は、外部のリンクよりも、目に入り易い攻略掲示板に入っちゃうと思うんだな。
     …あぁあ…なんてレベルの低い連中に対する対策立ててんだろwwww
     

>>38 >>40でだいたい正解

>>41  俺も釣られたwwwwwww

>>49  そりゃさすがに無理だわ、多分…。
      書き方変えて網目をくぐるヤツが間違いなく出てくるだろうし。
      実現できたら相当有難いけどな。

>>57  まぁ、俺はスルーしとくし。スレの運営には影響ないよ。ほっとくからwww
    あと俺は、最近はアク禁になるような事してねぇwwww



現実性を考えるために、全体的に否定的な発言をしているが、そこは許してくれ。
俺の考え付いた欠点を解消する方法があれば、ぜひ教えてくれ。以上
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.56 )
日時: 2008/04/09 20:17
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

>>53

一応言うけど、
出直してきたほうがいいよw
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.57 )
日時: 2008/04/09 20:17
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>56

何   故   ?



後、スレ主。

このスレで口論してスマヌな。

そういえばアク禁食らったと聞いたけど、ホントか?
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.58 )
日時: 2008/04/09 20:19
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

↑即チャット化乙w

自重しろよw
君はその真偽を聞いて
ためになるのか?w

>>57

>何   故   ?

???へ?
わかんない?

メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.59 )
日時: 2008/04/09 20:21
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>58

チャット化は自重する。

塚、自分から引き起こしたのはアレだが、そろそろ終わらせないか?

スレ主に迷惑だなこりゃ・・・。

ここで口論は

======終了======

といこうか。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.60 )
日時: 2008/04/09 20:26
名前: ザコハンター ◆.183.acaC2 (ID: 551KyZPV)

>>54の理解力と異常な低さに嫉妬。
むずい発言でも理解しなきゃいけない。普通なこと。特別にむずいわけでもなく良く考えたら全く
理解できない事は無い。
>>58すまん写ってなかった。)
>>55通行人さんお帰り!


メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.61 )
日時: 2008/04/09 20:25
名前: 李覇 (ID: oYzgxowC)

このスレは僕は良スレだとおもいます。色々いっている消防なんて無視しましょう。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.62 )
日時: 2008/04/09 20:32
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: 3oWmITgq)

h ttp://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1086

こういうゴミは、どう対処したらいいのかな。
もう、ぼくにはわからないや。

しょーもないレスしたのでさげ
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.63 )
日時: 2008/04/09 21:16
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: nQ2A.RXu)

はぁ、この掲示板はどうなるのやら・・・・・
居場所がどんどん消されていく
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.64 )
日時: 2008/04/09 21:34
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: SY9Srdws)

>>63
塚此処の教えて共は、此処の西都自体を見てないなw
此処の西都を見れば分かる事を、教えてと言いやがる。
本当に困ったわ。

上げ。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.