ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

攻略板における管理人への提案を考えるスレ
日時: 2008/04/09 16:03
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: 3oWmITgq)

タイトル通りよ。

現在、ルールを無視した教えて君・教えてあげる君がうじゃうじゃと沸いている。
危機感を覚えた自治厨の人数も増え、必死に注意したり、教えて君対策スレを立てたりしているが、それでも到底追いつかない。

そして、奴らのせいで、せっかくの検索システムが台無しだ。
キーワード検索しても、出てくるのは教えてスレばかり。
せっかく今作から管理人さんが追加してくれた本文中のキーワード検索システムも、何も考えずに雑談的にキーワード乱発する教えて君あげる君によって、無駄な情報しか得られない。


こんなもの攻略掲示板と呼べるのか?否。

攻略掲示板の質が落ち込み続けている現状を打破すべく、ここでアイデアを募集し、良い案があれば煮詰め、管理人さんに報告・依頼する。
これがこのスレの目的。

本来なら雑談板に立てたい所だが、それだと見る人間激減するだろ。
実用性を考えて、敢えてここに立てる。


この掲示板を、このサイトを、より良くするための案、募集します。
批判を恐れず提案してもらいたい。
現状を根本的に変える、画期的な案が必要だ。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.45 )
日時: 2008/04/09 19:52
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

>>44 大丈夫か?

>>5】【>>8】【>>12】【>>15】【>>38

自作なんかしてないって、、
勘違いもいいとこ、

君は>>40
質問の答えだと?

答えの半分にもなってないきがするな。
>俺も良いスレ以外分からない。
の「も」とか意味分からんし
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.46 )
日時: 2008/04/09 19:55
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>自作なんかしてないって、、
勘違いもいいとこ、

では何故IDが一致するんですか?

>君は>>40
質問の答えだと?

誰に言ってるのか分からない。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.47 )
日時: 2008/04/09 19:56
名前: ザコハンター ◆.183.acaC2 (ID: 551KyZPV)

>>45同感禁止って事ね。今のでまた敵を増やしたな。
せっかくたまたま引っかかったのに
もったいないぞ〜〜〜
「も」の前に「俺」がはいってるぞ。
もっと見たほうがいいよ。
やっぱ世の中ってみにくいな・・・
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.48 )
日時: 2008/04/09 20:00
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

理解力が足りない。それだけ。w

え?ていうか>>46-47
大丈夫?

俺は悪いスレはわかるが、良いスレがわからない
っていったんよ?
そしたら、>>40
俺も良いスレ以外分からないっていってんよ?

>>40は良いスレをわかってて、悪いスレをわかってないわけ?

理解できる?
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.49 )
日時: 2008/04/09 20:00
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: nQ2A.RXu)

もう、出てたならすいませんが、ひとつ提案
タイトルを決める際に、自動的に検索機能で同じスレがあれば、そのスレは作れない、まぁ、そんな検索機能が付けれたらの話だが
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.50 )
日時: 2008/04/09 20:04
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>48

あれ?自作自演してないんじゃないの?

いつ>>48>>38の事をいった?

ついに自爆wwwwうはwwww
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.51 )
日時: 2008/04/09 20:07
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

え?
どこから勘違いしてんの?

君にとって
名前を変えてレスする=自作自演
になってんのかな?

メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.52 )
日時: 2008/04/09 20:08
名前: ザコハンター ◆.183.acaC2 (ID: 551KyZPV)

馬鹿馬鹿しい・・・
てめぇが悪いスレが分かるって書いたとき
同感してだるいけど書き込んだ。まぁいったらかわいそうだから言わなかった。
一回>>40見てみな。
説明しないとだめか・・・ダル。
「俺も」って書いてあるよな。それはな、
悪いスレと良いスレは分かるけど、
「調べて質問するな」はわからネェっていってんだよ!
そこまで考えられないのかな??
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.53 )
日時: 2008/04/09 20:10
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>51

>名前を変えてレスする=自作自演

名前を変えてレスする=自作自演=ID一致

俺の考えはこういう事。

メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.54 )
日時: 2008/04/09 20:10
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

>>52
そうだとしたら

>>40の文章力の低さに
嫉妬w
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.