ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

攻略板における管理人への提案を考えるスレ
日時: 2008/04/09 16:03
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: 3oWmITgq)

タイトル通りよ。

現在、ルールを無視した教えて君・教えてあげる君がうじゃうじゃと沸いている。
危機感を覚えた自治厨の人数も増え、必死に注意したり、教えて君対策スレを立てたりしているが、それでも到底追いつかない。

そして、奴らのせいで、せっかくの検索システムが台無しだ。
キーワード検索しても、出てくるのは教えてスレばかり。
せっかく今作から管理人さんが追加してくれた本文中のキーワード検索システムも、何も考えずに雑談的にキーワード乱発する教えて君あげる君によって、無駄な情報しか得られない。


こんなもの攻略掲示板と呼べるのか?否。

攻略掲示板の質が落ち込み続けている現状を打破すべく、ここでアイデアを募集し、良い案があれば煮詰め、管理人さんに報告・依頼する。
これがこのスレの目的。

本来なら雑談板に立てたい所だが、それだと見る人間激減するだろ。
実用性を考えて、敢えてここに立てる。


この掲示板を、このサイトを、より良くするための案、募集します。
批判を恐れず提案してもらいたい。
現状を根本的に変える、画期的な案が必要だ。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.35 )
日時: 2008/04/09 19:19
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>34

見るのも辛い文章があるのだがこれは俺の気のせいなのか・・・?


>>30

スレ立てる度に管理人に申し出るのはかなり迷惑かと。


提案が浮かばないな。もう少し考えないと。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.36 )
日時: 2008/04/09 19:22
名前: デンデム (ID: P8EXTBOZ)

気のせい気のせい^^

みんな良い文章ばっか
特に>>34

yuka、君い〜ね(愛)
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.37 )
日時: 2008/04/09 19:24
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: oTqZtIaG)

見てて思いましたがいっそのこと質問掲示板を誰かが作ればいいんじゃないんですか?

こことはサイトが離れるため誘導するしか手はないんですけどね(管理人さんに頼んでリンクに入れてもらうのも手)

一応sageながらの発言でした
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.38 )
日時: 2008/04/09 19:30
名前: 佐藤 (ID: SgGOjfpB)

悪いスレは分かる。
良いスレってどんなのだ?
お前らにとってこのスレは良いスレなのか?

あと、調べてわかることは質問すんなって言うが
調べてもわからないことってなんだ?

お前らは、ここを何のためにつかってるんだ?
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.39 )
日時: 2008/04/09 19:29
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>36

>みんな良い文章ばっか
特に【>>34

うわwwww

安価ミスってる凄く悲しいミスwww
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.40 )
日時: 2008/04/09 19:29
名前: ザコハンター ◆.183.acaC2 (ID: 551KyZPV)

>>38
俺も良いスレ以外分からない。
良いスレは、自分で情報提供してるやつなどは
特にいいぞ。
まぁ今の俺にはそのぐらいのことしか言えない。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.41 )
日時: 2008/04/09 19:35
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: u7nEi1OT)
参照: 酉で判断を。

>>38

名前変えても「自演」という事が分かるんだよ?

君にはIDと言うものが見えないみたいだね。

つ【>>5

>>40

まさか釣られる香具師がいるとは・・・。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.42 )
日時: 2008/04/09 19:43
名前: 7t (ID: SgGOjfpB)

>>41

ゴメン、なにがいいたいのか分からない。
てか、自演の意味おかしいよ

>>ID見えないみたいだね
厨ニによくいる
勝手なきめつけ痛いよ

ところで、>>38に答えてはくれないの?


メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.43 )
日時: 2008/04/09 19:43
名前: ザコハンター ◆.183.acaC2 (ID: 551KyZPV)

はぁ・・・
やられたよ・・・
簡単な手口に引っかかった・・・
なんか気力出無いな・・・
馬鹿な俺・・・
下げ。もうロック希望してもムダだ。
スレ主通報されたらしいぜ。
犯人の名前は書くのがだるい・・・
しかも犯人は通報しても生き返るようだ。
メンテ
Re: 攻略板における管理人への提案を考えるスレ ( No.44 )
日時: 2008/04/09 19:49
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: ???)
参照: 酉で判断を。

>>42

>厨ニによくいる
勝手なきめつけ痛いよ

つ【>>5】【>>8】【>>12】【>>15】【>>38

これで自作自演じゃないとでも?

>ところで、>>38に答えてはくれないの?

>>40が答えてますが何か?


>>43

スレ主も犯人と同じように生き返ると俺は思う。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.