ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級ラオシャンロン・ソロ討伐
日時: 2008/05/10 11:08
名前: 風来のRYOTA (ID: eqYrL00l)
参照: http://rihiuha..sji.

G級ラオシャンロンをソロ討伐できない
という人が多いようなのでのせます。

まず 武器コウリュウノツガイ
   スキルは 切れ味レベル+1
        業物 ギザミZ など
   あれば かなり楽です
   重要アイテム 砥石20
   強走薬グレート5
   大樽爆弾G2
   もどり玉
   ペイントボール10
   があればいけます。
   後は 個人で持って行ってください。。

戦法:まずラオシャンロンの頭が来るところに
   支給専用大樽爆弾or大樽爆弾Gをおきます。
   きたらペイントボールなどで起爆させ
   頭を斬ります。 
   腹(たれている部分)が出てきたら
   そこを強走薬Gを飲み 鬼人化をして
   乱舞(△○同時押し)できります。
   そしてもどり玉を使い。 繰り返します
   バリスタ 対巨龍爆弾 龍撃槍は使わない
   これで残り時間8:00以上残して
   楽々討伐

   武器  龍刀〔劫火〕
   スキル 切れ味レベル+1
   重要アイテム 砥石20
   大樽爆弾G2
   もどり玉 があればいいです。
   
戦法:・爆弾は 上記の戦法と一緒です。
  ・キレている時(動きが早いとき)は
   武器をだしたまま 
突き(○)→斬り下がり(△○)を繰り返す。
  ・キレていないとき(動きが遅いとき)は
   武器をだしたまま
突き(○)→切り上げ(△)→斬り下がり(△○)
   を繰り返す。。
   バリスタ 対巨龍爆弾 龍撃槍は使わない
   これで残り時間10:00以上残して
   楽々討伐

  不満があったらいってください。
 G級シェンガオレンも ソロでいけますよ(^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.106 )
日時: 2008/07/08 23:09
名前: ジェイソン (ID: yQmwUjNI)

爆弾か〜w
ボマーだねえ。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.107 )
日時: 2008/07/09 00:27
名前: ssny (ID: P3jGw4eR)

>>105爆弾なしでラオG!?
俺からしたらすごいよ。。。
>>106 ボマww(特に意味はありません。すいません)
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.108 )
日時: 2008/07/09 18:33
名前: ああああ (ID: bl/8On3F)

りょうたさん殺せましたありがとぉー
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.110 )
日時: 2008/07/12 17:04
名前: ぃうおき (ID: QvZqXoVs)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のマンコにチンコを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.111 )
日時: 2008/07/30 08:10
名前: ハンマー (ID: oenu4LV/)

初かきこです、ラオはハンマーでしか倒せないヘタレですorz
【スキル】護法・回避距離UP・業物・龍耐性−10
【武器】ドラゴンブレイカーG
【頭】ドラゴンXヘッド
【胴】ドラゴンXハイド
【腕】ドラゴンXクロウ
【腰】ドラゴンXスパイン
【足】ドラゴンXフット

好きな防具がコレなので、スキルはほとんど関係ないものですがハンマー的には回避距離ほしいです。慣れて余裕がでればハイドベルトで高速剥ぎ取りを。
MAP2・3・4は左の後ろ足を常に攻撃して長めのダウンを狙います、ダウンしたら△ボタンで通常攻撃3セット出来るか出来ないかくらい叩きます。
動いている最中は溜め3の回転か叩きつけで、それを繰り返しているとMAP4の曲がり角で残り10分になると思います。
砦に登場して体全てが出たときにはKOします。
持ち物はダウンなどで食らうので回復薬Gとかあればいいです、爆弾はお金がもったいないので使いません。
ハンマー使いで倒せない方がいればちょいと試してください。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.112 )
日時: 2008/07/30 11:00
名前: てきとー (ID: 6OVkbMvX)

用意するもの

武器 椿
防具 ウカム一式
PC
TV

とりあえず攻撃エリアにくるまで暇なのでTVを観ている
エリアにはいってきたら角壊して腹をひたすら縦切
これを繰り返す
TVがCMの間はPCで掲示板をチェック
糞スレが叩かれていないかをチェック、見つけたら参戦?
これで討伐可能なはず
ちなみに激流槍なしでOK
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.113 )
日時: 2008/07/30 23:51
名前: clash (ID: 8N69SanD)

>>112
受けるww
TVとかPCとかw
まぁ、確かにすること無いから暇だけどねww
俺は何もせずに放っておいてる。
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.114 )
日時: 2008/07/31 00:13
名前: kantyo777 ◆PkfvPJ2BJc (ID: tdPThV3Q)

コウリュウノツガイで行きました。
防具はウカム一式
スキルは心眼、耐震、切れ味+1、砥石高速
大樽G5回、支給品大樽2回当てました。
バリスタ、撃龍槍当てました。
砥石20 強走薬グレート5個 大樽爆弾G5個 モドリ玉4個 鬼神薬グレート1個 ペイント10個持っていきました。
あと必須アイテムなども。
立ち回りは>>0の双剣の通りにやりました。
これで討伐できない僕はダメなのでしょうか?
撃退しましたが・・・
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.115 )
日時: 2008/07/31 00:16
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: KzEtVA0T)

>>114
腹斬ってないとしか考えられん

切れ味は最低青を保っていた、俺は
メンテ
Re: G級ラオシャンロン・ソロ討伐 ( No.116 )
日時: 2008/08/07 20:16
名前: clash (ID: ???)

>>114
ウカムできるのにラオできないとかww
攻撃回数が少ないだけでしょw
ウカム倒せるんだったらゲキリュウノツガイぐらいで倒せww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.