ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

▲ここは  攻略   質問は質問板▲
日時: 2008/08/23 01:16
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: /pj.SGel)

※題名変えました。



まず、始めに・・・・



こ こ は  質問  する   ところ 

ではなく


攻略    を     する     ところ

ですので
質問は質問板へいってください。


◆注意する人への注意◆
最近は皆様のおかげで
注意してくれる方も増えてきました。
ありがとうございます。
さて、ココからが本題ですが

最近、古いスレをあげる荒らし(教えてあげる君)が
少し目立ちます。

例えば

スレが建ったのは
3月28日
とかで既に問題は解決して
かなり下がっているのに
今更、あげる。
と言った行為です。

このようなスレに対しては

質問板へ行け

ではなく

さっさとロックしろ

的な注意の方が向いています。

それを心がけてください。



●ロック、削除の仕方について●

自分のレス(書き込んだ文)の
右下に
修正/削除
というのがあるので
それをクリック。

すると
記事を修正
とあるので
それをクリックして
記事を削除
にする。

あとは削除キーを入力。

ロックの場合は
そのスレの>>0
の右下をクリック
後はほぼ同じ手順。





◆あげてくれる方々◆
理解ある方々があげてくださるおかげで
今までこのスレは生きてきました。
本当にありがとうございます。
しかし、一部の方々及びスレ主の考えとして
「もう少し整理した方がいいのでは?」
という意見が出ています。
そこで、このスレをあげる人は

前に書き込んだ自分のレスを削除してください

面倒な事ですが、そうしないと
見にくくなってしまうので・・・
お手数をかけて申し訳ございません。


●注意について●
攻略には関係ないのを十分承知の上
書きます。

明らかに最近、荒らし、注意に対する
逆ギレが多いと思います。

そんな人たちはもうスルーでいいじゃないですか。
別に通報されてもこんなスレを作る
人々は大抵自分もルール違反しています。

本当に注意すべき人のみを
注意していきましょう。

以上。




検索せずに質問する方が多いので
色々まとめました。

◆「検索しろ」と言われる方々◆
全く検索せずにスレを立てる方もいますが
検索しても載っていないからスレを立てた
という人もいますよね?
そーゆー人にアドバイスなのですが

例 ラージャンが倒せない。

この場合で「ラージャン」と検索しても
良い回答があるスレはあまり無いです。

そこで、もう少し視野を広くして
「倒せない」などのキーワードを使ってみてください。
すると、総合的なスレがでてくるので
そこで質問すると良い回答がもらえるし
無駄スレ立てるな と注意される事も無いです。

わかりにくい文章でスミマセン・・・。


見たら一言
アゲ
を書き込んでください。
お願いします。

またココに掲載しているスレのスレ主の方
もしリンクしてもよろしければ
○○のスレ主です。リンクしてもいいですよ
的な事を書いてくれると嬉しい限りです。

■総合質問スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=622

■○○が倒せない、○○がクリアできない!という人
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=343
↑ココで聞いてください。

■ナルガクルガが倒せない
h ttp://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=213

■ヤマツカミが倒せない
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=52


■アカムトルムが倒せない
http://www.mhp2.net/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=5833
↑2ndのスレですがほぼこれで対応できます。

■ウカムルバスが倒せない
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=316

■ネコートさんキークエ
http://www.mhp2g.com/capture/key_quest_mura_jyoui.html

■集会所Gキークエ
http://www.mhp2g.com/capture/key_quest_syuukai_g.html

■その他キークエ
http://www.mhp2.net/capture/key_quest.html

■素材に関して  例○○はどこで採れるの? ○○は捕獲か討伐どっちのほうがでやすい?
h ttp://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=169

■調合レシピ(2ndのもの)
http://www.mhp2.net/capture/tyougou.html

■アイルー食事効果
http://www.mhp2g.com/capture/eat.html

■オトモアイルーデータベース
http://www.mhp2g.com/capture/otomo_capture.html


■オトモアイルーの質問
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=370

■オススメの防具
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=5


■スキルについて
http://www.mhp2g.com/capture/skill.html

■装飾品(○○株)リスト(2ndのもの)
http://www.mhp2.net/weapon/sousyokuhin.html
↑大体、これでいけます。

■山菜ジジィの交換について(2ndのもの)
http://www.mhp2g.com/capture/sansaijijii.html


また、このスレを読んで
ここはこうしたほうがいいのでは?
という意見もあれば書いてください。


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 絶対に質問する前に見てください!! ( No.2 )
日時: 2008/04/02 00:24
名前: らお (ID: iGN7DLbP)

ウカムルバスのクリックするとヤマツカミ
攻略がでますよ
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!! ( No.3 )
日時: 2008/04/02 00:25
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

報告ありがとうございます。
直ちに修正しました。
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!! ( No.5 )
日時: 2008/04/02 00:46
名前: 通行人 (ID: Fgm2NlC1)

>>0
いいね〜、ちゃんと行動してるじゃん!
各リンク、後でチェックしとくわ。
自分の目にも良スレと映ったら、一応罵りながらそっちに誘導するようにするよw

後は、お試し期間sのスレだな。
いつ公開されるのか、そこが問題だが…そろそろ出てくんじゃね?
結構情報増えてきたし。


>>7
そんなに毛嫌いすんなってwww
目的のベクトルは一緒なんだから、協力・役割分担しながら仲良く行こうぜwwwww
ぷぷwwww
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!! ( No.6 )
日時: 2008/04/02 00:38
名前: 不知火 (ID: BekQ/VSU)

スレ主さんありがとうございます
あげ
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.8 )
日時: 2008/04/02 00:43
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

そろそろ落ちます。
深夜組みの皆さん。
アゲといていただければありがたいです。
メンテ
Re. ( No.11 )
日時: 2008/04/02 02:58
名前: 愛他主義者 (ID: Xg7ONNvW)

あげage
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.12 )
日時: 2008/04/02 03:06
名前: SU (ID: THtZC10F)

直ぐ人に聞く人がこの長文をちゃんと読むか分かりませんけど、あーげ
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.13 )
日時: 2008/04/02 07:37
名前: 影の人 ◆RNwFovYo.2 (ID: H7d5JRB4)

支援します
age
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.14 )
日時: 2008/04/02 10:49
名前: 愛他主義者 ◆ozOtJW9BFA (ID: klyACH2v)

あげ
ちゃんとみんな見ろよ;;
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.15 )
日時: 2008/04/02 10:53
名前: マダオ ◆NZg5dW3s6E (ID: FiS3ri1D)

age
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.16 )
日時: 2008/04/02 11:04
名前: 通行人 (ID: Fgm2NlC1)

あげ
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.17 )
日時: 2008/04/02 11:14
名前: ルフフル (ID: 6mt8z/WV)

支援age
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.18 )
日時: 2008/04/02 11:29
名前: DODO ◆dEDFmrMeGA (ID: dWVbMNrV)

あげ
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.19 )
日時: 2008/04/02 11:32
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: n0D.7pRl)

ヤマツカミ攻略スレもお願いします(スレ主です)
もう、5人ぐらい同類スレ立てられて、注意するのに疲れます
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.20 )
日時: 2008/04/02 11:34
名前: ナルガクルガ (ID: pibdrxAP)
参照: kjh

だからあれは俺の弟
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.21 )
日時: 2008/04/02 11:45
名前: バルカン愛好家 ◆O02l7pjP7w (ID: bPgthrYm)

複合スキルって何があるんですか?
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.22 )
日時: 2008/04/02 12:04
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

バルカン愛好家s

それは
複合スキルの効果を聞きたいのか
複合スキルの防具を聞きたいのか
どちらですか?
メンテ
Re: 絶対に質問する前に見てください!注目を集めるため題名は長め ( No.23 )
日時: 2008/04/02 12:06
名前: 流水禁 ◆XVUp.wHBSo (ID: H/cvpbnn)

http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=169
あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.26 )
日時: 2008/04/02 12:23
名前:  (ID: FvUaIW9W)

ただあげてるだけじゃん



























あげ←人のこと言えない
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.28 )
日時: 2008/04/02 12:29
名前: 灰皿 (ID: 9EvMXXgZ)

おぉ
これならわかりやすくていいよ
ついでにアゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.29 )
日時: 2008/04/02 13:08
名前: 愛他主義者 ◆ozOtJW9BFA (ID: klyACH2v)

ageる
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.32 )
日時: 2008/04/02 14:01
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: n0D.7pRl)

厩゙
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.33 )
日時: 2008/04/02 14:35
名前: MANTAX (ID: 4bBQySJ7)

上げです。
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.34 )
日時: 2008/04/02 15:33
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: n0D.7pRl)

私の偽者が!!!あいつが荒らしても私とは関係ないですから、(一応、言っとく
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.35 )
日時: 2008/04/02 15:35
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: n0D.7pRl)

すいません、本物でした、まだ、事になって無くてよかった
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.36 )
日時: 2008/04/02 15:57
名前: S.ソル (ID: A4JYVt0S)

アゲ〜☆
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.37 )
日時: 2008/04/02 16:20
名前:  (ID: 28h9rFrn)

良スレ^^
支援age
これで一つでも無駄スレが減ればいい。
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.38 )
日時: 2008/04/02 16:50
名前: ルフフル (ID: 6mt8z/WV)

アッガーレ♪
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.39 )
日時: 2008/04/02 16:54
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: WS4JOaJa)
参照: (・・)ゝオトモアイルーだけで村のモンス倒せるんだぜww

お願いしようと思ったところ既に載ってました^^
ありがとうございます。
&良スレage↑
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.40 )
日時: 2008/04/02 16:57
名前: バルカン愛好家 ◆O02l7pjP7w (ID: bPgthrYm)

>>22
できればどちらもです
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.41 )
日時: 2008/04/02 17:09
名前: BEAR (ID: tuZDeW3e)

通行人排除
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.42 )
日時: 2008/04/02 17:26
名前: DODO ◆dEDFmrMeGA (ID: dWVbMNrV)

あげあげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.43 )
日時: 2008/04/02 17:39
名前:  (ID: gMs.xRKN)

ところでよ、その「s」ってなんなんだ?
何かの略なのだろうが・・毎回それをみて疑問に思う
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.44 )
日時: 2008/04/02 17:44
名前: 愛他主義者 ◆ozOtJW9BFA (ID: klyACH2v)

>>43
どこのsかわからないが
○○さんの略
○○s
これじゃなかったらスマソ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲スレ主sも一度見てください ( No.45 )
日時: 2008/04/02 18:05
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

バルカン愛好家s
複合というスキルは無いっぽいです。

俺の知識が浅いだけかもしれませんが・・・。

>>41
ココは、質問のまとめを掲載しているのであり
中傷を書くところではないです。
削除しておいてください。
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.49 )
日時: 2008/04/02 18:58
名前: ルフフル (ID: 6mt8z/WV)

真打というスキルがあるらしいのですが、
この広場の攻略データに載ってなかったので聞きたいのですが、
どのようなスキルなのでしょうか?
知っている方教えてください
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.51 )
日時: 2008/04/02 20:40
名前: こしぬけ ◆TqoQgxlXns (ID: unINkKaT)

かなりの良スレっすね!!
あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.52 )
日時: 2008/04/02 20:44
名前: ac (ID: .ler5TLp)

こういうスレが出来ると自分てきに嬉しい。
age
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.53 )
日時: 2008/04/02 20:44
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

お前らよ〜、アゲレスばっかで見にくいと思わんのか?
まったく、ほっといたら全然ダメだな…

あげるのはいいけど、一度上げたらその前のアゲレスは消去しろ!
見にくいだろ!
せっかくの良スレをアゲレスばっかの見にくいスレにしたくねぇだろ?

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.54 )
日時: 2008/04/02 21:25
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: n0D.7pRl)

NO53=それは、アゲそうだな、アゲ、でもな、アゲこんな、アゲ良スレがな、アゲ下がってると、アゲもったいないんだな〜〜〜〜
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.55 )
日時: 2008/04/02 22:08
名前: 影 ◆CRaxoB3keg (ID: JowN.aVS)

お。いいスレ作りましたね
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.57 )
日時: 2008/04/02 22:25
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>55
そう思うなら、チミもここへの誘導よろしくねw

>>56
了解w
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.60 )
日時: 2008/04/02 22:27
名前: ルフフル (ID: 6mt8z/WV)

刀匠がプラスになる珠はどう作るんですか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.61 )
日時: 2008/04/02 22:32
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

ルフフルs
>>0
に装飾品リストを掲載しました
そこに載っています。
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.62 )
日時: 2008/04/02 22:48
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

>>63
そうなんですか。

情報、ありがとうございます。
しかし、これは他サイトのものになるので
やめといたほうが良いと思うのですが

ルフフルs
スミマセンでした。

メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.63 )
日時: 2008/04/02 22:42
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>61
でもさ、セカンドに刀匠ってないよねwwww
>>0のリンクにこれ追加しとけ。情報は大概のってっからw
h ttp://www41.atwiki.jp/mhp2g/


>>60
ここ見れ
h ttp://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/309.html
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.64 )
日時: 2008/04/02 22:42
名前: 醍醐 (ID: eRXVUVi4)

「あげ」って何??
すいませんPC初心者なもんで用語しらんくて
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.65 )
日時: 2008/04/02 22:45
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

醍醐s

スレは上の方にないとあまり注目されないので

スレをあげる

という意味で  あげ  です。
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.66 )
日時: 2008/04/02 23:00
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

ところで通行人s
ここに誘導するとき
h ttp://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=618
 ↑空けなくてもいいのではないんですか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.68 )
日時: 2008/04/02 23:01
名前: 名無し (ID: o0o/.lxZ)

つC age
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.69 )
日時: 2008/04/02 23:01
名前: リオムトルムス (ID: RVqTCbfC)

上げ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.70 )
日時: 2008/04/02 23:16
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

アゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.71 )
日時: 2008/04/02 23:20
名前: noa (ID: 5JHyBjgG)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.72 )
日時: 2008/04/02 23:22
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>66
あぁ、俺もネットはよくわかんねぇんだけど、
直リンク?ってのはサーバーに負担かけると聞いたことがあってよ。

よくわかんねぇなら、リスクの少ない手法選んどけば無難かなと。
くわしくは、よくわかってる人達に聞いてくれw

あぁ、後、今こんなことをいくつかの良スレで吹いて回ってるから、考えてみて

>>0
良スレ運営ご苦労さん。

さて、良スレが各ジャンル毎に増えてきたな。
ちょっと管理人さんに依頼してみるか。

まず、セカンドのサイトみたいな良スレリスト作ってもらうよう頼んでみるか。
これはまぁやってもらえるだろうな。

あとは、質問系の良スレを、常に一番上に上げておけないかどうか頼んでみようか。
これはちょっと難しいかもしれないが…
スレ主が実生活で忙しくなって来れなくなった時、一気に質がダウンする危険性とかあるからなぁ…



メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.73 )
日時: 2008/04/02 23:47
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

>>72
そうなんですか
では、>>0
もリンクはずしたほうが良いでしょうか?


>>74
そうですか。
また見つけたら聞いてみます。



メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.74 )
日時: 2008/04/02 23:43
名前: 通行人 (ID: ZyTFVc/u)

>>73
いやいや、今依頼すんのは時期尚早だろw
とくに後者の案ww

今はまだ不安定すぎるw
もっと状況が安定してからだよwww


リンクは、俺はよーわからん。知ってる人に聞いてから対処したらいいんちゃう?
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.75 )
日時: 2008/04/02 23:58
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: Aux9gs9S)

アゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.76 )
日時: 2008/04/03 00:07
名前: ルフフル (ID: 0f43krCd)

結局刀匠がプラスになる珠の生産素材がわかりません・・・
>>63
の方が教えて下さったサイトにものっていなくって・・・
どうすればよいのでしょうか・・・
僕の調べ方が悪かった場合は誤ります・・・
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.77 )
日時: 2008/04/03 00:10
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: BaiGqXW8)

>>76
一応聞きますが
匠スキル
では無いんですよね?

効果などがわかれば
調べられるんですが・・・。
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.78 )
日時: 2008/04/03 00:13
名前: ルフフル (ID: 0f43krCd)

>>75
はい・・・
刀匠です・・・
効果は調べたのですが、珠の生産リストに載っていなくって(そのスキルを上げる珠の)・・・
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.79 )
日時: 2008/04/03 00:16
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: BaiGqXW8)

今少し調べたら

ルーツZの剣士装備に
刀匠スキルがつくようです。
効果は
切れ味レベル+1、業物、心眼
が付くらしいです。

これは推測なのですが
バルカンZにも怒というスキルがあるので

ミラ系の専用スキルかもしれません・・・
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.81 )
日時: 2008/04/03 00:19
名前: ルフフル (ID: 0f43krCd)

じゃあ刀匠珠(仮)の生産には
Gルーツの素材が必要と言う事なのかも・・・
その可能性はありますか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.82 )
日時: 2008/04/03 00:21
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: BaiGqXW8)

そこまではわかりませんが
複数の効果があるようなので
強めのモンスターの素材が必要でしょうね。

ほんとに落ちます。
メンテ
Re. ( No.83 )
日時: 2008/04/03 00:39
名前: 愛他主義者 (ID: vrnx4X7m)

>>0
スレが乱立しすぎなので

題名かどこかにスレをたてる人宛てにもなにか書いてくれませんか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.84 )
日時: 2008/04/03 08:57
名前: 黄金ノ苗 ◆ue/bZMgnu2 (ID: hyJe0/6a)
参照: 友達からきいたんだがハヤテのごとく終わったのか?しかも第二期もやるのかよ。

単発質問スレが出たので
age
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.85 )
日時: 2008/04/03 09:34
名前: ジョン ◆5Ebskjx5q2 (ID: i6t43QXu)

角笛の調合法が知りたい
メンテ
Re: ▲絶対に質問する前に見てください▲○○が倒せ無い!という人も ( No.86 )
日時: 2008/04/03 11:10
名前: 通りすがり (ID: PlOV.n2m)

下がってきてるので、あげ
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.87 )
日時: 2008/04/03 12:09
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: BaiGqXW8)

>>84
こんな題名でいいですかね?


角笛は買うだけだった気が・・・

メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.89 )
日時: 2008/04/03 12:01
名前: クシャルナズチ ◆vlXc2HhLic (ID: D/BJfRi0)
参照: クシャルナズチ

あげ
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.91 )
日時: 2008/04/03 12:42
名前: レイヴン ◆Pi/g1F.geE (ID: BzUtsE7F)

スレ主さんのご要望通りに
こちらのスレに載せました。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=5
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.93 )
日時: 2008/04/03 12:57
名前: , ◆RaiCuJkqOw (ID: UJtALx1R)
参照: 酉で判断を。

アゲ、アゲ行ってるけど、他にやる事ないのか?

チャットなんかしないで。

>>0

>見たら一言
アゲ
を書き込んでください。
お願いします。

何をみたらアゲを書き込むのやら・・・。

とりあえず、武器やら防具やらの質問がでるかもしれんから、これを載せて置いたほうがいいと思われ

つ【http://www.mhp2g.com/commyunity/index.html

メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.94 )
日時: 2008/04/03 12:57
名前: L ◆PDfxV.oCcg (ID: xhOGTcHB)

ふーあげ
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.95 )
日時: 2008/04/03 13:23
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: BaiGqXW8)

>>93

このスレは>>0に意味があるので
アゲる事が一番重要です。

見たらってのは
このスレを見たらです。
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.97 )
日時: 2008/04/03 16:57
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: wDN.ROoV)
参照: (・・)ゝグラハム信者になりつつある。

オトモアイルー攻略のスレをリンクしても宜しいですよ。というよりお願いしますね^^
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.99 )
日時: 2008/04/03 18:32
名前: マヨラー ◆Iw.iPdCk/. (ID: aAYM2FQV)
参照: m9^y^米粒ついてるZEwww

無駄スレがあがってる!!!

ので、あげ
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.101 )
日時: 2008/04/03 19:04
名前: acid (ID: wGjn0CIX)

良スレ上げ

いろいろとご苦労様です
メンテ
Re: ▲絶対にスレッドを作成する前に見てください▲ ( No.103 )
日時: 2008/04/03 23:11
名前: 太郎 (ID: vtDFc5tH)

メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.106 )
日時: 2008/04/04 11:31
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: irQVb5kj)
参照: (・・)ゝグラハム信者になりつつある。

駄スレ減らしのためにあげる。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.107 )
日時: 2008/04/04 12:49
名前: 通行人 (ID: sAaQFdQA)

クズどもは全くこのスレを見ずに糞スレ乱立させているようです。
実に腹立たしい。
死ねばいいのにw

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.113 )
日時: 2008/04/04 15:09
名前: 通りすがり (ID: I9oCem6U)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.114 )
日時: 2008/04/04 15:51
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: irQVb5kj)
参照: (・・)ゝグラハム信者になりつつある。

あげ〜。
>>72の意見が正しすぎて激しく同意^^w
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.115 )
日時: 2008/04/04 15:52
名前: JYONI (ID: CqkIYMlc)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.116 )
日時: 2008/04/04 16:34
名前: ドスモス (ID: K1S1gG9K)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.118 )
日時: 2008/04/04 21:44
名前: あああ (ID: vejWSIUS)

いやなんていうか
掲示板で聞かなくてもググレばいくらでもあるんじゃない?
@はyoutubeやニコニコ動画でプレイを見るのも良しだし
メンテ
Re: ▲絶対に質問(ス ( No.124 )
日時: 2008/04/04 23:12
名前: 肩たたき (ID: PTt4.6kF)

いいスレですね!あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.126 )
日時: 2008/04/05 00:22
名前: あげ (ID: ZsZNjgkd)

>>ーーガノトトスーー              4人でいって一人がりゅーぼくのこたちほかわきじんでいく。                   まずガノを出す<みずから>しびれをしかけるみんな切る、まひる、しびれ、これをくりかえすGでも5分かからない<G> 
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.127 )
日時: 2008/04/05 01:01
名前: 通行人 (ID: XLV/WAGo)

あげにきたよほほほほほぅ

>>118
それは確かに正解。百聞はぴーぴーぴーだからな。
だからと言って、単発質問それぞれに動画誘導してたら大変なのも事実なんだよね。
ま、動画に誘導するなら、検索ワードだけ教えて後はユーチューブ行けと突っぱねとけばいいんじゃね?www

ま、文章レスに誘導するにしても、動画ページに誘導するにしても、このスレで聞かせることで教えてスレが少しでも減るなら、このスレはやはり良スレってことになるよね〜




んでな、皆さん?
そろそろ気づいておられると思うんだが、あげレスばっかで無駄に見難くなってきてると思わないかい?
上げてくれるのは嬉しいんだ、マジでw
ほんとありがてぇのよ?
でもね。もうちょっとここのキレイゴト大好きなスレ主のためにワガママを言わせてもらうとwwww
次の上げレスが出てるときは、不要になった自分の上げレスを削除してくれ。
どっかでも同じこと言ったような気がするのは気にしない。
気づいた時でいいから、よろしくねwww
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.130 )
日時: 2008/04/05 13:31
名前: 通り行く人 (ID: j9I06wrv)

んでな、皆さん?
そろそろ気づいておられると思うんだが、あげレスばっかで無駄に見難くなってきてると思わないかい?
上げてくれるのは嬉しいんだ、マジでw
ほんとありがてぇのよ?
でもね。もうちょっとここのキレイゴト大好きなスレ主のためにワガママを言わせてもらうとwwww
次の上げレスが出てるときは、不要になった自分の上げレスを削除してくれ。
どっかでも同じこと言ったような気がするのは気にしない。
気づいた時でいいから、よろしくねwww

メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.131 )
日時: 2008/04/05 13:34
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: 8BZVOTNa)

>>130
無駄なレスをしないでください。

削除希望。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.133 )
日時: 2008/04/05 14:51
名前: Tao33 ◆9ydKq.Wjtw (ID: Fh4pcaKE)

無駄な質問のようですが、モンスターの強さって

村長上位<集会所上位<G級

・・・なんですかね???(´・ω・`)
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.134 )
日時: 2008/04/05 15:33
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: 8BZVOTNa)

多分
村長上位=集会所上位<Gクエ

だと思います。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.135 )
日時: 2008/04/05 15:41
名前: Tao33 ◆9ydKq.Wjtw (ID: Fh4pcaKE)

>>134

レス、ありがdございます(^ω^)
村上位は集会所上位より弱い気がしたんですが、やはり同じ強さだったんですな〜( ´ー`)
解決しますた。今後ともヨロシクお願いします。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.136 )
日時: 2008/04/05 15:49
名前: っき (ID: TeNTT4xU)

このスレの目的変わってる?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.139 )
日時: 2008/04/05 17:10
名前: トランザム (ID: fXQZDiSo)

あげとこ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.140 )
日時: 2008/04/05 18:24
名前: トランザム (ID: fXQZDiSo)

アゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.141 )
日時: 2008/04/05 18:31
名前: tomo (ID: OqDrRTkZ)

オトモチケットは交換以外ではでませんか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.143 )
日時: 2008/04/05 19:37
名前: 孫堅 (ID: mLveERAa)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.144 )
日時: 2008/04/05 20:06
名前: 白銀の滅龍士 (ID: fsF0.zaf)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.145 )
日時: 2008/04/05 20:19
名前: トランザム (ID: sz5LGeW/)

あげます
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.146 )
日時: 2008/04/05 20:21
名前: tomo (ID: OqDrRTkZ)

オトモチケットは交換以外ではでませんか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.147 )
日時: 2008/04/05 20:52
名前: トランザム (ID: 2KEPc36C)

あげましょ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.148 )
日時: 2008/04/05 21:04
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: 61YKS4Kl)

良スレ上げ

ちなみに上げたあとのレスは他の人が上げたら消したほうがいいよ 
スレが長持ちする
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.149 )
日時: 2008/04/05 21:51
名前: 超竜玉 (ID: f4ZKv/SW)

「電撃祭 幻の決戦」のキリンは体力って普通の上位のと変わりますか?
検索しても何1つ書いてませんでした。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.150 )
日時: 2008/04/05 21:51
名前: テオ王DX ◆Z2syRyIuAI (ID: PTN4oPZD)

訓練所のヴォルガノスが倒せません・・・>>0検索
してもほかの倒せない人のブログの記事しか・・・
お願いします
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.151 )
日時: 2008/04/05 22:12
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: FBLfRJLM)

>>149
多分、多くなってたと思います。
自信はないです・・・

>>150
>>0の○○が倒せない
で聞いてみてください。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.153 )
日時: 2008/04/05 22:26
名前: 黒雛 ◆rlpDkHM2lY (ID: j2ow6sLL)

いいスレですね!
ナルガの方でお世話にもなったのでアゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.158 )
日時: 2008/04/05 23:54
名前: ただいま寄り道中 (ID: 5kXzoVA3)

イャンクック希少種s

上げすぎですよ

多分そのままだと叩かれます
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.159 )
日時: 2008/04/06 00:00
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: eQXGpsy5)

>>158
あげ過ぎ
って

あげを書きすぎって事ですか?
それならば、スミマセンでした。
今、消しました。

単にアゲすぎという意味ですか?
それならば、これくらいしないと
見てくれないと思います。
叩かれたり、悪口言われるのは
覚悟の上でしています。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.161 )
日時: 2008/04/06 11:00
名前: っき (ID: ixBvNTpw)

リオレウス倒せません。
アドバイスを。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.162 )
日時: 2008/04/06 11:55
名前: 灼影の練達者 (ID: tI.YO.qd)

あげ、
みんながあげているのは理由があるからだろ。
叩かれないとは思う。
悪いスレッドがあげてもらえるわけがない。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.163 )
日時: 2008/04/06 11:55
名前:  (ID: mwECYTyO)

レウスは行動パターンを大体覚えれば雑魚です。
楽なたおし方は
【装備】
耳栓+自分のつけたいスキル
でハンマーで行きます。
【アイテム】
閃光玉5個+調合分
あとは罠、回復系、
【戦い方】
閃光でぴよってる間に縦3
飛んで降りてくる時に溜め3
スタンさせたらひたすら縦3

捕獲すればもっと楽です
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.164 )
日時: 2008/04/06 12:01
名前:  (ID: AT/Q.eqp)

っきs。ここの場を心得ていますか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.165 )
日時: 2008/04/06 12:22
名前: SQ (ID: VvbIKYBX)

質問ですが 天鱗って何って読むんですか?
おほろび の強化Verの読み方も 教えてください。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.166 )
日時: 2008/04/06 12:39
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: eQXGpsy5)

>>162
>>0見ましたか?
>>163
失礼なようですが、わざわざ答えなくていいです。
>>164
その通りです。
>>165
天鱗は「てんりん」

だと思います。

朧火の強化は
自分達の周りでは「きゃっか」
って読んでます。笑
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.167 )
日時: 2008/04/06 12:47
名前: あ ◆jnLeH7rtNA (ID: mwECYTyO)

パスって数字ムリ?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.168 )
日時: 2008/04/06 12:49
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: eQXGpsy5)

>>167
たぶん、できますけど
攻略に全く関係ないです。

それに自分で試してください。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.169 )
日時: 2008/04/06 12:51
名前: あ ◆jnLeH7rtNA (ID: ???)

試してもできないKら聞いただけ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.170 )
日時: 2008/04/06 13:02
名前: ゼロ (ID: ZEZzMxw9)

駄スレ立ててごめんなさい
今度からスレ立てるときこれを肝に銘じてスレ立てるようにします
アゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.171 )
日時: 2008/04/06 13:18
名前: SQ (ID: VvbIKYBX)

なるほど!希少種さん ありがとうございます。
ホンと難しい漢字が多いですよね。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.172 )
日時: 2008/04/06 15:58
名前: クロネコ (ID: DFS29/7h)

アゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.174 )
日時: 2008/04/06 17:46
名前: あ ◆jnLeH7rtNA (ID: mwECYTyO)

またか
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.175 )
日時: 2008/04/06 18:24
名前: 太刀厨倉田 (ID: pWLMwtme)

すーぱーあげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.178 )
日時: 2008/04/06 18:40
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: eQXGpsy5)

オトモアイルーが取られるとは・・・?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.183 )
日時: 2008/04/07 00:22
名前: 通行人 (ID: ONFSaGu1)

ロビン、ここでも迷惑行為を繰り返してたのか。
どこまでもルールを守らんヤツだな。

とにかく良スレあげ

さて、今度来た時、削除されるべきレスリストでも書き込ませてもらうか。
ここらで整理しときたいところだよね、この良スレ。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.184 )
日時: 2008/04/07 00:24
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: tM0ofawE)

>>183
そうですよね。

また、小まめに自分のレスから消し始めて見ます。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.185 )
日時: 2008/04/07 03:26
名前:  (ID: IxsPhwG9)

このスレ
あげあげ
うるせーよwww

糞スレ

sage
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.187 )
日時: 2008/04/07 10:03
名前: トランザム (ID: ZijR//Ye)

重複増えすぎあげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.188 )
日時: 2008/04/07 10:13
名前: っき (ID: mn4EITRP)

こんにちわさっそくあげます。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.189 )
日時: 2008/04/07 13:56
名前: 第三者 (ID: eOEi2raB)

良いスレage
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.190 )
日時: 2008/04/07 14:21
名前: ウルトラ (ID: flv0OYdi)

クシャルダオラやオオナズチが逃げてクエスト成功してしまい、討伐できないんですけれど、どうすればいいですか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.191 )
日時: 2008/04/07 14:23
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: qmVvTxmg)

>>190
検索しろっていわれたろ?
ググッテこいよ

教えて君はだめだって あと一行レスも禁止だって
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.192 )
日時: 2008/04/07 14:28
名前: 通行人 (ID: ONFSaGu1)

>>190
ロックしたのはいいけど、キーワード消してないね。
検索の邪魔になるから、消せ。

あと、>>191の言うとおり。
ここは教えてあげるスレではないんだ。
まず検索。これをやっていない人間には、ここでも情報提供してやらないシステムになってる。

しっかり検索しておいで。

あと、ルール破りすぎ。ちゃんと読んでくれないか?
これ以上の迷惑行為はやめてくれよ。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.194 )
日時: 2008/04/07 16:54
名前: お宅 (ID: p5ssaPHt)

イァンコッコ亜種君
良スレありがとう。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.195 )
日時: 2008/04/07 17:01
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: tM0ofawE)

>>194

間違えられやすいんですが
あくまでも

希 少 種

です・・・。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(ス ( No.197 )
日時: 2008/04/07 19:40
名前: Leo (ID: ioL1XFbm)

良いスレですね。
上げます。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.198 )
日時: 2008/04/07 23:06
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: dK8lL3D6)

また駄スレのセイでさがってるよ

上げage
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.199 )
日時: 2008/04/07 23:11
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: XszNRPOc)

良スレであります。あげです
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.201 )
日時: 2008/04/08 00:01
名前: ポポ級ハンター ◆TyTW1Oqd3. (ID: QbdBnwMH)

質問なんですけどドスガレオスってどうやって
倒すんですか?
音爆弾にも限りがあるので・・・
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.202 )
日時: 2008/04/08 00:07
名前: (´・ω・`) (ID: Ey4w.SNQ)

タイトルでちょっとまた変なスレだと思ったけど
>>0
見て考えは変わった。いい出来のスレだw
よく頑張ったwこれからもねw
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.203 )
日時: 2008/04/08 08:16
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: 3pTl7PMA)

上げ。 

超短文(文なのか?)失礼w
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.204 )
日時: 2008/04/08 11:32
名前: Й ◆zJiWAqjREI (ID: vsqJtEKq)

アゲ
一行レス修正
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.205 )
日時: 2008/04/08 11:43
名前: モグラX (ID: y8sZzifw)

アゲ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.206 )
日時: 2008/04/08 12:54
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: 3pTl7PMA)

上げっと

最近また教えてスレが沸いてきたw
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.207 )
日時: 2008/04/08 14:57
名前: レイヴン ◆Pi/g1F.geE (ID: YwxMuXA8)

>>201ヒレに一定のダメージを与えたら出てきます。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.208 )
日時: 2008/04/08 15:05
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

イャンクック希少種さんへ

例えば【倒せない専用質問スレ】で、書いてもスルーされて終わる場合ってどうしたらいいの?

こうして、できた単発スレにはどういう対処を?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.209 )
日時: 2008/04/08 15:16
名前: aa (ID: xx187GXw)

>>208
無視でいいんじゃない?
それにスレ主は管理人じゃないんだからそこまで彼に聞くのも変だと思うけど…。

いつの間にか管理人のように仕切ってるけどさ…。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.210 )
日時: 2008/04/08 15:22
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>207
それは誤情報。削除希望。
部位は関係ない。どの部位でも、怯ませれば飛び出す。

ちなみに、爆弾でも飛び出す。
砂ブレスの直後に小タル置いてみ。タイミングよく飛び出すぜwww


>>208
最初からこっちに書いとけばいいんだよw

「例えば【倒せない専用質問スレ】で、書いてもスルーされて終わる場合ってどうしたらいいの?」
なぜスルーされるか、その理由を考えたことがあるか?
まずはルールを読め。答えはそこに書かれてる。

「こうして、できた単発スレにはどういう対処を?」
ロックさせて終了。以上。

>>209
「いつの間にか管理人のように仕切ってるけどさ…。」
ハァ?仕切ってる?
そう言えば、ルールを守りましょうsにもこんな事ほざいて文句垂れてるクソ共が結構いたな。

お前さ、ルール違反指摘して、何が「管理人みたいに仕切る」になんの?
管理人の仕事は全く違うだろうが。

ここのスレ主の苦労、考えたことある?
ロック希望レスは膨大な数入れなきゃいけないし、このスレが上手くいくようにルールとか工夫して考えて、貴重な時間割いてまで、この掲示板がうまく運営されるように頑張ってくれてるんじゃないか。

それを、管理人みたいに仕切る、か。
もう少し、人の苦労、考えてやったらどうだ?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.211 )
日時: 2008/04/08 15:27
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: ???)

>>209
無視できない輩がいるんですよ。(通行人)
単発スレに対して厳しいので、そこ詳しくすれば、単発スレも減るんじゃない?とお思いまして。

仕切っているというか、掲示板を正しい方向に導きたいという一身では?

>>210
それじゃ今までと変わらずに増えていくだけでしょうが。

何度もいうが、言葉遣い注意。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.212 )
日時: 2008/04/08 15:25
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: cA4KQQ16)

>>211
単発質問スレ立てといてよく言うわw

「そこ詳しくすれば、単発スレも減るんじゃない?とお思いまして。」
お前の今までの行動棚に上げてるのは気に入らんが、少しは建設性のある発言が出てきたかw
で?具体的には?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.213 )
日時: 2008/04/08 15:35
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

>>212
具体的には、「倒せない〜(省略)」というスレだけでは、見にくくなったりと色々限界があるので、他サイトになるが「MHP2G Wiki」みたいに、各モンスターに対して1個スレを建てて、そこで書き込めばいいかなと思う。




メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.214 )
日時: 2008/04/08 15:41
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: cA4KQQ16)

>>213
なるほど。お試し期間sがやろうとしてたことに近いな。
まぁ、あちらは糞スレに流されて過去ログに入っちまったが…
まあ、お試し期間sが戻ってくることを祈ろう。

さて、提案するのはいいことだ。
1個で足りるかどうかは別として、モンス毎にスレ立てるのは俺も賛成

では次の段階。
具体的なスレの運営方法及び
それを実行した際の問題点を自分なりに予測・検討してみwww
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.215 )
日時: 2008/04/08 15:48
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: ???)

>>214
運営方法は、有志を募るとかしかいまのとこない。考えが浮かんだら書くよ。

問題点といえば、「検索」しないと、「同じ事を何度も聞く」こと、「荒らし」、「確信がない情報を流す」かな?

メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.216 )
日時: 2008/04/08 16:22
名前: ヒ◇シ (ID: 2vWMsDiv)

見たんでa.ge
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.217 )
日時: 2008/04/08 17:07
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.218 )
日時: 2008/04/08 17:09
名前: Tao33 ◆9ydKq.Wjtw (ID: oVe.3Gwk)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.219 )
日時: 2008/04/08 17:59
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.220 )
日時: 2008/04/08 18:49
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: cA4KQQ16)

最近は自治厨も増えてきて、いろんな人がここに誘導しまくってるのに、
どうして上げレスばっかりなのだろうか。

せっかく誘導してやっても、見るのは極一部か。
ま、今後もその極一部のために頑張るか。
彼らがルールの重要性に気づいてくれたら、違反者:自治厨の比がひっくり返る時代が来るかもしれない…かな?
あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.221 )
日時: 2008/04/08 19:36
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: ???)

>>209
確かにそうですね。
オレは管理人ではありません。
仕切る権利も無いです。
でも、管理人sはこのサイトの運営
などで忙しく、掲示板の細かい管理
までは手が回らないと思います。

だから、オレがこんなスレを作らせて頂きました。

ウザいと思う方も多いでしょうが
ご理解お願いします。

>>220
そんな時代を期待しています。


モンスタースレについて俺は
大賛成です。
教えて君の中に検索してくれる人が
増えてきました。
だから、各専用スレがあると
教えて君は減ると思います。
ですが、
リオレウス板
リオレウス亜種板
リオレウス希少種板
とすると多すぎなので
それは、まとめていけばいいと思います。
すべて一人では大変なので
何人かで作るべきですね。
その時は、協力させて頂けると
嬉しいです。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.222 )
日時: 2008/04/08 20:14
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: HEpnebhe)

あげ

消防スレが増えるのは理由は自分が考えた限り

スレ=自分の居場所
みたいなんじゃないの?

もしくは他の人の立てたスレで質問するって概念がないだけだと思う

う〜んなぞだ・・・ きっとゲームするとき説明書読まない奴らだ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.223 )
日時: 2008/04/08 20:38
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: 3pTl7PMA)

もう駄目だww

短時間でこんな下がるとは・・・。

上げ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.224 )
日時: 2008/04/08 20:41
名前: zakkut (ID: Uw.UoYLG)

とりあえずage
注意はいいけど言葉使いには気をつけよう。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.225 )
日時: 2008/04/08 20:51
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: 3pTl7PMA)

>>224
優しく言っても聞かない低能共が存在する事を、忘

れないで頂きたい。

@age
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.226 )
日時: 2008/04/08 20:55
名前: 初心者G ◆5KMoCz/95s (ID: uGJAGjbN)

古龍の血はどこで手に入りますか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.227 )
日時: 2008/04/08 20:56
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: 0ztA1Q4Z)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

>>225 優しく言うと無視するので
強く言ってみたら逆切れする馬鹿にはどう対応すればいいのでしょうか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.228 )
日時: 2008/04/08 20:58
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: 0ztA1Q4Z)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

>>226 その名のとおり古龍からでます
まあ一番出る確立が高いのはオオナズチです
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.229 )
日時: 2008/04/08 21:22
名前: 初心者G ◆5KMoCz/95s (ID: uGJAGjbN)

ありがとうございます
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.230 )
日時: 2008/04/08 21:42
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: AIQb2hjh)

他の質問板でも質問したのですが・・・お答えがないみたいなのでこちらに投稿さしてもらいました。

ドスギアノス・ドスランポス・ドスゲネポス・ドスイーオス・イャンクック
イャンクック亜種(青)・ゲリョス・ゲリョス亜種(紫)・イャンガルルガ・ヒプノック

リオレイア・リオレイア亜種(桜)
リオレイア希少種(金)・リオレウス・リオレウス亜種(蒼)
リオレウス希少種(銀)
フルフル・フルフル亜種(赤)・モノブロス・モノブロス亜種(白)・ディアブロス・ディアブロス亜種

バサルモス・グラビモス・グラビモス亜種(黒)・ティガレックス・ナルガクルガ ドスガレオス・  ガノトトス・ガノトトス亜種(翠)・ヴォルガノス

ダイミョウザザミ・ダイミョウザザミ亜種 
ショウグンギザミ・ショウグンギザミ(朱)

ドスファンゴ・ババコンガ・ババコンガ(緑)・ドドブランゴ・ドドブランゴ(茶)・ラージャン
を捕まえましたが、生態報告研究書or生け捕り という称号をもらうことができません、一応、全種のはずなのですけど・・・どうなのでしょうか・・・?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.231 )
日時: 2008/04/08 21:52
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

>>221
管理はできる限り、やっては見ます。
後は、責任感ある人か有志の方に・・・・

亜種系モンスターなどは、そのまま原種にまとめちゃってください。

↓こんな感じで
「リオレウス(亜種、希少種も含む)攻略板」

亜種だけ
「ショウグンギザミ(亜種も含む)攻略板」

原種だけは普通に
「ラージャン攻略板」


メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.232 )
日時: 2008/04/08 22:30
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: fB9R544C)

>>230

おかしいですね・・・

何か漏れなどはありませんか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.233 )
日時: 2008/04/08 22:35
名前: レナス ◆ozOtJW9BFA (ID: AIQb2hjh)

ないと思いますです・・・一応漏れがあるかと思ってもう一回ずつ捕まえたのですが・・・同じく、称号、生態報告研究書をもらえませんでした。

2ndGになってから条件がかわったのでしょうか?
あと・・・これはすべてのクエのモンスターを捕獲ではなく、全種類(捕獲できるの)を一匹捕獲すればいいのですよね?

メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.234 )
日時: 2008/04/08 22:35
名前: ドラX ◆G5f4abLqVc (ID: ZGH6tqk7)

   上げ
━━無だスレを減らすため━━
これで減ったら苦労しないか…
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.235 )
日時: 2008/04/08 22:40
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: fB9R544C)

>>223
う〜ん・・・。
スイマセン。今は原因がわかりません。
解決したらこのスレに書いておきます。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.236 )
日時: 2008/04/08 22:55
名前: ドラX ◆G5f4abLqVc (ID: ZGH6tqk7)

イャンクック希少種s定期的にあげたほうがいい?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.237 )
日時: 2008/04/08 23:00
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: fB9R544C)

>>236
そうですね。

オレも来れない事があるんで

上から5番目ぐらいまでのは
入ってて欲しいですね。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.238 )
日時: 2008/04/08 23:09
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

モンスタースレは、いつごろやればいいですかね?
後、「オトモアイルー」や「訓練所〜」、「大連続狩猟」とかの今ある良スレ等は残しておいていいと思います。

「天〜、〜玉系」の素材スレもあったほうがいいと思いますか?

具体例↓
「天〜、〜玉系の素材」
「微妙にめんどくさい系(〜延髄、アルビノ〜系etc)
「〜殻、〜鱗、〜尻尾、〜翼系」

意見よろしく。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.239 )
日時: 2008/04/08 23:17
名前: ドラX ◆G5f4abLqVc (ID: ZGH6tqk7)

了解しました
どっかに取れにくい素材のなんとかってすレがあったきが
━━あげ━━
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.240 )
日時: 2008/04/08 23:29
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: fB9R544C)

>>238
オレは今すぐでもいいと思います。
他の人の意見も聞いてみてくださいね。
通行人sとか口は悪いですが
考え方は良い人なので
アドバイスくれると思います。

あと、亜種などについてですが
題名を原種のみにすると


リオレウス亜種が倒せません。
「リオレウス亜種」と検索したのに
出てきませんでした。

といわれると思うので

リウレウス、リオレウス亜種、リオレウス希少種 攻略スレ

みたいにすると検索でかかりやすくなるので
そのほうがいいと思います。

素材スレは現在、良いスレがあるので
そちらに任せてもいいかと。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.241 )
日時: 2008/04/08 23:53
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: 9bj6JIkw)

>>240
とりあえず、他の意見がほしいので1日くらい様子を見たいと思います。

モンスタースレの題名なんですが、やっぱり原種、亜種、希少種を分けたほうがいいかなと思います。

内容的にサンプルをつくったので修正意見よろしくお願いします。


ここでは、銀レウスをサンプルに使います。


【弱点属性】
雷>水>>
【出現クエスト】
村クエ:☆9秘境を目指して、☆9右手に火輪、左手に月輪
集会所:☆8禁断の地の銀竜、G☆3竜王の系譜、G☆3秘境を目指して
訓練所(ない場合は書かなくてOK)
【弱点部位】
斬撃:翼
打撃:頭
【部位破壊】
頭:斬撃、打撃
翼:斬撃、打撃
尻尾:斬撃のみ
【状態異常】
麻痺:○
毒:○
睡眠:○
【アイテム系】
シビレ罠:○
落とし穴:○(搭では使えない)
閃光玉:○
音系:×
肉類:
【備考】
咆哮:大(大=高級耳栓、小=耳栓で防げるという感じ)
風圧:

【剥ぎ取り(本体、尻尾からの剥ぎ取りででるもの)】
村☆9:銀火竜の堅殻

【報酬】

【部位破壊報酬】
頭:
翼:

【捕獲報酬】
銀火竜の堅殻

【武器別攻略】

【大剣】とりあえず例で書いてみる
空中ブレスが終わったときに、溜め3

【太刀】

【双剣】

【片手剣】

【ハンマー】

【狩猟笛】

【ランス】

【ガンランス】

【ボウガン】

【弓】

【参考動画】




修正意見よろしく。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.242 )
日時: 2008/04/09 00:11
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: ZwdepjE3)

いいと思いますよ。

ハメとかが見つかった場合は
それも追加していくともっと良いですね。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.243 )
日時: 2008/04/09 07:57
名前: Jason ◆IlQyU1Czik (ID: p5YIrBav)

>>228古龍の血ゆうたら、ヤマツカミじゃね?
報酬で、6個来たこともあるし・・・
一個は確定だかんな。
素材も売れば・・・^^
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.244 )
日時: 2008/04/09 13:24
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: eLomD2ZW)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.245 )
日時: 2008/04/09 15:19
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: eLomD2ZW)

いまから、ためしにつくります。
3日間様子を見てみたいとおもいます。

ためしは、なにがいいですか?

意見よろしく。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.246 )
日時: 2008/04/09 15:22
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: kt9YKhex)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

>>243 彼はまだそこまで進めてるのかわからないのでオオナズチにしました、村の可能性もありますし

>>245 前に俺も「素材関連質問スレ」を作ったが
それでも無視して質問スレ作る奴はいるんだが・・
なので作っても無駄かと・・・・・・
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.247 )
日時: 2008/04/09 15:31
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: ???)

>>246
あなたの「素材関連質問スレ」を建てた時は、全員が「無駄スレをなくそう。」という意識が今よりなかっただけ。(今もあまりないけど)
とりあえず、試すんだから、その後に修正案を出してもらい、修正していけば無駄スレも減ると思うんだが。もう少しの辛抱だよ。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.248 )
日時: 2008/04/09 15:34
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: kt9YKhex)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

>>247 そうですね・・・・・・やらないよりは試したほうがいいですね・・・・・
まあ試しでも無駄スレが減るようがんばってください

メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.249 )
日時: 2008/04/09 15:38
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: eLomD2ZW)

>>248
ところで、あなたは何を「試し」てみたいですか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.250 )
日時: 2008/04/09 15:49
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: kt9YKhex)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

>>249 えっ!?俺?・・・・・うーん・・・
まあ一度でいいから教えてあげよう君を釣るとかww
・・・・冗談です・・・・
試してみたいことはもうやったつもりです・・・
あの質問専用スレ作ったこととか・・・・・

>>251 いや違うよ?てっきり俺に聞いたかと思った
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.251 )
日時: 2008/04/09 15:46
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: eLomD2ZW)

>>250
お試し期間 ◆xnDvZaW3QUさんですか?
違っていたらスイマセン。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.252 )
日時: 2008/04/09 17:29
名前: 蜻蛉 (ID: dt9/.ZMI)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.253 )
日時: 2008/04/09 18:31
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: SY9Srdws)

此処を見ないで教えてスレを立てる屑共のセイで、

何度も下がるなw

ホント消防は困る。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.254 )
日時: 2008/04/09 20:57
名前: ジョン・カビラ (ID: IcBhB8sl)

ヴォルガノスのハメはどうやるんですか???
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.255 )
日時: 2008/04/09 22:46
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: ZwdepjE3)

2から10に入り
2に戻るギリギリのところで角笛とかで
ヴォルガを気づかせます。
すると、透明な壁ができたように

ブレス以外は

攻撃が当たりません。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.256 )
日時: 2008/04/10 12:56
名前: ボン (ID: oXHmHW/j)

上位のバルカンが倒せません。
ハメなどありませんか?
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.259 )
日時: 2008/04/10 18:42
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: cIqdkKUu)

ついに質問板できたなww

管理人ナイスww

上げ。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.260 )
日時: 2008/04/10 19:18
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: CtOmA8v8)

>>0攻略情報まとめていい?

意見よろしく。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.261 )
日時: 2008/04/10 22:20
名前: ナナシ (ID: OXgUdEKi)

G級のシェンガオレンが倒せません
希望はソロ討伐です
武器は覇弓でW火事場と見切り1をつけても耐久が0になりおわります。
剣士でも挑んだんですがおなじく0になります。
怯ますタイミングを合わせるのがどうもむずかしくて・・・。アイテムは鬼人グレート、怪力の種などいろいろ試しましたよかったらいいアドバイスください。
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.262 )
日時: 2008/04/11 13:09
名前:  (ID: 5mOysXs2)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.264 )
日時: 2008/04/12 15:02
名前: オトモハンター ◆JfY1ekq/8k (ID: /ceoA.9W)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.265 )
日時: 2008/04/12 16:25
名前: ウスケ ◆4kNJblDpUo (ID: swR/3jzz)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.266 )
日時: 2008/04/12 17:56
名前: pu- (ID: gdUfhQ8m)

あげ
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.267 )
日時: 2008/04/12 20:44
名前: fo (ID: jYDmTYrz)

質問もOKですよ?w
メンテ
Re: ▲絶対に質問(スレッドを作成)する前に見てください▲ ( No.268 )
日時: 2008/04/12 22:48
名前: 亜差唖唖 (ID: wmnuUNx2)

気分であげる
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.270 )
日時: 2008/04/13 18:27
名前: ドラX ◆G5f4abLqVc (ID: AEyJoc5M)

題名いいですね
━あげ━
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.271 )
日時: 2008/04/13 18:30
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: oxbPzYP2)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

>>269 「質問」の文字見て「ここなら教えて君スレ立ててもいいんだww」
と勘違いしたかと

メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.272 )
日時: 2008/04/13 23:14
名前: 次郎 (ID: cHq9L6ps)

あげ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.273 )
日時: 2008/04/14 02:31
名前: コス (ID: HtW1BIyv)

類似スレたってんだよカス
しねよ
あげんじゃねーよ

あーマジごみw
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.274 )
日時: 2008/04/14 02:52
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>273
意味不明。
俺は初期からこのサイトにいるが、このスレが初のマトモな警告スレだけど?

てか、俺の暴言に文句言ってなかった?
お前のソレも、暴言じゃねぇの?
やっぱ俺に文句言いたいだけだったみたいだな。

良スレってか警告スレあげ

>>275
ここで俺を挑発しても、乗らないよ。
俺が喧嘩レスをするのは、ロックされるべき糞スレだけ。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.275 )
日時: 2008/04/14 02:26
名前: コス (ID: HtW1BIyv)

また君か。

なぜ攻略板に警告スレが必要ある?
君はがんばって、
掲示板変えたみたいだが
前と大差ないな。

また、こんなスレが必要になってる。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.277 )
日時: 2008/04/14 19:41
名前: ビビリなハンター (ID: AQ.aqMd5)

>>275

せっかくいい掲示板にしようとしてる人に失礼だと思います。
このスレがいやなら他の掲示板へ行く事をお勧めします。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.278 )
日時: 2008/04/14 20:21
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: tHsXSGGF)

支援上げっと。

一行失礼。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.279 )
日時: 2008/04/14 20:34
名前: 白き神 (ID: qW9DT3IM)

ナンジラワホロビルノダ
ジゲンゴトキエウセロ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.281 )
日時: 2008/04/14 20:50
名前: 李覇 (ID: hO0SnjKy)

結構いいスレだと思うのであげ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.282 )
日時: 2008/04/14 21:25
名前: ドラX ◆G5f4abLqVc (ID: hxmHdG2k)

あげ
あと訓練所についてのすれってありますか?
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.283 )
日時: 2008/04/14 23:17
名前: トランザム (ID: b2foRrCY)

久し振りに出没
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.285 )
日時: 2008/04/15 21:49
名前: …。 (ID: NG5u3zmY)

アゲレス多杉
馬鹿?
てか、このスレは何なの?
質問スレじゃん。

君達、善悪の判断がうまくできてないし
自分が一番正しいと勘違いしちゃってるし
死んだほうがいいと思うよ。

>>0 リンクいっぱい貼って自己満足ですか?


こ こ は  質問  する   ところ 

ではなく


攻略    を     する     ところ

ですので
質問は質問板へいってください。


●注意について●
攻略には関係ないのを十分承知の上
書きます。


!!!!1111
「攻略を する ところ  ですので」
とか言ったと思えば…
「攻略には関係ないのを十分承知の上
書きます。」

は?十分承知の上書きますって
なに?
…本当に勘違いしちゃってる。
教えてクンより、全然タチが悪い
こういうのが一番困る。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.286 )
日時: 2008/04/15 22:50
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: ???)

あげますね

>>285
こういうのは一切無視


>>287
一行レスは禁止でしょ?
注意する前に自分で守りナヨ?^^

これからみなさん だれかが上げたら自分のアゲレスは消すようにしましょう 
するとスレの長持ちにつながります(たぶん 他の掲示板は長持ちしましたけどここは知りません (´・ω・`) )

まぁ↑と↓の人が納得するかは知りませんけど
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.287 )
日時: 2008/04/15 22:27
名前: …。 (ID: NG5u3zmY)

↑…またアゲレスですか…。(´・ω・`)
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.288 )
日時: 2008/04/16 12:20
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

>>285>>287
主の名誉のために一レスだけさせてもらおう。

お前、超短絡的思考しかできんのだな。ゆとりの代表か?
要は、利益不利益のバランス。相対評価ってご存知?

「は?十分承知の上書きますって
なに?」
なに?じゃねぇよw お前は1手先すら読めんのか?
このスレが無かったらどうなるかを想像しんさい。
それでこのスレの効果を考えてみんさい。

そもそも謙遜というものを知らんのか?
実際、このスレは不適切でも何でもない。
「攻略情報を整理していく板とします。 」
この目的を達成するための必要措置だろ。どこに問題がある?

仮に問題があったとして、この警告スレ一つで複数の違反スレが抑えられるなら、それは大いに効果があるじゃないか。
実際、過去にこのスレのおかげで相当数の教えてスレ発生が抑えられてる。実績があるんだよ。

批判したければ、このスレ以上の実績残してからにしてね。

気に入らないなら、管理人さんに通報して削除申請でもしてみなさいよ、批判厨。
ま、受け入れられないだろうけど。

この言葉、そのまま返すよ〜
「君達、善悪の判断がうまくできてないし
自分が一番正しいと勘違いしちゃってるし
死んだほうがいいと思うよ。」


と、ここまで否定しておいてアレだが、>>285も部分的に正しいことは言っている。
「アゲレス多彩」ってとこね。
支援のつもりで上げてくれるのは有難い。
でもアゲレス入れっぱなしで、それを放置しちゃイカンよ。
ちょこちょこ戻って見にきて、あがってりゃ自分が入れたアゲレスを削除するくらいの責任感を見せてもらいたいね。


必要警告スレあげ


>>289
とっくに読んでるが何か?
俺はこのスレの運営時からちょくちょく覗きに来てるぞ。

で、お前も、まずルール読もうか。
一行レスはルール違反。まさか、アンカつけてるから2行だ、なんて文句は垂れないよな?

メンテ
Re: ▲こ こ は 質 ( No.289 )
日時: 2008/04/16 11:54
名前: HALPHAS ◆vx89UfQiAo (ID: 2r6Brj48)

>>288
まず>>0読もうか。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.291 )
日時: 2008/04/16 21:50
名前: あい (ID: IHB8Ur/F)

もう、わざわざあげさせなくて
必要になったら、あげればいいのでは?
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.292 )
日時: 2008/04/16 22:33
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: 8XwWUNiA)

>>291
こういうスレは、上がっていないとな〜んにも効果を発揮しないことが予想できないのかな?
必要なので上げるよ、うん。

>>290
否定派なんて何やっても出てくるもんだ。
どーせつまらん批判だから気にスンナ
でも1割くらいはマトモな意見があるから、そこは吸収する柔軟さを持っときなよ。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.294 )
日時: 2008/04/17 19:42
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: Aauy/YBE)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

教えて君スレで反論レス?見たいなのするのは
大体教えてあげよう君というww
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.295 )
日時: 2008/04/17 22:55
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: 7Mxj2Xwy)

批判厨多いね。私は此のスレは有ってもいいと思うよ。

支援アゲっと。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.297 )
日時: 2008/04/19 13:21
名前: jack ◆GFnjP4RsNQ (ID: tYXj2Pp7)
参照: http://gray.ap.teacup.com/jack-jack/

あげるといいことがある
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.298 )
日時: 2008/04/19 15:08
名前: ゼロ (ID: E9w1APZr)

アゲ
メンテ
クソスレ立てるな ( No.299 )
日時: 2008/04/19 16:42
名前: 黒の騎士 (ID: DgcGw/EV)

お前バカですか
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.300 )
日時: 2008/04/19 17:04
名前: WTR (ID: OLchUErV)

なんとなく アゲ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.301 )
日時: 2008/04/19 18:57
名前: シンクロ探検隊 (ID: ud6lhOX8)

最近質問掲示板があるのにここで
質問する人が増えてると思うので
ageときます
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.302 )
日時: 2008/04/19 21:30
名前: 監視者 ◆nI0A1IA1oU (ID: hfU.7ULB)

アゲます。
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.306 )
日時: 2008/04/20 10:41
名前: L ◆PDfxV.oCcg (ID: Xd1he4bq)

正義を信じるぞー
あげ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.307 )
日時: 2008/04/20 12:52
名前: ニー (ID: UZNM00EH)

あげ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.308 )
日時: 2008/04/20 15:53
名前: baradd (ID: 4gwUSvWo)

あげ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.309 )
日時: 2008/04/20 17:02
名前: kt (ID: ys4yoAUA)

アゲだよハゲ
メンテ
Re: ▲こ こ は 質問  する ところ  では  ありません▲ ( No.310 )
日時: 2008/04/20 17:04
名前: 御供愛瑠ー ◆0ED/DArWzw (ID: fy9mrckB)

良スレ アゲ
一人でも多くの人が質問しなくなるようにw
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.312 )
日時: 2008/04/21 18:36
名前: jack ◆GFnjP4RsNQ (ID: QuC39jKf)
参照: http://gray.ap.teacup.com/jack-jack/

あげとくよ。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.315 )
日時: 2008/04/22 19:43
名前: つつつ (ID: YDbyNa0G)

おいおい何か忘れているぞ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.317 )
日時: 2008/04/22 23:18
名前: asdfghjkl; (ID: TIMLvGmM)

あげ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.319 )
日時: 2008/04/24 21:18
名前: シンクロ探検隊 (ID: tpnp2/XE)

あげあげ〜
どんだけ〜

メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ( No.321 )
日時: 2008/04/25 07:56
名前: 通行に ◆.uIZWp4wCM (ID: XE0/gYt4)

うん、>>320の言うとおり。
とりあえず>>295->>320を削除しようか。

あぁ、これも上げレスね。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.323 )
日時: 2008/04/26 15:17
名前: 斬月 ◆Js2ShrSIdo (ID: lJcg9ixC)

攻略情報提供板って書いてあるのに
堂々とスレ作る奴がいるからあげるわ
メンテ
Re: ▲言う質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.324 )
日時: 2008/04/26 19:32
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: MDXeYbZa)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・ルール見ろよ・・・・

質問掲示版で「調べてから」を無視して
調べればわかるようなスレを立てる奴いるが
あれは何だ?
メンテ
Re: ▲言う質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.326 )
日時: 2008/04/27 14:07
名前: kt (ID: OXckAQ/4)

仕方の無いことだYO
メンテ
Re: ▲言う質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.327 )
日時: 2008/04/27 21:45
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: nbOI6402)
参照: 地道に頑張る

なんかここ忘れられかけてるので上げるよ
メンテ
Re: ▲言う質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.329 )
日時: 2008/05/01 16:35
名前: デンデム (ID: kv3F/Fir)

はい、板違いwwwww消えろ(愛)
メンテ
Re: ▲言う質問は   ( No.330 )
日時: 2008/05/01 17:18
名前: ハートレス ◆ld4xh1oLN2 (ID: Fi5savdI)

あっげまーす
あげあげ
メンテ
Re: ▲言う質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.331 )
日時: 2008/05/01 18:34
名前: 名無 ◆nOA3ItxPxI (ID: qmO/AAZX)

質問板が出来てもなお、教えてスレが立ってるね・・・。
とても哀しい・・・。

上げ
メンテ
Re: ▲言う質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.332 )
日時: 2008/05/01 21:34
名前: ぎんs (ID: 93SLRiFl)

あーげー
メンテ
Re: ▲言う質問は   ( No.333 )
日時: 2008/05/01 23:56
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: OTzm6MHG)
参照: 金色真つえー

しかし、攻略提供掲示板だってのにここまで質問スレが多いとはな。
最初はいい加減で自己満足な情報が提供されたりするんじゃないかと
思ったがまさか質問スレが立つとは・・・日本語理解できないのかな。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.334 )
日時: 2008/05/02 21:07
名前: ぎんs (ID: jP3BJAWh)

あげ

質問掲示板が何故そこを利用せず
攻略情報提供掲示板をつかうのかが
全くわからないね。
自己厨ども…氏ねばいいのに
最近、カスすぎて、注意する気にもなれねぇよ

>>0
スレタイ、
「ここは質問するところではありません。質問は質問掲示板へ」
の方が一発でわかっていいと思うのだが

質問すると叩きますって、大事な文か?
メンテ
Re: ▲質問は  質問 ( No.335 )
日時: 2008/05/02 21:23
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: nHZgFamp)

>>334

同意。スレタイはそっちの方がいいな。

掲示板に入る前の所にも同じようなこと書かれてるが・・・
それでもこっちに来る馬鹿がいるからな・・・
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.336 )
日時: 2008/05/02 22:27
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: i2mdK0aa)
参照: 攻略板の教えて君には容赦無しでいきます。

>>334
前はその題名だったんですけど
あんまり効果がなかったんです。

今のほうがインパクトあるのか
質問板が馴染んできたのか
効果があったのでそのままにしています。

もう少し意見を聞いて
多い様であれば戻します。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.338 )
日時: 2008/05/04 18:48
名前: マウス (ID: 4FbBT.v.)

へたこいた
イャンクック希少種さんに怒られるまできづかなかった;
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.339 )
日時: 2008/05/04 23:50
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: tj1pHVTx)
参照: 攻略板の教えて君には容赦無しでいきます。

>>338
さっきはキツメの注意スミマセンでした。

最近攻略スレでの教えて君が
多くてこっちもイラついてるんですよ・・・

マウスsみたいにちゃんと
削除+ロックしてくれる人は嬉しいのですが
反抗する人もいるですよね・・・
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.340 )
日時: 2008/05/05 16:50
名前: e (ID: qqSu74zg)

あお
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.343 )
日時: 2008/05/09 20:20
名前: シンクロ探検隊 (ID: 1nsY01g2)

>>342それは思います。
>>0にロックの仕方を載せてはどうでしょうか?
ここの掲示板の使い方の所にロックの仕方が載ってなかったので
仕方なく自分で頑張ってロックを見つけました。
ちなみにロックの仕方は記事の修正でロックできたと思います違ってたらゴメンなさい。

超良スレあげ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.344 )
日時: 2008/05/10 10:57
名前: モニュ? (ID: P02pPrqI)

もちろんアゲ
理由?質問掲示板で聞け。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.345 )
日時: 2008/05/10 11:44
名前: ヤマツカミ (ID: E3HsoAMh)

あげ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.346 )
日時: 2008/05/14 14:58
名前: ツワモノバッジ (ID: UhfzJGyo)

ageときます。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ( No.347 )
日時: 2008/05/15 03:46
名前: アナザーブラッド (ID: PMgKS1lt)

∩(゚∀゚∩)age
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.348 )
日時: 2008/05/15 11:57
名前: あげます (ID: n7hTDNcz)

もう、少しずつ効果が出てますよここの でも残念なことに 銀レウスがなんとか  ていうところが最近 質問としてここに立てちゃいましたよ、、、
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.350 )
日時: 2008/05/16 18:39
名前: 白闇の暴風 (ID: WG7WAINs)

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(#゚Д゚)アゲ!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.351 )
日時: 2008/05/16 21:48
名前: 名無し (ID: S7dRVv2E)

あげておこう。

消防はまずこれを読め。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.352 )
日時: 2008/05/18 14:16
名前: 名無し (ID: LoXhku3B)

age
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.354 )
日時: 2008/05/20 14:53
名前: . ◆ruiZzwB9vo (ID: kbxbYDUn)

>>321

安価ミスっとる。

×>>295->>320

>>295-320


ageだけのレスが悲しく見える。

とりあえず掲示板はチャットじゃないと言う事を覚えて欲しいな。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.356 )
日時: 2008/05/20 22:40
名前: デブお (ID: 40gucRNS)

あげ
そうだよ 質問すんならここくんなっての
まったく イャンクック希少種さんの気持ちにもなれよ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.357 )
日時: 2008/05/20 22:42
名前: デブお (ID: 40gucRNS)

って俺はダレに向かって言ってんだ・・・
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.359 )
日時: 2008/05/21 00:34
名前: 叩屋 ◆WdNofViJhE (ID: WAHSjinp)

>>358
調べろって書いてあるのがわからないのか?
それとも日本語がわからないのか?
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。  その他で質問すると叩きます ▲ ( No.362 )
日時: 2008/05/23 18:52
名前: calpis (ID: qiwFo3Qz)

よっこらせっと。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.364 )
日時: 2008/05/24 18:08
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: E3sNktOQ)
参照: 攻略板の教えて君には容赦無しでいきます。

あげていこう。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.369 )
日時: 2008/05/25 12:11
名前: 係長 ◆l1sXSOR92s (ID: qq0IYOrZ)

じゃあ2ページ目にあったスレが1ページ目に来たって事ですか??

ありがとうございます。

がんばって注意していきます。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.370 )
日時: 2008/05/26 05:25
名前: 折筑・暗枝л (ID: xyHUQE1z)

>>365-369
とりあえず369だけ残して削除汁。

アゲ
メンテ
Re: ▲質問は  質問 ( No.371 )
日時: 2008/05/26 20:12
名前:  (ID: /L2ToAOf)

アゲ
いやー ヤンクック希少種さんみたいな理解のある人が増えてほしいです
アゲ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.376 )
日時: 2008/05/28 18:21
名前: 蒼桜 (ID: dSyoVt0a)

アゲ〜
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.377 )
日時: 2008/05/28 22:20
名前: あの人 (ID: pxKB84qu)

削除しようZE

あげレスは削除で
これもこの板のためになります

メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.379 )
日時: 2008/06/22 12:15
名前: kooooo (ID: ZK5LsyJ7)

レウスがどうしても倒せません
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ( No.380 )
日時: 2008/06/24 02:12
名前: しりあなる (ID: MQt7GYpK)

いやあ
アホな中高生は自分のスレたてに夢中で、既存のスレなんてみないだろうからなあ。
このスレもスルーされてるんだろうな。

あげるけど。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.381 )
日時: 2008/06/24 04:45
名前: 影 ◆CRaxoB3keg (ID: hzGMb2xF)

どうも。>>0の質問なんですが
■素材に関して  例○○はどこで採れるの? ○○は捕獲か討伐どっちのほうがでやすい?
h ttp://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=169

の上のアドはわざとh  ttpと空けているのでしょうか?  それとナルガクルガについても。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.382 )
日時: 2008/06/25 15:37
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: FVVayuaw)
参照: 攻略板の教えて君には容赦無しでいきます。

>>381
わざとです。

直リンクしていないものはそのスレの
スレ主sにリンクの許可を頂いていないからです。

勝手にリンクして後々問題になる
というのは嫌なので・・・。

メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.384 )
日時: 2008/07/08 00:22
名前: このスレ読めww (ID: 9nLbhSGX)

あげww
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.385 )
日時: 2008/07/08 19:03
名前: お金ないや。 (ID: F7L5YxR.)

あげて
ピーピー
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.388 )
日時: 2008/07/13 09:12
名前: 64 ◆VTGWvbiBsc (ID: vqzIgPGr)

>>0

とりあえず攻略する人もいないし∩゚∀゚∩age氏ばかりなのでロック希望。

sage
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.389 )
日時: 2008/07/13 20:15
名前: ssny (ID: HNtC0538)

ロックしなくていいと思うww

あげw
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.390 )
日時: 2008/07/20 19:17
名前: トロ ◆dM/QBYgYDo (ID: Q9NGuQzY)

とりあえず

age 

質問する餓鬼がいなくなればあまり下がらなくなるんだがな
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.391 )
日時: 2008/07/27 18:51
名前: 道化A (ID: mYtDdSvu)

何か最近、たった瞬間、ロックしろ、って言われちゃうスレが多いんで、あげておきます age
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.392 )
日時: 2008/07/27 21:36
名前: clash (ID: ujfqwUE6)

>>391
それはルールを読まずにスレ立てる消防が多いからですw
あ、読めないのかな?ww

とにかくage↑
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.393 )
日時: 2008/07/28 17:50
名前: ハニワ古墳 (ID: Hb8OZOCd)
参照: アゲ

あげ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.394 )
日時: 2008/07/29 12:44
名前: 名無しだ (ID: 1r/qL4Dp)

あげ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.395 )
日時: 2008/07/29 20:31
名前: ほわっちゃー (ID: 3b6QueKk)


>大抵自分もルール違反しています。
最近よくわかります。
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.396 )
日時: 2008/07/29 23:52
名前: ssny (ID: I96Y5oJg)

あげ

防止
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.397 )
日時: 2008/07/30 00:33
名前: てきとー (ID: 6OVkbMvX)

あげ
注意するのは良い
俺はスルーするけどな
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.398 )
日時: 2008/07/31 18:06
名前: clash (ID: Do1ze0hf)

あげ
メンテ
Re: ▲質問は  質問板で。追記・注意してくれる方々へ   ▲ ( No.399 )
日時: 2008/08/21 23:20
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: BpFXGWgw)
参照: 攻略板の教えて君には容赦無しでいきます。

ギガンティア久々に
あげゆす
メンテ
Re: ▲荒らし撲滅運動は続く▲ ( No.400 )
日時: 2008/08/21 23:52
名前: ちる ◆himaZYf5is (ID: sz4MhtnM)

なんか分からんけどアゲ。うん。
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.401 )
日時: 2008/08/23 01:16
名前: イャンクック希少種 ◆lpFrJVJNlE (ID: /pj.SGel)
参照: 攻略板の教えて君には容赦無しでいきます。

あげ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.402 )
日時: 2008/08/23 19:10
名前: 獄炎 ◆L3opISNzoA (ID: Rs9qAbNQ)

無駄

無駄

無駄

つか
このスレが
違反w
メンテ
Re: ▲ここは  攻略 ( No.403 )
日時: 2008/08/24 04:08
名前: イャン気象酒 (ID: 1htMaJ6f)

教えて 教えて
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.404 )
日時: 2008/12/08 14:00
名前: 魂を削る烏 ◆vf0RmijWTo (ID: xJGUDQea)

>>403
ちょっと、貴方は半値を統一して下さい

>>402
敢えてそこはスルーで行きましょう♪
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.405 )
日時: 2008/09/02 10:52
名前: あるぇ ◆BBQDx4upco (ID: C36gEQEM)

あげぇ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.406 )
日時: 2008/09/02 18:55
名前:  (ID: GJ.O53IY)

>>404

敢えてそこはスルーで行きましょう♪
って言った時点で貴方がスルー
してないぞ。シカトしときなよ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.407 )
日時: 2008/09/02 19:27
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: BYkQdkVa)

>>406

消防以下の揚げ足取りだなwwww

御前に竜木の影を感じる件www
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.408 )
日時: 2008/09/02 20:35
名前:  (ID: GJ.O53IY)

私はNです
直哉です
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.409 )
日時: 2008/09/03 16:52
名前: 从 ◆8/8/4/ETJw (ID: Uk2eGJ4b)

酉テスト

あえてのsage
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.410 )
日時: 2008/09/06 10:27
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: b5XY4Iqb)

あげ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.411 )
日時: 2008/09/15 07:57
名前: AKI (ID: l3XSS8SZ)
参照: http://aaaaa

良スレ

age
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.412 )
日時: 2008/09/15 09:18
名前: ヨーグル党  (ID: o3qPGY3H)

あーげ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.413 )
日時: 2008/09/17 17:35
名前: REUS ◆71HtscxUGg (ID: mpVNeC8y)

age
すげーなこのスレ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.414 )
日時: 2008/09/20 10:33
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: 2XLTF8dp)

スレ主もう来てないと思ったら来てたのか・・・・・
とりあえず上げ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.415 )
日時: 2008/09/27 17:55
名前: REUS ◆71HtscxUGg (ID: vail/k77)

age
今でも分からん馬鹿居るのでwwww
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.416 )
日時: 2008/09/27 18:20
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: cd4Lf1lS)

>>415
特にお前がな。
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.417 )
日時: 2008/09/27 21:31
名前: When's day ◆PiFjMkU6zo (ID: G10Ghtyq)

>>415誰かと思えば
同じスレを二個立てるくせのアルREUSwww
いつからでかい口をたたける様になったんだい?

アゲ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.418 )
日時: 2008/09/30 22:36
名前: When's day ◆PiFjMkU6zo (ID: cbFMzWnK)

連レス失礼。

age
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.419 )
日時: 2008/10/02 21:52
名前: When's day ◆PiFjMkU6zo (ID: .to0rnV0)

3連ごめ。

でもage
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.420 )
日時: 2008/10/05 12:52
名前: REUS ◆4xpwtSIrcQ (ID: vUXbWz5G)

あげ
暇だなー
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.421 )
日時: 2008/10/06 17:30
名前: 暇人 (ID: 5TGeSNho)

sage進行で
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.422 )
日時: 2008/10/06 17:53
名前: 夜神 月 ◆I.fC1PDzk6 (ID: s4HCmil0)

>>421
あがってるwww
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.423 )
日時: 2008/10/06 17:54
名前: 暇人 (ID: 5TGeSNho)

>>421気のせいだよ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.424 )
日時: 2008/10/10 17:57
名前: ゆrえ (ID: pbXvrCbe)

支援上げ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.425 )
日時: 2008/10/10 20:03
名前: 紅蓮双刃G (ID: Op9I/EO4)

>>424
同じく上げ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.426 )
日時: 2008/11/08 18:44
名前: ポポ (ID: 6nQCrVCv)

あげ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.427 )
日時: 2008/11/08 19:28
名前: hide ◆Iron3tXqyk (ID: p9SwNUvC)

>>426

もうすこしで2008年が終わりますよっと。
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.428 )
日時: 2008/11/14 00:53
名前: SHN ◆o7HEoHjWfU (ID: I5jjxdXh)

>>427

早とちりですよっと。
age
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.429 )
日時: 2008/11/15 07:14
名前: メラバルカン (ID: opvuCDgH)

あげますww
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.430 )
日時: 2008/11/19 17:42
名前: ALLEN (ID: h2PTBkcA)

もう攻略してないし
age厨ばっかだから
ロック希望
↑あ これルール違反だっけ?
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.431 )
日時: 2008/12/07 23:33
名前: こん ◆uM3fRowDpU (ID: sso23gy9)

最近は古スレを上げる奴と単発質問レスをする奴が多いからね……

あげ↑↑
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.432 )
日時: 2008/12/08 22:46
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: vNNp7MFs)

良スレだ…

支援age
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.433 )
日時: 2008/12/11 14:14
名前: こん ◆uM3fRowDpU (ID: UqJcqott)

上げ
一行? 関係ねぇww
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.435 )
日時: 2008/12/11 19:57
名前: 匿名 (ID: .OuNYShr)

>>434
同感だわ

俺はこのスレ主が嫌いだったからsage
ここのスレ主は新参には暴言使いまくって注意してたのに
古参の人には何も言わずに従ってた記憶が・・・
見ていて腹が立った
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.436 )
日時: 2009/01/14 16:42
名前: アカサカサカサカス ◆oiSu9Aua3A (ID: aXqw4s5v)

>>435
そうなんですか。
それは新参なので知りませんでした。

しかしこのようなスレをあげておくことで
くだらないスレ(一般に「糞スレ」)が
どんどん下に下がっていくなら
それも悪いことではないでしょう。

というわけで
僕は上げます。

日付的にちょっと問題ありますが
今1枚目にあるいくつかのスレよりは
マシだと思うので
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.437 )
日時: 2009/01/24 19:37
名前: ネウロ ◆wr3BFUXrOw (ID: KCkcmQY.)

邪眼はイベクエでも出るんですか?
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.438 )
日時: 2009/01/31 07:05
名前: ああ (ID: yw5O6soS)

良スレ

あげ
メンテ
Re: ▲ここは  攻略   質問は質問板▲ ( No.439 )
日時: 2009/06/17 22:05
名前: イャンクック希少種 (ID: bdRWxuv8)

くそ久々にきたwww
トリップも忘れました 苦笑

このスレ建ててからもうすぐ一年。

それでもやはり
100%いい掲示板にはなりませんでした・・・。

もうすぐ3発売なので
3の広場にも同じ名前でいる思います

またこんなスレを作ってるかもしれません 笑

そのときは協力お願いしますw

では、もうスレの役目は無いと思うので
閉鎖いたします。

協力してくれた方々

通行人さん

ありがとうございました。

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.