Re: ダウンロードクエスト攻略スレ ( No.497 )
日時: 2008/09/22 22:01
名前: 暇人 ◆.pN9gaoS2A (ID: LKrZKXTU)

支援あげっと。

>>477>>494
おぉ、丁寧な攻略情報お疲れ様です。
なんか俺が催促したみたいで申し訳ない気がする、すんません;

てか質問。
>>494の大剣攻略、俺のやり方と似てるんだけどさ、黒グラの爆弾の当て方が違うんだよね。
その文章だと罠無しで腹に爆弾当ててるように思えたけど、正しい?
俺罠使わないと確実には腹に爆風当てられないから、何か罠無しで当てるコツとかタイミングあるなら詳細お願いします、ぜひ。
あと、俺の動画の宣伝感謝しますwww

>>495
火事場できる人って、そもそもレベル高いんじゃないすか?w
今回の俺のは縛りプレイとは言えないですよ。
理想はね、剥ぎ取り激運装備で道具使わず罠爆使わず部以前破壊したかった。
ラーが出てくる前に時間切れになる程、話にならないくらい時間足りなかったんですぐ諦めましたがねwww