Re: 攻略動画UPるスレ ( No.165 )
日時: 2008/06/29 14:59
名前:  (ID: ???)

>>162
>>133とアンカつけて投稿してるのに俺に向けて言ってるわけじゃないのか?

はぁ?お前は本当に頭悪いんだな。

俺の安価こそ付けていないもののスレ主への発言にそちらが勝手に突っかかってきたからそれについて返信しただけだろう?

俺はなんの根拠もねぇのに酒飲んでるだのニートだのとは言わねぇな。勝手に突っかかってきたお前に非があるんだよ。

つーか前スレ読んでないヤツはこれだから困るんだよ。出直せっての。

>少し考えれば分ると思うが、あんたはそうとう頭が難いか馬鹿なんだな。

そうですねぇwww

でもCAPCOMをCAPCONと間違える馬鹿に言われたかねぇわなwww

>的確な事書かれて恥ずかしいところに誤字を見つけて粋がってしまったのかな?

何?自分の書いたことが的を射てるとでも言いたいの?じゃあ少し遅いが反論してやろうじゃないのwww

>>MHは対象年齢15以上ですよ?

はい分かってますよ?ww

ただそれは対象年齢ってだけで必ず守らなければならないってわけじゃないのね。分かる?
だからこそゆとりプレイヤーが増えてるんじゃないのかって話だな。

ぁ?俺?ゆとりだけど?ww

>> 18才くらいから働きだして社会人となる人も多いのでつまりCAPCOMは15〜18才あたりを対象として販売してると思うんですか?狭いですね。

誰もそんなこと思ってないからね?妄想するのは勝手だけどそれを文にするのはどうかと思うよ?

てーかお前に聞きたいんだが対象年齢15才以上が15才以下禁止になったらどうなると思う?今やってんのはゆとりが殆どだよね?
そこらへんを考えられるようになるといいねぇ。

それとお前が「M」に直さなかったから引用するときに変えておいてあげましたよwww

>>しかしその年代を狙ってる割にはFは少し月額が高いような気がしますが?

FとP2Gをごっちゃにして考えるのは(以下略)

あのねぇ・・・。FとP2Gの違いくらい理解してね?
Fは色々金かかるけどP2Gはどうだろうかね。これだけでも充分違いが分かると思うんだけどなぁ。

>>社会人も対象にしないとここまで進出できないと思う

社会人が対象?ww今の今までで社会人がやってるところを一度も見たことがないんだがwww

てーかどう考えても今のMHが小学〜高校生向けになってると思うのは俺ではないはず。もしかしたら今の社会人もそう思ってんじゃないの?ww

>>純粋に見たいと思ってる人にならスレ主も気分よく動画を載せれるだろうけどあなたのような命令したりと偉そうにしてる奴がいるから

で純粋っつうのはどこからどこまでよ?純粋かどうかは何で判断してんのよ?

>>そんな態度の奴に見せるくらいなら載せるのやめようか、と書かれてもそんな態度をやめない=載せるな、と表現してるようにとれるのですが本気で動画みたいと思ってるのですか?

動画見てぇからしつこく要求してんだろうよwww

動画載せんのやめても「やっぱり嘘だったのかね」と思うくらいで別にデメリットないよwww

>粋がる程の間違えじゃないと思うよ?

粋がっていると思うほどの書き方じゃないと思うよ?

>また引っ張り出してきた所をみると相当嬉しかったようだな。

あらまぁ随分と妄想がお好きのようですねぇww

素直に間違えたと言ってくれさえすれば引っ張ってこようなーんて思わなかったんですがねぇww

>アンカ間違えるような奴に愚図愚図言われたくないんだが。

それはお前の勘違いね。本当に馬鹿なんだな。

>書いてあるが社会人=成人とは限らんよ。

うん、知ってるよ?

典型的なものに当てはめて発言したつもりだったんだけどねぇ。

>それに働いてる人は自由な時間がないと思ってるのか?思ってるんだよな。

思ってませーん。勘違いもほどほどにね〜^^;

>働いてる人にも仕事の終わった後の時間や休みの日は仕事をしないんだよ?

仕事をしないからこそ次の仕事に向けて休むものなんじゃないの?ましてやゲームなんてやってたら余計疲れるだろwww

まぁ個人差はあると思うけどねww

>君は働きだしたら年中無休でやるつもりだったのかい?

そんなことは一回も考えた事はありませーんww

>まあ、既にイカレテルか。

オマエガナー

>長々とくだらない投稿してしまったが馬鹿には意味が理解できないかもな。

そうですね^^;

他に何か反論してほしい箇所があればどうぞwww

>>163
>もしや御前が名無死かw

いやいや、これは貴方が名無死だと決め付けていた匿名(笑)しゃんが戻ってきたら暴露してやろうぜwww

>>164
>皆さん、バカ高校生の疑いがかかっているアホは華麗にスルーしてやってくださいw

ぷwww

>>前スレでうんち呼ばわりされてたやつだぜw 

こんなあsを名無死だと決め付けているようなレスをしたあとに「疑いがかかっている」かwww

恥ずかしいね(´・ω・`)