ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とりあえず見るべしw
日時: 2008/05/28 01:09
名前: 通りすがり (ID: Yc6mowlL)

板違い&迷惑なスレでごめんなさい(;一_一)

なんか最近、
「検索したんですが、出ませんでした。」
とかいってスレたてる奴がいるけど、
  嘘 つ い て ん じ ゃ ね − よ

どう考えてもそんなスレいっぱいあるじゃん。
そう思ったら軽くスルーしてあげてください。
一々、教えないで下さい。
ドンドンこのサイトが悪くなっていきます。


はい、2個目。
『質問→回答→終わり』
こんな展開がありがちですが、
  マ ナ ー ぐ ら い 守 れ。
回答してくれた相手にはお礼。
必ずしもではないですが、相手がとても丁寧に教えてくれたときなどは言いましょう。
チャット化の一種らしいので、そこらへんは適度にw
そして解決したらロック。
パスワード忘れた?入れてない?
そんなのタダの言い訳です。
『質問→回答→(場合によってはお礼)→ロック→終わり』


はい、3個目。
『検索しても出ませんでした。』
実際、検索してもでなかったとします。
 検 索 と 調 べ る の と は 違 う ん だ ぞ 。
ちゃんと調べましたか?
検索だけではなく、このサイトの情報を探すんです。
すこしめんどくさいかもしれませんが、
それがこのサイトのルールです。



はい、俺が言いたいのはこれだけ。
もちろんあらされるの、叩かれるの覚悟で立ててます。
板違いなのもわかってます。

そんでもって、悪いスレを載せていこうと思いますw
もちろん、名前は変えられるし、IDだって変わります。
ですが、自分がたてたって事は変わりません。
罪悪感を感じるでしょう。
適切な対処をして、報告に来た場合消します。


まぁ、どうせすぐ流れるけどねw
悪いスレあったら報告してください。
何が悪いのか、そこは自分で考えてください。


悪いスレリスト

マメマル氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1453

夢のファンタスティクマン氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1470

山下キツネ氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1487

カンヅメ氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1495

悪いスレには僕が押しかけます。
【警告【とりあえず見るべしw】
悪いスレリストに登録
詳しくは見にきてください。

sage】
という看板を持ってw


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とりあえず見るべしw ( No.40 )
日時: 2008/05/29 15:01
名前: 傍観者 (ID: ???)

スレを建てた以上、スレをロックできても削除することはできないわけだ。 だったらどうせなら質問に答えたほうがいいのでは? この場合、初めのレス、と質問者のお礼のレスで終わりで下がっていくだろう。
  それを何人もの人がロック希望といった同じ発言をスレッド上げながらレスするから上のほうに残ると

ルール上には類似スレは禁止だが、それについてのどう返信するかは、返信者が考えればいいわけで
Re: とりあえず見るべしw ( No.41 )
日時: 2008/05/29 16:37
名前: !!(炳゚ (ID: ???)

>>40
類似スレ立てて叩かれた経験でもあるのかな?
あんたの言うような事を容認してたら、類似・同一スレ乱立、好き勝手し放題になるわけよ

そもそも類似スレだからって同じような答えが返ってくるとは必ずしも限らない
特に討伐系は個人のやり方によって複数の回答が出るから、回答は1スレにまとまってる方がいいに決まってる
複数スレにバラバラに色々な回答書き込まれたんじゃ探すほうが苦労して、結局類似スレが立つ原因にもなりかねない

大体スレ主に責任負わせないで回答者に負わそうなんて調子に乗りすぎ
Re: とりあえず見るべしw ( No.42 )
日時: 2008/05/29 16:25
名前: オトモ ◆N/pP1Xva6I (ID: lD8UuM58)

>>40
いや、返信したら終わりだろう。
一回でも返信したら、それに気を良くした者共がまた同じ様なスレを建てる可能性もゼロではない。
「何人もの人がロック希望〜」と言っているが、何人もの人が言っていること事態がおかしい。
一人が言えばそれで良いはずなのに、自治厨(きどり)が被せるように言ってくる。しかも、上げてしまう輩もいるから、たまったもんじゃない。
その件に付いては、雑談板の双剣収集人sが建てたスレで話し合えば言いと思う。まあ、だいぶ下がっていた気がするが。

>>39
消されたってことは、あっちゃいけないスレって事か。
悪いスレリストだが、まずこのスレ主の意見が聞きたいんだよな。
それが来ない限りはなんとも言えぬ。
Re: とりあえず見るべしw ( No.43 )
日時: 2008/05/29 17:07
名前: 鮫&山下キツネ (ID: 7AYXxlvt)
参照: www

カックン&<10の書き込みに対して俺は精神年齢4〜6歳ではない。しかも、15歳で中三だ。
Re: とりあえず見るべしw ( No.44 )
日時: 2008/05/29 17:30
名前: 橘さん (ID: s.RTEs66)

>>43
精神年齢じゃなくて本格的に頭がおかしいんだね。
精神年齢が小学生4〜6年ってちゃんと書かれてるのに4〜6歳ってどんだけ頭おかしいのかわからないね。
少年院か精神病院でも入って療養してろよ。それか小学生から国語の勉強やり直せ。


それと過ぎ去った話題だが、自分の質問に対して回答が出たならお礼を言うのは“最低限のマナー”。
そのマナーを「チャット化するから〜」とかで駄目、と言うのはお門違いだろうに。
Re: とりあえず見るべしw ( No.45 )
日時: 2008/05/29 17:39
名前: 負ける!! ◆P9UpxiuOc. (ID: EMJr9ot5)
参照: http://www.youtube.com/watch?...

とりあえず見たんで、もういいですよね
にーッしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっしっし
Re: とりあえず見るべしw ( No.46 )
日時: 2008/05/29 17:42
名前: カックン (ID: WY3Y3ayw)

>>43

どうでもいいけどツッコミ所満載だぞ

>カックン&<10の書き込みに対して俺は精神年齢4〜6歳ではない。しかも、15歳で中三だ。

@精神年齢と言う単語をご存知で?肉体的な歳じゃないぞ、
それに面白半分でスレ立てて自作自演するなんて普通中学生じゃやらないぞ・・・・

A>「俺は精神年齢4〜6歳ではない」
うん精神年齢4〜6歳なんて言ってない4〜6年と言いました

B何日前のレスに返事してるんだ・・・・二日も前だぞ

C中三だったら受験勉強をしなさい
こんなところで遊んでると落ちるぞ、早め早めのスタートが肝心だ
(しないと俺みたいに後からすごく大変な目にあうぞ)


以上の結果をふまえ貴方を「マメマル君2号」とお呼びしてもいいですか?
Re: とりあえず見るべしw ( No.47 )
日時: 2008/05/29 17:47
名前: 負ける!! ◆P9UpxiuOc. (ID: EMJr9ot5)
参照: http://www.youtube.com/watch?...

まっ、そのくらいにしといてさ
人生もっといろいろなことが、待ってるんだから
Re: とりあえず見るべしw ( No.48 )
日時: 2008/05/29 18:31
名前: アメザリ (ID: 4ErU63mV)

>>43
いい精神科紹介しましょうか?
一行すいません
Re: とりあえず見るべしw ( No.49 )
日時: 2008/05/29 19:29
名前: 通りすがり (ID: QSeS3f3D)

ん?
ども、久しぶりに来ましたw
やっぱり駄スレだねw
グダグダになるのでココらへんでロックしておきますw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.