ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2009/01/16 09:06
名前: HUNTER (ID: aogwIHeI)

初心者ハンター・中級者ハンターの質問受け付けます。 どんな基礎的なことでもいいので質問してください。  ルール  嘘禁止 中傷禁止 ググれ禁止 荒し禁止


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者中級者 質問板 ( No.152 )
日時: 2008/08/15 21:35
名前: ノコノコ (ID: ???)

ステージを移動するとどのような効果が表れるのですか?
本当にすいません。初心者の下の下を這ってるような者で。

あと>>146の人にはどのように対応しますか?
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.153 )
日時: 2008/08/15 21:42
名前: 良太郎 (ID: ???)
参照: 紅鷲眼玉髄=獄炎様なのだぁー

魚が変わるって事かな?

どうって・・・?
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.154 )
日時: 2008/08/15 21:42
名前: 時雨 (ID: WJJWM8E.)

>>147
1生肉は主にポポ、ガウシカなどの草食種から取れます。
また行商ババァがたまに売ってます。
2お金はクエストの報酬や武器、防具、アイテムなどを売って稼ぎます。
3そんなこと言ったら終わりです。
4すいません、不等号とかそっち関係は苦手なんで・・・
5〜12それはゲームだからです、気にしたら負けです

これでいいでしょうか?もしわからないところや誤字、脱字があったらいってください。
あと釣りってなんですか?w
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.155 )
日時: 2008/08/15 21:47
名前: 良太郎 (ID: PnDT4AJN)
参照: 紅鷲眼玉髄=獄炎様なのだぁー

>>154
生肉は特典です

釣りは簡単に言って、騙して対応を見て楽しむこと・・・かな?
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.156 )
日時: 2008/08/15 21:59
名前: 宇野 (ID: KCj8Zrui)

森丘のキャンプとエリア1を言ったりきたりする
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.157 )
日時: 2008/08/15 22:13
名前: 時雨 (ID: ???)

>>155
え・・・騙し・・・てことは俺は騙されたってことですか?

あと、この質問はMHに関係ないんですけど
ここの掲示板でよく「防止」って言葉を見かけるんです意味がわかりません知ってたら教えてください

>>158
回答ありがとうございます。
一行防止の意味だったんですか
>>159sがもう書き込むなと言われたのでこれ以上は書き込みしません。すいませんでした。でもさすがに頭がゴキ○リ以下は無いかと・・・
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.158 )
日時: 2008/08/15 22:04
名前: 良太郎 (ID: PnDT4AJN)
参照: 紅鷲眼玉髄=獄炎様なのだぁー

1行をした事に対し使う

1行防止の略
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.159 )
日時: 2008/08/15 22:07
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

お前ら此処に書き込むなぁぁあぁああぁああぁ。

怒るぞ?俺も。

他の質問スレ行って来い。

此処は馬鹿スレ主が立てた糞スレなんだよ。

>>160- 頭がごき○り以下
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.160 )
日時: 2008/08/15 22:32
名前: ノコノコ ◆kmPaUmV0As (ID: RAIpRemY)

ガレオスから魚のキモだったかな?は取れますか?
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.161 )
日時: 2008/08/15 22:35
名前: 良太郎 (ID: PnDT4AJN)
参照: 紅鷲眼玉髄=獄炎様なのだぁー

ガレオスしか魚竜のキモは取れません(多分)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.