ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2009/01/16 09:06
名前: HUNTER (ID: aogwIHeI)

初心者ハンター・中級者ハンターの質問受け付けます。 どんな基礎的なことでもいいので質問してください。  ルール  嘘禁止 中傷禁止 ググれ禁止 荒し禁止


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問に回答します ( No.22 )
日時: 2008/08/08 15:05
名前: 波動☆MX☆ ◆b6.DIABLO. (ID: oASis/.b)
参照: 元黒衣です。

>>20
まぁつまり訓練所全部クリアしてないということだな。

その程度のレベルで教える資格はないと思われ。

てか類似スレだろ。

ロック希望。
Re: 質問に回答します ( No.23 )
日時: 2008/08/08 15:09
名前: HUNTER (ID: R2jQhrd6)

集会所4の<空を切り裂り鎌>に投げナイフが5個でます。    調合書埋めですかぁ?
Re: 質問に回答します ( No.24 )
日時: 2008/08/08 15:12
名前: 波動☆MX☆ ◆b6.DIABLO. (ID: oASis/.b)
参照: 元黒衣です。

>>23
あぁ、俺のレスは無視ですか。

ルール読めよ。

類似スレは立てないと書いてある。
Re: 質問に回答します ( No.25 )
日時: 2008/08/08 15:13
名前: 炎◇ozOtJraigeki990  (ID: Woo6EkSB)

荒らし>>24
Re: 質問に回答します ( No.26 )
日時: 2008/08/08 15:15
名前: HUNTER (ID: R2jQhrd6)

>22まあそう言うことなんでせけど一応、増弾と剣聖はもってるんですけどさすがにG級訓練まではちょっと・・・
Re: 質問に回答します ( No.27 )
日時: 2008/08/08 15:16
名前: HR8のハンター (ID: YzkIdvUi)

ここ良い
age
Re: 質問に回答します ( No.28 )
日時: 2008/08/08 15:22
名前: HUNTER (ID: R2jQhrd6)

>HR8のハンターs そうですか! ありがとうございます。  まあできる限り頑張りたいと思います。
Re: 質問に回答します ( No.29 )
日時: 2008/08/08 15:24
名前: 波動☆MX☆ ◆b6.DIABLO. (ID: oASis/.b)
参照: 元黒衣です。

攻略情報提供板の方は、

攻略に役立つ情報が埋もれないように、

類似スレを立てないようにお願いしています。


例:1つのクエストの攻略に対して1スレ

  1体のモンスターの攻略に対して1スレ

こういう状態にすることで、後から情報を検索しやすくする為です。


毎日、数万人の人が閲覧&利用しているので、

仕方のない部分はありますが、トラブルの原因にもなっています。


そんな理由から、

新しく質問用の掲示板を作成しました。



【この掲示板のルール】として


・ 掲示板のキーワード検索をする

・ ★【類似スレは立てず、今あるスレッドに書き込む】★

・ 質問する場合は自分の装備やハンターランク、いつも持ち込んでいるアイテムなど、詳しい情報を書いて質問する

・ スレを立てたら解決するまで責任を持つ。解決したらロックする

・「質問スレ・教えてスレ」を許可する

・「質問する人、答える人」を叩かない

・初対面の人に対して、いきなり暴言を吐かない


ただし、この板を利用する人も、

サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。

教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。


※こちらの板で多い質問については、攻略情報提供板の方で、「まとめスレ」的なものを作成して頂ける方がいるとありがたいです。

場合によっては、各種攻略情報の方にまとめる場合もあります。




ここまでいってもわからないならどうぞご勝手に。
Re: 質問に回答します ( No.30 )
日時: 2008/08/08 15:27
名前: HR8のハンター (ID: YzkIdvUi)

>>29
荒らしか?
Re: 質問に回答します ( No.31 )
日時: 2008/08/08 15:28
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: FnRjDls0)

>>27
雌火竜の秘棘は金レイアはでないよ。

あれは金火竜の秘棘

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.