ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2009/01/16 09:06
名前: HUNTER (ID: aogwIHeI)

初心者ハンター・中級者ハンターの質問受け付けます。 どんな基礎的なことでもいいので質問してください。  ルール  嘘禁止 中傷禁止 ググれ禁止 荒し禁止


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者中級者 質問板 ( No.112 )
日時: 2008/08/09 11:46
名前: 蒼天 ◆J/bwAtBpQo (ID: IKEgJSpb)
参照: (`・w・´)

類似スレがあるので
このスレは意味がない
>>0
この掲示板だけのルールってとこ読もうな!?


ここを攻略に役立つ情報が埋もれないように、

類似スレを立てないようにお願いしています。


って管理人さんカイテルジャマイカ

それともスレ主逃げたのか?
ロックしてから逃げてくれ
>>113-
スレ主と同等かそれ以下ってことで=消防より下

________________________________________このスレ終了______________________
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.113 )
日時: 2008/08/09 11:41
名前: HR8のハンター ◆IS4K77bwUk (ID: Y06wXARm)
参照: 雌火竜の秘棘が欲しい・・・いっつも紅玉ばっかり・・・

>>111
ババコンガはしっぽは攻撃しても
切断は無理です
そのかわり落し物落とします
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.114 )
日時: 2008/08/09 11:47
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: cubnUxW1)

>>113
言っとくがお前も嵐になるぞ?
初心者、中級者用ってつけたぐらいで類似がなくなると思ったら大間違いだからな?
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.115 )
日時: 2008/08/09 11:58
名前: HR8のハンター ◆IS4K77bwUk (ID: Y06wXARm)
参照: 雌火竜の秘棘が欲しい・・・いっつも紅玉ばっかり・・・

>>114
ここ類似スレなんですよね?
ならどこと類似かな?
決して嫌味なんかじゃありませんから・・・
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.116 )
日時: 2008/08/09 12:06
名前: 蒼天 ◆J/bwAtBpQo (ID: IKEgJSpb)
参照: (`・w・´)

>>115


まずこれを理解してくれ
質問スレがたくさんあるのは分かるな?!
スレタイに「初心者中級者」と書いてあるが

質問板じたい調べることをしらない人が質問する初心者中級者用のところなんだ
だからスレタイを変えても意味がない

類似スレはちょっとまっってな

張るから

ink:http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=58
これでおk
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.117 )
日時: 2008/08/09 12:06
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: cubnUxW1)

>>115
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2229
↑題名は「倒せないモンスター、分からないことがあったら相談に乗ります」ね。

完全なる質問スレだろ?

質問スレである時点でここは類似だろ?

そこを分かってほしい。
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.118 )
日時: 2008/08/09 12:25
名前: HR8のハンター ◆IS4K77bwUk (ID: Y06wXARm)
参照: 雌火竜の秘棘が欲しい・・・いっつも紅玉ばっかり・・・

確かに類似ですけど
>>117であるように『質問スレである時点でここは類似だろ?』とありますが、そうなると
ここにあるスレほとんどが類似スレに
なってしまいます
つまり矛盾しているのでは?
あと、なんか間違いあれば言って欲しい



Re: 初心者中級者 質問板 ( No.119 )
日時: 2008/08/09 12:33
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: cubnUxW1)

>>118
うん。その解釈は間違ってない。

けど、類似はここだけじゃないけど、注意されてるスレもここだけではないだろ?

まあ簡単に言えば類似スレをなくしてスレの乱立ちを防ぎたいって事。

それに類似って言うのが分かったんだろ?なら類似スレなくすために取り組もうぜ?

何か分かりにくくてすまん・・・
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.120 )
日時: 2008/08/09 12:39
名前: HR8のハンター ◆IS4K77bwUk (ID: Y06wXARm)
参照: 雌火竜の秘棘が欲しい・・・いっつも紅玉ばっかり・・・

>>119
はい、分かりました
なんかこっちの話を聞いていただき
ありがとうございました
あといろいろと失礼しました
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.121 )
日時: 2008/08/09 12:40
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: cubnUxW1)

>>120
分かったならいいよ。

まあ、あとはスレ主次第だがね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.