ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

削除希望
日時: 2009/01/16 09:06
名前: HUNTER (ID: aogwIHeI)

初心者ハンター・中級者ハンターの質問受け付けます。 どんな基礎的なことでもいいので質問してください。  ルール  嘘禁止 中傷禁止 ググれ禁止 荒し禁止


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者中級者 質 ( No.82 )
日時: 2008/08/08 18:32
名前: HUNTER (ID: R2jQhrd6)

叩かれるのはそちら・・あ!まぁいいや荒しほっとこ。
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.83 )
日時: 2008/08/08 18:34
名前: ユウ ◆RyRAityU8w (ID: ICKwf6SM)
参照: 最近駄スレばっかりたてる焼酎どもめ・・・ ちゃんとルール読め

>>82
荒らし? どう見たら荒らしに見えるwww

類 似 ス レ を な ぜ 作 る か 問 い た い 訳 だ が

まぁ自分でスレ作って自己満足したいだけなんだろうが

いい加減ロックしろ
Re: 初心者中級者 質 ( No.84 )
日時: 2008/08/08 18:39
名前: HUNTER (ID: R2jQhrd6)

えぇと逆に聞きますが皆さんどんな防具使用してますか?(荒しはスルーで)
Re: 初心者中級者 質 ( No.85 )
日時: 2008/08/08 19:30
名前: HUNTER (ID: R2jQhrd6)

ちょっとこれから出かけるので書き込めなくなります。(多分今日は無理ですww)
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.86 )
日時: 2008/08/08 19:34
名前: モンハン ◆AUgPQzpKLo (ID: FbtNa7iw)

>>84
僕は混合です
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.87 )
日時: 2008/08/08 19:35
名前: HR8のハンター ◆IS4K77bwUk (ID: YzkIdvUi)
参照: 雌火竜の秘棘が欲しい・・・

>>83
何回も注意してるから荒らしに
間違われてるのでは?

>>84
一応防具書きますね
頭アカムトサクパケ 
胴アカムトウルンテ
腕リオソウルZアーム
腰フルフルZフォールド
脚リオソウルUグリーブ

スキルは高級耳栓、見切り+1、切れ味+1です
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.88 )
日時: 2008/08/08 19:59
名前: 蒼天 ◆J/bwAtBpQo (ID: KLRJ4fU5)
参照: (`・w・´)

>>87

>>83
>何回も注意してるから荒らしに
>間違えられるのでは?

何回も注意されてもロックしない>>0が荒らしなのでは?

>>84-85

とりあえず連レス&1行レス自重しろ
連レス&1行レスしてる時点で荒らしは御前
とりあえず君は掲示板のルールを10回読んで来い
君は見方がいるから正しいと思っているのかも知れないが
その見方が間違っていることもある
どうせ正しい方が勝つだろ?
正しくなくても勝てる香具師もいるが
君は勝てるのか?
挑戦したければどうぞ
その間違ってる見方と挑戦してください
そのかわり負けたらスレをロックしろよ?!

続けたいなら
とりあえず
このスレを立てた理由【】
このスレの価値【】
類似スレがあるのに何故立てたのか【】
類似スレとの違い【】
に答えてくれ
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.89 )
日時: 2008/08/08 20:04
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: FnRjDls0)

>>0
>>87
ちなみにルールはココ↓
http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

良く読まなくてはいけない場所(抜粋)

荒らし 掲示板でやってはいけないことをやってしまう人

●掲示板でやってはいけないこと

■キーワード検索をしないで新規スレッド作成をする
■チャットのように使う1言レス(1行レス)

Re: 初心者中級者 質問板 ( No.90 )
日時: 2008/08/08 20:29
名前: ボトルガム (ID: PMwRXZQo)
参照: 地獄からのお誘いです

え・・と・・糞スレだからつぶしてくれと
たのまれてないけど紹介されたから着たけど
類似のスレがあるのにここを類似スレと認めない
スレ主がいるのはのスレかな?
Re: 初心者中級者 質問板 ( No.91 )
日時: 2008/08/08 20:46
名前: 蒼天 ◆J/bwAtBpQo (ID: KLRJ4fU5)
参照: (`・w・´)

>>90
今はスレ主いないみたいだよつっk(rys
>>87はいると思うけどスレ主じゃないと意味がない
とりま全部レスを読んでみれば状況を把握できる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.