ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何でも質問受け付けますV
日時: 2008/08/22 23:24
名前: ゴゴの紅茶 (ID: ???)

皆さんお久しぶりです。
最近なかなか訪れなくて・・・今日見たら前スレも1000件行ってたみたいですね^w^
有り難うございます。

また立てますので利用してください。
たまに自分も来ますので・・・

あっ、荒らしや挑発するような事は余所でやってください

>>1 ラオシャンロン攻略


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 何でも質問受け付けますV ( No.898 )
日時: 2008/10/02 10:25
名前: ミラルーツ ◆4RjqJNvA4E (ID: LnWmcY9Z)

龍殺しの実を大量に手に入れる方法はありますか?
あと、リオレウス亜種を倒すのにいい大剣は何ですか?
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.899 )
日時: 2008/10/02 15:15
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: ???)

>>898
>龍殺しの実
火山の秘境、農場に赤い種、など。決戦場でも拾えたっけ?
もし滅龍弾に使うつもりであれば、特典をダウンロードすれば行商ばあさんが弾売ってくれます。

>蒼レウス
切れ味が良く、攻撃力の高いもの。レウスVS大剣であれば属性は重視しなくて構いません。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.900 )
日時: 2008/10/02 16:06
名前: 村人 ◆KILLXBQrqQ (ID: ???)

>>898
採取ですかね。
このサイト検索すればどこで取れるか書いてありますよ?
どれが一番早いか確かめればいいのでは?

少しは自分で調べましょう

追記
レウス亜種はほかの方が言うような大剣でいいと思います
すいませんこっち忘れてました

あ、>>900ゲット
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.901 )
日時: 2008/10/02 15:47
名前: 花壇 ◆0SbdEOMM3U (ID: JvCj6ed6)

>>897
敵がこちらの攻撃でひるんだら、そのスキに素早く足元に設置→起爆がベターです。
ライトなら武器をしまうのが速いので簡単に出来ると思います。
この爆撃で更に敵がひるんだら、再度設置→起爆と言う流れが良いです。
この時、起爆は小タル爆弾を使うよりも、爆弾設置後は間髪を入れずダッシュで離れペイントボールや石コロで行った方が安全です。

ソレ以外では、低空の滑空をかわした後がスキが長く安全で簡単です。

滞空からの着地時は少し難しいので、上記の方法が出来れば無理に狙わなくても良いと思います。

>>898
>龍殺しの実を大量に手に入れる方法はありますか?
このアイテムも強走エキスなどと同じく、ストックのあるデータから渡してもらう…
と言うのが一番短時間で大量に入手する方法です。
ソレ以外は地道に採取するしかないです。

>リオレウス亜種を倒すのにいい大剣は何ですか?
切れ味がよく攻撃力が高ければ、何でもイイと思いマス。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.902 )
日時: 2008/10/02 16:36
名前: オーシャン ◆4kPOebaf2Q (ID: Jj8WSeL0)

今、獄炎石を集めてるのですがなかなか手に入りません
なにかいい方法はないでしょうか
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.903 )
日時: 2008/10/02 16:41
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: wJoEr4yZ)

>>901
いつもお世話になっています!!
ブレス後ではなく怯み後又は滑空後ですね、試して見ます! ずいぶん前に報告レスしたんですが改めてアブソ出来ました!かなりいいですね!最近はライトでの狩が増えてきました〜!

質問以外の長文スイマセン。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.904 )
日時: 2008/10/02 16:55
名前: ”(゚Д゚)” ◆L.O....tVg (ID: Uk2eGJ4b)

>>902
アカムと火山の素材ツアーとトレニャー
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.905 )
日時: 2008/10/02 17:02
名前: オーシャン ◆4kPOebaf2Q (ID: Jj8WSeL0)

>>904有難うございます
トレニャーの1000ポイントですね
アカムは暇な時できるので。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.906 )
日時: 2008/10/02 17:39
名前: ゴゴの紅茶 (ID: yLJ0EYjV)

>>897
慣れれば何ですがバルカンの方向転換の間に足下に大樽爆弾を設置するがいいです。
無理ならば・・・降りてくるときに爆弾 又は仰け反らせたときに爆弾設置がお勧めです。

ちなみに・・・慣れてる人はガンランスがかんたんです。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.907 )
日時: 2008/10/02 21:18
名前: J・P・P (ID: sfRDKjUl)

初めまして。
googleで検索してみたりしたんですが、確かな情報
がないので質問します。
称号についてですが
銀   戦車
といった称号は存在するのでしょうか?
ウカム15匹で戦車とあったのですが、wikiで見てみたら
氷砕となっていました。
銀は何度か見ていましたが見つからず・・・

もし存在するようなら、条件を教えてください。
宜しくお願いします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.