ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何でも質問受け付けますV
日時: 2008/08/22 23:24
名前: ゴゴの紅茶 (ID: ???)

皆さんお久しぶりです。
最近なかなか訪れなくて・・・今日見たら前スレも1000件行ってたみたいですね^w^
有り難うございます。

また立てますので利用してください。
たまに自分も来ますので・・・

あっ、荒らしや挑発するような事は余所でやってください

>>1 ラオシャンロン攻略


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 何でも質問受け付けますV ( No.287 )
日時: 2008/09/04 12:02
名前: ゴゴの紅茶 (ID: NuR4mWUa)

>>286
悪霊の加護は・・・ちょっと不味いですね
特にディア相手には(T。T)
出来れば珠ではずしてください。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.288 )
日時: 2008/09/04 12:10
名前: なし (ID: kr5ho5Ts)

防音珠付けると加護スキルがマイナスになっちゃうんですよね。。。様は高級耳栓つけると悪霊の加護は
必須です!
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.289 )
日時: 2008/09/04 12:11
名前: おh (ID: rubBZ.eI)

>>285
属性攻撃強化と攻撃力うpなら断然属性攻撃強化のほうがいいんだが・・・・。

攻撃力うpなんてボウガンにつけても雀の涙ほどしかダメージはあがらないし。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.290 )
日時: 2008/09/04 12:21
名前: ゴゴの紅茶 (ID: NuR4mWUa)

>>288
レックスX一式ではなく、ガルルガ系も混ぜたら悪霊の加護は消えると思いますよ。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.291 )
日時: 2008/09/04 12:23
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: BPziWl3s)

>>285
逆じゃね?
攻撃うp大は攻撃力が低いライト向き。
属性強化は攻撃力が高いヘビィ向き。

まあG級ではライトも攻撃力が高いので、
攻撃うpより〜強化の方が効果が高いと思うけど。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.292 )
日時: 2008/09/04 16:59
名前: モズク (ID: VOH95ajN)

>>291
攻撃力UPは攻撃力高いものに使った方が効果が大きい
攻撃力が低いという弱点を補う物ではない


質問ですが、攻撃力UP【大】は何%UPですか?
4ヶ月ほど前に色々なサイトで調べたのですが、その時はサイトによってバラバラでした
ここのサイトでは10%になっていますが、太刀ハンターのカード付きの攻略本では20%になっています
20%はさすがに無いと思うのですが気になっていました
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.293 )
日時: 2008/09/04 17:47
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: ???)

>>292
攻撃UPは%ではなく、固定値です。
小/中/大で武器倍率が10/15/20上昇。

属性攻撃強化、攻撃UP、弾種強化系のいずれもつけないよりは付いている方がダメージ稼げるので、結局は手持ちの素材・銃との食い合わせというか好みというか・・・
参考までに、表示攻撃力480のボウガンは攻撃【大】で504(%で言えば+5%)、240のボウガンでは264(%で言えば+10%)。上昇が固定値なので、攻撃力が大きくなるほど効果は率でいえば下がります。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.294 )
日時: 2008/09/04 18:07
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: ???)

>>292
攻撃力UP大の効果知らないのに?
ボーンシューターなら10%位上がるけど
ラオ極なら4%程度だよ?

って>>293が説明してくれてたね。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.295 )
日時: 2008/09/04 20:07
名前: 超本気白蘭 ◆BYU9C18sOo (ID: HQ.j1.Bs)

>>278
いや、あなたがやっているような
この掲示板消防多くないか?
というようなやつです。
日本語だけするのはどうやればいいですか。
Re: 何でも質問受け付けますV ( No.296 )
日時: 2008/09/04 21:32
名前: レイン (ID: dUhaeoyI)

皆様お返事ありがとうございます。

う〜ん…。どっちがいいんだろう?とりあえず声が多いので属性強化の方をまず作ってみます。

本当にありがとうございますっ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.