ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バサル討伐への道(遠い)
日時: 2009/01/17 00:34
名前: スレイス (ID: HMEDg8xF)

題名は、関連ですが、少し適当なので気にせずに。
ですが、バサル討伐のためにホーリーセイバー派生
しようとしています。
そこで躓いてしまったのが、ライトクリスタルです。
ゲリョスの部位破壊でも出ないし、採掘+1でも
滅多に出ないし。
ライトクリスタルを簡単に8個集める方法教えて下さい! お願いします!
バサル討伐のために絶一ほしいんですが、小さな塊
が出てこないので
水属性で行きたいんですが、
フィンブレイドかガノトトスで行ったんですけど
はじかれました。
多分ガノカットラスもはじかれます。なので、何としてでも
ホーリーセイバー作りたいんです! バサル倒さないと
村クエのレベル5が出来ないし。情報、お待ちしてます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.31 )
日時: 2009/01/19 18:16
名前: 七色尾羽根 ◆vFPGoTwPPo (ID: y9rx93Ox)

スレ主が その態度かよww
帰れ高飛車野郎。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.32 )
日時: 2009/01/19 18:21
名前: マタリ零式 ◆k6zqkWqiZ2 (ID: ???)
参照: 元【激昂マタリ】またまたLv.up!現在Lv『45』(゜ω゜ )

>>30
じゃあ、お前は封龍剣を持ってないってこと?
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.33 )
日時: 2009/01/19 18:23
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: Y4LDeavZ)

話を理解しない方が悪いんですよ。
あんな言われ方してたらこっちだって
頭にきますよ。
しかも、お題目は「ライトクリスタル入手」なのに
来るのはホーリーセイバーを作るのに離れた投稿。
しかも、その言い様だと、あなたも理解してはいないようですね。
理解もせずに悪口投稿なんて以ての外です。>>31
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.34 )
日時: 2009/01/19 18:29
名前: マタリ零式 ◆k6zqkWqiZ2 (ID: x9filoLQ)
参照: 元【激昂マタリ】またまたLv.up!現在Lv『45』(゜ω゜ )

>>33
きめぇ。
塚、俺の質問に答えろ。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.35 )
日時: 2009/01/19 18:37
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: ???)

ライトクリスタルなんて下位の沼素材ツアーで簡単に手に入れられた気がするが

キチガイなのか?
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.36 )
日時: 2009/01/19 18:45
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: /MEFK2hX)
参照: しかしトップにあるとsageても意味無いってのは悲しいよな

バサルモス「>>0よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『封龍剣【絶一門】』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」

>>0「な 何だって!?」

バサルモス「そしてカプコンに言われたので擬態中に爆弾で腹が壊れるようにしておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」

中略

ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

>>35
盛大な釣りか、超理論振りかざす池沼の類かと……
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.37 )
日時: 2009/01/19 19:07
名前: 自爆ネコ (ID: yIxe9ctl)
参照: 私は地雷です。踏まないでください。

>>0
見てましたが、

こ れ は 完 璧 に ス レ 主 が 悪 い

です。
>>多分ガノカットラスもはじかれます。
多分なら試してから言ってください。
>>理解もせずに悪口投稿なんて以ての外です。
そのまま貴方にお返しします。

そもそも貴方は教えを乞いに来ているんですよね?それで逆ギレとか本当に言語道断です。
一度装備ではなく自分のネットマナーを見直してみれば?
横槍失礼しました。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.38 )
日時: 2009/01/20 13:57
名前: a (ID: Je6Ehjgg)

>>33
>話を理解しない方が悪いんですよ。
>>0のタイトルや本文に問題があると思わないのか?

確かに>>0
>ライトクリスタルを簡単に8個集める方法教えて下さい!
と言っているが、それならタイトルは『ライトクリスタルの入手法について』とかじゃないと可笑しいだろ。
しかも本文はバサル討伐に固執した内容だろ。
なら、回答者達がバサル討伐に関する回答をして何か問題があるのか?

しかも>>16
>同じやり方じゃ時間がかかるんですよ。
>即討伐が目標なんです。時間がかからない方法
>あるならそれつかいますよ。
と言っておきながら>>33になると
>しかも、お題目は「ライトクリスタル入手」なのに
>来るのはホーリーセイバーを作るのに離れた投稿。
と居直るのもどうなんだ?

>>0では
>バサル倒さないと
>村クエのレベル5が出来ないし。
とも言っているが、それなら目的は『見えざる飛竜、バサルモス!』クリアではないのか?
何が聞きたいのかハッキリしろよ。


ライトクリスタルが欲しいなら地道に集めろ。
それが嫌なら諦めろ。
バサルの討伐タイムを短縮したいなら腕を上げろ。
それが嫌ならやめろ。
バサルを倒したいだけなら言われた事を先ず実践しろ。
それが嫌なら聞くな。
だいたいこんなスレに回答して貰えていただけでも感謝しろ。
それが嫌なら消えろ。

つか、バサルにてこずるほどのヘタレが言う、5秒がもったいないクリアタイムってどれくらいよ?
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.39 )
日時: 2009/01/20 16:22
名前: gasuto (ID: d4q9SsYz)

スレ主さん、いい加減
案もあがったんだからロックしては?
sage
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.40 )
日時: 2009/01/20 17:21
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: wcvC0Sbg)

今は、です。>>32
そのときはそういう情報持ってなかったんですよ。>>35
単にバサルを早く、弾かれずに倒すためですよ。
水属性が効くのは知ってます。
だけど龍が一番効くからです。
釣りなわけないでしょう。真面目に質問したんですよ。>>36
ガノカットラスは下位武器なんだから、弾かれるのは見えてます。
真面目に教えてもらおうとしてたのに、茶々を入れるほうが悪いんです。
しかもあなたも、理解してないんでしょう? ちゃんと見てもなさそうですし。>>37
バサルじゃなくてライトクリスタルに固執してたんですよ。
聞きたいのはライトクリスタルの件ですよ。
地道は普通です。さびた小剣手に入れましたしね。腕は十分ありますよ。
バサルに手古摺る? そんな事ありませんでしたけどねぇ。>>38
そうですね。そうした方が良いでしょう。もう目的は達しましたし。>>39

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.