ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バサル討伐への道(遠い)
日時: 2009/01/17 00:34
名前: スレイス (ID: HMEDg8xF)

題名は、関連ですが、少し適当なので気にせずに。
ですが、バサル討伐のためにホーリーセイバー派生
しようとしています。
そこで躓いてしまったのが、ライトクリスタルです。
ゲリョスの部位破壊でも出ないし、採掘+1でも
滅多に出ないし。
ライトクリスタルを簡単に8個集める方法教えて下さい! お願いします!
バサル討伐のために絶一ほしいんですが、小さな塊
が出てこないので
水属性で行きたいんですが、
フィンブレイドかガノトトスで行ったんですけど
はじかれました。
多分ガノカットラスもはじかれます。なので、何としてでも
ホーリーセイバー作りたいんです! バサル倒さないと
村クエのレベル5が出来ないし。情報、お待ちしてます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.21 )
日時: 2009/01/18 16:10
名前: 孫 悟神 (ID: gSOGX79Q)

>>11で「グラビは2(PS2)の時余裕でしたけど」
って言ってる時点で釣りじゃない?
 
そうでないにしても
>>16で「その5秒がもったいないんです。早く討伐するために」って・・・
狂走薬飲めや、って思う
 
sage

Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.22 )
日時: 2009/01/18 16:39
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: Qrd1gVGH)

何なんですか? 本当に。
普通にやって倒したことくらいありますよ。
2のときなんかガノかなり倒してますし、
バサルも倒してますよ。>>19
釣り? 僕はそんな事した事ないですけど?
狂走薬使え? 勿体無い上すぐに切れ味落ちて意味なくなりますけど?>>21
太刀は今のところ、モノ亜種倒すため白猿薙【ドド】
を作るためドドブラを倒さないとならないので無理です。>>20
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.23 )
日時: 2009/01/18 16:43
名前: 夜神 月 ◆QcO5WGF002 (ID: A5thjQg5)

>>22
>勿体無い上すぐに切れ味落ちて意味なくなりますけど?

時間が勿体無いっていったの誰だよ・・・。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.24 )
日時: 2009/01/18 16:47
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: Qrd1gVGH)

その前に、乱舞最後まで出来ないと意味無いでしょうが。>>23
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.25 )
日時: 2009/01/18 16:52
名前: マタリ零式 ◆k6zqkWqiZ2 (ID: Gxt0cZIL)
参照: 元【激昂マタリ】またまたLv.up!現在Lv『45』(゜ω゜ )

>>22
じゃあ、なんで今倒せないんだよ。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.26 )
日時: 2009/01/18 16:56
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: Qrd1gVGH)

そりゃ弾かれて切れ味落ちて切れなくなるからでしょうが。
すぐに切れなくなるなら別の武器使いますよ。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.27 )
日時: 2009/01/18 17:23
名前: マタリ零式 ◆k6zqkWqiZ2 (ID: ???)
参照: 元【激昂マタリ】またまたLv.up!現在Lv『45』(゜ω゜ )

>>26
意味わかんねぇよ。
お前、2の時倒せたんだろ?だったらその方法で倒せばいいだろうが。


塚、スレ主逃げたのかな。
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.28 )
日時: 2009/01/19 17:46
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: Y4LDeavZ)

>>0の意味分かって言ってます?
「バサル討伐の為に絶一ほしい」
封龍剣で倒したんですよ。バサルは。
それも最初の時。だから2と同じは不可能って言う事ですよ。
まぁ、切れ味重視でインセクト使ったら勝ちましたけど。
封龍剣は未だに未作成です。>>27
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.29 )
日時: 2009/01/19 18:13
名前: マタリ零式 ◆k6zqkWqiZ2 (ID: ???)
参照: 元【激昂マタリ】またまたLv.up!現在Lv『45』(゜ω゜ )

>>28
は?なんで不可能なの?
意味わかんねぇよ


すまん、あげた
Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.30 )
日時: 2009/01/19 18:14
名前: ブラッディ・ソードマン (ID: Y4LDeavZ)

だから、封龍剣じゃないと2と同じ倒し方は無理ってことですよ。
それが理解できないんですか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.