ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

遊戯王、アクエリ研究スレ
日時: 2009/08/05 18:16
名前: 【(´・ω・`)】E5478547 (ID: gWVY9M9J)

もうやってる人はもちろん
これから始めたいと思っている人や興味のある人も大歓迎です

エヴァの話題も受け付けておりますのでどうぞ

役に立つサイトなど必要であれば追加したいと思いますので気軽にお願いします
ちなみにこれは田中に限って強制です



>>395 ターミナルの規則性
>>849 便利サイト


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 遊戯王スレ ( No.275 )
日時: 2009/05/31 18:41
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>274
難しくはないかもだけど安定はしないだろうね
キングもけもけはいらない仔か…

ああ、天使族が破壊された時だっけ

バーンのメタカードは入ると思うけどなぁ
ドラゴンならマテリアルが自然に入るからいいだろうけど
Re: 遊戯王スレ ( No.276 )
日時: 2009/05/31 18:46
名前:  (ID: QbisS9NM)

でもスモークで弱肉一色使ってもそれこそ意味薄いよな
そうか流石トライアングルパワー

未来融合だとキング出る前にサイクロンとかで消されたら蘇生の弱くてもけもけに依存するうちは終了同然
シャイエンとか人海戦術とかで頑張れば場融合もできるけどやはり意味は薄いと

まぁ数枚だし速攻で決めればウォンバットやらを引かす前に終わらせるぜ
初手に来たらもうあれだ、諦めよう
Re: 遊戯王スレ ( No.277 )
日時: 2009/05/31 18:51
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>276
それにタービュランス処理しないと一色打てないし
やっぱりトライアングルパワーか

それに制限だからね
純粋にもけもけで殴るほうが無難か

まぁ、1戦目は確実に勝てるだろうしね
諦めも大事だからね
レダメ→マテリアルなんか来たらもう勝てない
Re: 遊戯王スレ ( No.278 )
日時: 2009/05/31 18:58
名前:  (ID: QbisS9NM)

守備表示
あの神聖なオーラはハッタリじゃないっちう話だよ

そうそう、キングとか結局は実用性なっしんぐのネタと
でも使って勝てれば俺ヒーローっぽくね?
第一うちの周りでコンセプトの出来上がったデッキなんて例の次元帝くらいのものだしry

1戦目は確実な勝利として2戦目はダメージ防御カードを引かれるかどうかって運ゲーな訳か
諦めたら試合終了ですよ
Re: 遊戯王スレ ( No.279 )
日時: 2009/05/31 19:04
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>278
ああ、雲は自害できるんだっけ
神聖なオーラの話はもういいよ

相手の除去カードに合わせて亜空間で除外してもけもけ3体並べるとか憧れない?
ヒーローかどうかは知らんけど結構尊敬の眼差しが来ると思うよ
あの次元帝結局強化されたの?

相手もフルバーンなら完全な運任せだけどね
2戦目以降はそうなるね、でもチェーンバーンと違って全部バラバラに打つからねぇ
そう考えるとハネワタとかはあまり対策にならんな
一番厄介なのはマテリアルとかかね
Re: 遊戯王スレ ( No.280 )
日時: 2009/05/31 19:12
名前:  (ID: QbisS9NM)

だから怒れるもけもけと相性いいのよね

確かにやってみたくないことはないのかもしれない
だよな。それで彼女できまくってリア充だね
あまり改良点なかったし変わってない。あってもどうせ彼なら何も手を加えようともしないよ

先攻取れば勝ちというただのじゃんけんゲーム
正直無効も回復も使われたら終了ってことで大した変わりはないんだよな
だとするとマテリアルよりも楽に使える魔法陣の方が面倒じゃないかと
Re: 遊戯王スレ ( No.281 )
日時: 2009/05/31 19:16
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>280
でもそれだとゼラディアスでよくね?

でしょ?
彼女はできるのか…?
変わってないならダメじゃないか
せめて帝入れようよ

初期のエグゾじゃないか
そうだねぇ
1ターン耐えられるからねぇ
先行1ターン目に大寒波使われたらどうしようか


Re: 遊戯王スレ ( No.282 )
日時: 2009/05/31 19:21
名前:  (ID: QbisS9NM)

天空の聖域が出てたら自爆できないんだよな
タービュはサルベージで回収するから自爆してもらっても大丈夫な予定

いや帝は入ってるよ
1回目俺に見せてくれたデッキは入ってなかったけどいろいろアドバイスしてあげたら予想以上にまともなデッキ作ってきたんだぜ
まぁそれで小学生に敗北していったんだけど

そうなると2ターン目に1キルするしかないか
Re: 遊戯王スレ ( No.283 )
日時: 2009/05/31 19:57
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>282
そう考えると雲ほうがいいか
サルベージとかあったね

帝は入ったんだ
なんだ、前よりはまともになってるんじゃないか
でもダメじゃん

寒波→寒波→DDB→敗北
まぁ、流石にないか
Re: 遊戯王スレ ( No.284 )
日時: 2009/05/31 20:16
名前: 罠男 (ID: JV7vuMLy)

こんにちは!早速ですが、今除外デッキを作っていますが、どのようにすればいいかわかりません。
どなたかお手本を見せてもらえませんか?
Re: 遊戯王スレ ( No.285 )
日時: 2009/05/31 20:18
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>284
除外デッキって言ったっていろいろあるぜ

俺のなら次元帝だし、他には次元ビートダウン、次元検討とか
Re: 遊戯王スレ ( No.286 )
日時: 2009/05/31 20:21
名前: 罠男 (ID: JV7vuMLy)

えーと・・・とにかく除外しまくるほうで
(DDMや、魂吸収、原始太陽ヘリオスなど・・・)
Re: 遊戯王スレ ( No.287 )
日時: 2009/05/31 20:24
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>286
除外しまくるといわれてもねぇ

俺のは次元帝だからそういうデッキはよくわかんない
Re: 遊戯王スレ ( No.288 )
日時: 2009/05/31 20:28
名前: 罠男 (ID: JV7vuMLy)

そうですか・・・
じゃあ次元帝の帝を抜いたデッキを教えてください。
Re: 遊戯王スレ ( No.289 )
日時: 2009/05/31 20:30
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: BPHWlMrf)
参照: イヤッッホォォォオオォオウ!

>>288
帝抜くって言ったって俺のはあくまで次元帝だから帝メインなのよね

帝抜いたらよくわからないデッキに退化しちまうぜ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.